スポンサードリンク

AKB伊豆田莉奈(現・CGM48)は不細工なのか!?

伊豆田莉奈(いずた りな)

伊豆田莉奈(いずた りな)

「いずりな」の愛称で親しまれるAKB48(現・CGM48)メンバー。
プロフィール写真は普通に可愛いですが……

2010年に10期生としてAKB48研究生となり、2012年6月に正規メンバーに昇格した[2]。
2019年7月10日、CGM48に移籍し、劇場支配人に就任することをタイ・バンコクでの記者会見で発表した[6][7]。
ネットでは「ブサイク」との声も?

ネットでは「ブサイク」との声も?

アイドルとしては若干ユニークな見た目のため、ネットでは心ない罵倒の声が浴びせられることも……。

この写真だとぽっちゃりです

この写真だとぽっちゃりです

角度によってはぽっちゃり系かも?

笑顔はいいですね

笑顔はいいですね

愛嬌のある笑顔ですけどね。

強力なコネでもあるのか?
こいつより綺麗なの町歩けばいくらでもいるだろうに
逆に考えるんだ
これでもオーディションを通れるんだと
痩せればきれいになるパターンだ。
多分。

伊豆田莉奈は色々な有名人に似ているとの声が多数

エド・はるみさんに似ている!?

エド・はるみさんに似ている!?

「○○グー!」のネタで一世を風靡したお笑い芸人、エド・はるみさんに似ているとの意見も。

確かにエド・はるみ

確かにエド・はるみ

こちらが伊豆田莉奈。

伊豆田莉奈?

伊豆田莉奈?

こちらがエド・はるみ。

誰かに似てるなぁと思ったらすぐエドはるみが出てきててすげぇスッキリしたw
バナナマン日村にも似ている!?

バナナマン日村にも似ている!?

お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さんにも似ているとの声。

お笑い芸人?

お笑い芸人?

こちらが伊豆田莉奈。

伊豆田莉奈に見えます

伊豆田莉奈に見えます

こちらがバナナマン日村。

安倍首相にも似ている!?

安倍首相にも似ている!?

内閣総理大臣・安倍晋三にも似ているとの声が……。

安倍首相が感動中?

安倍首相が感動中?

こちらが伊豆田莉奈

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

峯岸みなみ&白濱亜嵐の熱愛スキャンダル~坊主謝罪とその後まとめ

2013年、当時AKB48のメンバーだった峯岸みなみが、GENERATIONSの白濱亜嵐の家にお泊まりすると…

sagada / 28025 view

相笠萌が太った?目は板野友美に似てるけど整形?検証画像あり

目が板野友美に似ているということからポストともちんとして話題になった相笠萌。この記事では、相笠萌が太ったとの…

geinou_otaku / 5975 view

倉野尾成美がガリガリに痩せた理由は拒食症?徹底検証【画像あり】

AKB48チーム8の人気メンバー倉野尾成美さんがガリガリに痩せ、拒食症ではないかという噂があります。今回は拒…

アイドルオタク / 9937 view

高橋朱里は顔でかい&脇がヤバい?スタイルも画像で徹底検証

元AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、「顔がでかい」「脇がヤバい」という噂があるようです。高橋朱里のこれ…

sagada / 9070 view

仁藤萌乃の卒業理由と現在!彼氏バレのスキャンダルがあったって本当?【画像あり】

5期生としてAKBに入った仁藤萌乃は、サバサバした性格で沢山のファンを魅了してきました。そんな彼女のAKB時…

koyata / 12199 view

木崎ゆりあの性格はヤンキー?実はお金持ち?人気の理由を徹底解析

元AKB48木崎ゆりあの魅力まとめ!性格はヤンキー?実はお金持ち?可愛い顔でお馬鹿エピソードも満載の彼女が人…

maturiki48 / 9632 view

AKB小栗有以の箸の持ち方がひどい!宮脇咲良、西野七瀬らもヤバかった

「2万年に一人の美少女」の名で知られるAKB48・チーム8の小栗有以。何をやっても可愛いことで評判の彼女です…

AKB48オタク / 16196 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ぱるる】島崎遥香が最後の握手会でも塩対応!ファンへの挨拶を拒否し、Twitterで…

元AKB48ぱるること島崎遥香は最後の最後まで塩対応だった……。自身最後の参加となる握手会にて、ファンへの挨…

AKB48オタク / 7741 view

AKBチーム8大西桃香が選抜入りで話題急上昇!SHOWROOMで中井りかをも上回る人…

AKB48の47thシングル「シュートサイン」の選抜メンバーに抜擢されたチーム8の大西桃香が、SHOWROO…

AKB48オタク / 5536 view

【ゆきりん】柏木由紀の鼻は父親の遺伝?ニンニク鼻を整形したら超絶美少女!?

AKBゆきりんこと柏木由紀の鼻は父親の遺伝!?チャームポイントでもありウィークポイントでもある彼女のニンニク…

geinou_otaku / 22336 view

【芸能界の闇】AKB48「枕営業」の黒い噂まとめ!疑惑のメンバー7人を紹介

芸能界で女性アイドルや女優につきものなのが「枕営業」の黒い噂である。AKB48に関してもそうだ。今やアイドル…

maturiki48 / 39546 view

板野友美の顔の整形疑惑を検証!昔から現在を時系列で振り返る

元AKB48の人気メンバー板野友美。AKBの全盛期を支えましたが2013年に卒業。現在はソロで活動しています…

sagada / 35964 view

【まゆゆ】渡辺麻友の写真集「知らないうちに」が連続重版!全国で売り切れ続出の大ヒット…

2016年10月25日に発売された「まゆゆ」こと元AKB48渡辺麻友の写真集「知らないうちに」が驚異の大ヒッ…

AKB48オタク / 5863 view

庄司なぎさの現在!卒業理由は彼氏?飲酒で解雇?徹底調査

元AKB48メンバーの庄司なぎさですが、あまりに突然卒業が発表されたので、彼氏が理由との噂や、飲酒で解雇では…

sagada / 8076 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);