スポンサードリンク

鈴本美愉が不人気って本当?

鈴本美愉プロフィール

鈴本美愉プロフィール

元欅坂46のメンバー鈴本美愉さん。ニックネームは「すずもん」「もん」など。愛知県出身で、「田舎育ちの栗娘」というキャッチコピーを掲げていました。 1997年12月5日生まれのAB型です。

欅坂46のフロント常連

欅坂46のフロント常連

1stシングル「サイレントマジョリティー」では平手友梨奈さんの隣でフロントを張り、その後のシングルでもフロントメンバーに選ばれることが多かた鈴本美愉さん。これは、鈴本さんのダンススキルが高いためだと思われます。

しかし、フロント常連の割に鈴本さんの人気がないのではないかとファンの間で噂されていました。

鈴本美愉の握手会の完売が少ない&完売速度が遅い

なぜ鈴本美愉さんが人気がないと言われていたかというと、握手会の完売状況です。

鈴本さんはフロントメンバーの中では、圧倒的に握手会の完売速度が遅い状況でした。

とはいえ、5thシングル「風に吹かれても」の1次では、2枠のみが完売。前回は1次の段階で0枠だったようなので、後半は少し人気が出てきていたのかもしれません。

鈴本美愉の不人気の理由は?

ここからは鈴本さんがなぜ人気がなかったのかを、ファンの反応から探っていきたいと思います。

握手が塩対応?

握手が塩対応?

握手が塩対応?

握手人気が他のフロント経験メンバーより低い鈴本美愉さんの握手対応について調べていると、「塩対応」と言われていることがわかりました。SNSでのレポを見ると「クール」と書いている人もいたので、そもそも性格がサバサバとしているのかもしれません。

性格が問題?

発言がキツイ?

発言がキツイ?

バラエティなどでの鈴本美愉さんを見ていると、思ったことをはっきりと言葉に出すタイプのように見受けられます。個人的にはとても良いことだと思うのですが、そんな鈴本さんの姿を見て「性格がキツイ」と感じてしまう人もいるかもしれません。

良くも悪くも素直?

良くも悪くも素直?

「KEYABINGO!」内のKEYAROOMでは、眠いのか一切リアクションを取らない姿も映ってしまっていました。良くも悪くも自分を演じることができない素直な性格なのかもしれません。

ジャニオタ&彼氏が発覚?

また、過去に彼氏がいたことや、ジャニオタであることが噂されてしまっているため、このことも人気に影響を与えている可能性があります。

鈴本美愉はイメチェンして人気は上がるのか!?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46メンバーのカラーまとめ!ペンライト(サイリウム)の色を徹底紹介!

シングルが大ヒットを連発するなど勢いに乗る欅坂46。今回はそんな欅坂46のメンバーのペンライト(サイリウム)…

アイドルオタク / 10964 view

平手友梨奈がライブ中に倒れた事件~欅坂46のセンター一強体制が招いた過労欠場……

2017年8月2日の欅坂46コンサートにて、大事件発生!センターの平手友梨奈がライブの後半に突如倒れたという…

AKB48オタク / 8718 view

藤吉夏鈴の出身は寝屋川?高校/中学/小学校など学歴まとめ

女性アイドルグループ欅坂46の二期生メンバー、藤吉夏鈴さん。 今回は、藤吉夏鈴さんの出身が寝屋川なのか、出…

さくら / 3613 view

欅坂46志田愛佳に彼氏&裏垢発覚スキャンダル!?真相を徹底調査!

元欅坂46のメンバー志田愛佳ですが、彼氏&裏垢発覚スキャンダルの噂があったようです。彼氏スキャンダルはアイド…

sagada / 7400 view

森田ひかるはかわいい!身長や歯・メガネ・センター分け・劣化の噂まとめ

櫻坂46のメンバー森田ひかるさん。 今回は、森田ひかるさんの身長や体重、かわいいと言われている理由、歯・メ…

さくら / 2476 view

佐藤詩織の彼氏は超特急ユースケ?ブログで私信疑惑を徹底検証!

元欅坂46メンバーの佐藤詩織ですが、男性アイドルグループ超特急のメンバーであるユースケが彼氏ではないかという…

sagada / 6701 view

今泉佑唯の目はカラコン?ピアス穴ありって本当?疑惑を徹底検証!

元欅坂46の人気メンバー今泉唯佑。握手会の神対応と高いパフォーマンス力で大活躍していました。そんな今泉唯佑で…

sagada / 5313 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元櫻坂46守屋茜はダンス下手?出身高校や彼氏・性格・お嬢様で実家金持ちの噂もまとめ【…

元櫻坂46の守屋茜はグループの中でもダンスが下手だった?通っていた高校と彼氏の存在、意外な性格やお嬢様で実家…

koyata / 8408 view

田村保乃の父親/母親/兄弟/祖父など家族&実家まとめ

田村保乃さんは女子アイドルグループの欅坂46のメンバーです。 今回は、田村保乃さんの父親・母親・兄弟・祖父…

さくら / 2427 view

平手友梨奈のダンスは下手?上手い?GIF動画やネットの声まとめ

元欅坂46のメンバーで全シングルでセンターを務めていた平手友梨奈。そんな彼女のダンスが上手いのか下手なのかと…

totsu1102 / 7901 view

元櫻坂46渡辺梨加の愛猫ぺーちゃんとは?猫のような可愛いベリカの画像もあり

元欅坂46・櫻坂46のメンバー渡辺梨加。今回は彼女のプロフィールや人柄がわかるエピソード、そして猫っぽい可愛…

sooo0523.s / 5026 view

欅坂46&日向坂46メンバーのあだ名一覧まとめ【中国でのニックネームも】

欅坂46の漢字欅とひらがなけやき(現・日向坂46)のメンバーのあだ名を紹介して行きたいと思います。今回は日本…

アイドルオタク / 6566 view

欅坂46渡邉理佐と西野七瀬が似てる!non-noモデルで2人は仲良し?

欅坂46の渡邉理佐さんと乃木坂46の西野七瀬さん、共にnon-no専属モデルとして活躍する2人がよく似ている…

cibone / 6262 view

欅坂46エキセントリックのダンスが酷い?センター平手友梨奈がまた変なダンスを披露【動…

2017年7月1日放送の「music day」にて、欅坂46が「エキセントリック」のダンスを初披露。4thシ…

AKB48オタク / 7594 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);