スポンサードリンク

本物のお嬢様アイドル、菅井友香

菅井友香プロフィール

菅井友香プロフィール

生年月日:1995年11月29日 (21歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:163.5cm
合格期:1期生

菅井友香はお嬢様でキャプテン

菅井友香はお嬢様でキャプテン

「ゆっかー」と呼ばれている菅井友香さん。実家が豪邸で、さらに両親は軽井沢に別荘を持つ生粋のお嬢様として知られており、テレビ番組やメンバーからは「菅井様」と呼ばれることも。欅坂46ではメンバーを取りまとめるキャプテンを務めています。

趣味は馬術

趣味は馬術

小学5年生のときに乗馬を始め、以来馬術を嗜んでいるという菅井友香さん。学生時代の部活も馬術部に所属しており、馬術部員に内緒で欅坂46のオーディションを受けたため、合格が発表された翌日、主将に怒られたというエピソードも。

バンドでキーボードを弾いていたことも!

バンドでキーボードを弾いていたことも!

中学3年生〜高校3年生まではバンドもやっていたと言います。担当はキーボードで、ヘドバンをしながら激しくプレイすることもあったそう。

菅井友香が山本彩に似てると話題に!

そんな菅井友香さんが、NMB48の絶対的エースでありキャプテンでもある「さや姉」こと山本彩さんに似てるとファンの間で話題になっています。

早速画像で比較してみましょう!

菅井友香と山本彩は似てる?①

菅井友香と山本彩は似てる?①

こちらが元NMB48のキャプテン、山本彩さんです。

菅井友香と山本彩は似てる?②

菅井友香と山本彩は似てる?②

こちらが菅井友香さん。これは似てる!!キャプテンというグループ内でのポジション、そして過去にバンドをやっていたという点も共通していますね。

山本彩に似てる菅井友香①

山本彩に似てる菅井友香①

メイクから髪型から全て山本彩さんにそっくりですね!さや姉の妹と言われても違和感ありません。きりっとひきしまった表情が印象的な山本彩さんに比べると、菅井友香さんは少し柔らかい表情をしているように感じます。

山本彩に似てる菅井友香②

山本彩に似てる菅井友香②

山本彩さんといえばほっぺたの頬骨がチャームポイントですが、菅井友香さんも同じように笑ったときに頬骨が強調されるんですね。それぞれのパーツも似ているのですが、特にこの頬骨が2人が似てることを決定づけていると思います。

山本彩に似てる菅井友香③

山本彩に似てる菅井友香③

菅井友香さんも山本彩さんのことを意識しているのでしょうか。シンガーソングライターとしても活躍するさや姉こと山本彩さんは女性からの人気も高いメンバーなので、菅井さんが山本彩さんに憧れていてもおかしくありません。

菅井友香さんのブログを見ると、NMB48の「僕らのユリイカ」が大好きでよく聴いていると書いてありました。

夏はいつも
家入レオさんの「君がくれた夏」
B’zさんの「DIVE」
AKB48さんの「ポニーテールとシュシュ」
NMB48さんの「僕らのユリイカ」
ZONEさんの「secret base〜君がくれたもの〜」
などなどが特に大好きでよく聴いてます♪

山本彩さんに憧れているかどうかまではわかりませんが、同じアイドルとして活躍していたさや姉には注目していると思います!

欅坂46菅井友香と山本彩が似ている件についてまとめ

2人はやっぱり似ている!

2人はやっぱり似ている!

「菅井友香さんと山本彩さんが似てる」説を比較検証してきましたが、いかがでしたか?画像を比較してみると、そっくりと言っていいほど似ていましたね!みなさんはどう思われましたか?

欅坂46のキャプテンとして並々ならぬ重圧を背負っている菅井友香さんは、どこか内面的にも山本彩さんに重なる部分がありそうですね。これからも注目していきたいと思います。

菅井友香ファンには以下の記事もおすすめです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46齋藤冬優花が嫌い?不人気なのは性格がでしゃばりだから?

欅坂46メンバーの齋藤冬優花ですが、ネット上で「嫌い」やという意見が多数見受けられます。握手会もなかなか売れ…

sagada / 5841 view

長濱ねるの性格が悪くて嫌い?その理由まとめ【炎上】

愛らしいルックスと知性派キャラで人気だった元欅坂46の長濱ねるさん。そんな長濱ねるさんですが、性格が悪いとい…

アイドルオタク / 20715 view

【文春】志田愛佳と彼氏のデート報道&卒業まで総まとめ

人気アイドルグループ欅坂46メンバーの志田愛佳ですが、地元で彼氏とデートしているところを週刊文春にスクープさ…

sagada / 24471 view

原田まゆの現在の姿!教師とプリクラ流出で脱退&その後まとめ

欅坂46の幻の1期生、原田まゆさんを覚えていますか?教師とのプリクラ流出のスキャンダルが発覚で活動辞退をした…

cibone / 39229 view

織田奈那の身長・体重は?最近太ったのは病んだから?泣いた顔もかわいい

元欅坂46のバラエティ班として活躍していた織田奈那さんですが、在籍時には最近太ったと言われたこともありました…

cibone / 5534 view

尾関梨香の姉がかわいい!家族の情報&エピソードを総まとめ

欅坂46の尾関梨香さんの家族の情報・エピソードをまとめました。「尾関スタイル」は尾関家全体に共通していた!?…

cibone / 6822 view

長沢菜々香はかわいい?かわいくない?サイコパス説も検証!

元欅坂46の”なーこ”こと長沢菜々香さんがサイコパスなのではないかと噂されています。長沢くんは不思議ちゃんで…

cibone / 5069 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

米谷奈々未の中学・高校・大学情報!卒アルがかわいくない?【かわいい画像多数】

元欅坂46の米谷奈々未さんが偏差値70超えの高校に通っていたという噂を聞きつけました!気になる中学・高校・大…

cibone / 7009 view

原田まゆの現在の姿!教師とプリクラ流出で脱退&その後まとめ

欅坂46の幻の1期生、原田まゆさんを覚えていますか?教師とのプリクラ流出のスキャンダルが発覚で活動辞退をした…

cibone / 39229 view

欅坂46渡邉理佐はクールに見えて性格は優しい系?原田葵との手紙交換など、ベリサの美少…

欅坂46のザ・クールと言われている美少女、渡邉理佐さんのプロフィールやエピソード、画像、動画をまとめました。…

NEW HORIZON / 8765 view

欅坂46尾関梨香の大学は相模女子!?出身高校は?性格いいけど彼氏いる?かわいい画像も…

欅坂46尾関梨香の通っている大学は相模女子大学?高校時代の画像も入手!性格が良く面白いキャラの尾関梨香に死角…

koyata / 9675 view

齊藤京子の高校は?大学や彼氏情報も大公開【卒アル画像あり】

欅坂46の下部組織である日向坂46の人気メンバーである齊藤京子さん。今回はそんな齊藤京子さんの出身高校・大学…

アイドルオタク / 18142 view

原田葵は小顔だけど歯がかわいくない?現在の身長も徹底調査!

欅坂46・櫻坂46の元メンバーで現在はフジテレビのアナウンサーとして活動する原田葵。ネット上では小顔だけどか…

sagada / 9739 view

今泉佑唯の彼氏や結婚相手とは?最近太った?天使のようにかわいい画像多数

元欅坂46の”ずーみん”こと今泉佑唯さんの気になる彼氏疑惑からYouTuberマホトさんとの結婚と妊娠、太っ…

cibone / 6671 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);