スポンサードリンク

▼「松井珠理奈」の交友関係は色々と複雑だったようです。。

松井珠理奈のプロフィール

松井珠理奈のプロフィール

ニックネーム:じゅりな
1期生
生年月日:1997年3月8日
血液型:B型
出身地:愛知県
身長:163cm
キャッチフレーズ:1、2、3、4、ご一緒に、6、7、8、9、じゅりな~!
趣味:ダンス、お料理、おかし作り
特技:テーブルクロス引き(ミス隠し芸)
将来の夢:女優さん
好きな食べ物:お母さんが作ったミートソーススパゲッティ
好きな言葉:全力投球

輝かしいアイドル人生を歩んできたが・・・

輝かしいアイドル人生を歩んできたが・・・

小学生の時からSKE48に所属し、大声ダイアモンドではセンターをいきなり務めるなど輝かしいアイドル人生を歩んできた松井珠理奈。そんな彼女も2021年4月についにSKE48を卒業しました。

13年間エースとして活躍してきましたが、反面、アイドル人生の中で強気な性格が形成されてしまったことも事実のようです。プライドが高くなってしまい、年齢的には大きく年上のメンバーに対しても「さん付け」を強要しているなどの噂も立っていたほどです。

しかし、芸能界では芸歴で上下関係が決まる世界。AKB設立当初、そしてSKE1期生からのメンバーであるということからも刃向かえるメンバーはそうそういなかったようです。今回はそんな松井珠理奈のSKE48時代の交友関係に関して調べてみました。

松井珠理奈の交友関係の推測(ネットの噂)

8 :名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/:2014/07/07(月) 21:44:28.40 ID:lrZl0fXc0.net
・珠理奈を嫌ってるメンバー
松井玲奈、入山杏奈、指原莉乃、島崎遥香、小嶋真子、西田美姫、木崎ゆりあ、田野優花
平田梨奈、菊池あやか、島田晴香、大島優子、渡辺美優紀、山本彩、松村香織、宮脇咲良ほか多数

・珠理奈に絡まれて迷惑がってるメンバー
小嶋陽菜、渡辺麻友ほか多数

・秋元の命令で嫌々珠理奈の面倒を見てるメンバー
高橋みなみ、柏木由紀、峯岸みなみ、宮澤佐江、横山油依

・数珠理奈大好きキャラを演じてるメンバー
藤田奈那、阿比留李帆

・運営の命令で嫌々珠理奈を尊敬してると言わさされてるメンバー
森保まどか、北川稜は、兒玉遥

・利害があって珠理奈に近づいてるメンバー
篠田麻里子、阿比留李帆、石田安奈、吉田朱里

▼一番仲が良かったのは卒業生「篠田麻里子」

二人はよく遊ぶ仲間だったそうです

二人はよく遊ぶ仲間だったそうです

やはり幼少の時から大人の世界に入っているだけあって、大人の女性に惹かれていたのかもしれません。麻里子様も性格キツめが好きなのかも・・・。

こちらも篠田麻里子とのツーショット

こちらも篠田麻里子とのツーショット

歌いやすいようにマイクを添えてます

歌いやすいようにマイクを添えてます

▼松井珠理奈を嫌っていると噂のメンバー

篠田麻里子が松井珠理奈を溺愛する一方、松井珠理奈のことを嫌っているメンバーもいた模様。今回はそんな珠理奈を影で嫌っているという噂があったメンバーをご紹介。

松井玲奈(元SKE48)

松井玲奈

松井玲奈

ライバルなので仲は良いとは言えなかったようです

ライバルなので仲は良いとは言えなかったようです

お互いライバル意識があり、仲が良かったとは言えないみたいですね。

某記事に松井珠理奈のインタが載っていました。

「実は総選挙当日一緒に帰る時に、(玲奈に)すれ違いざまに手のひらで頭をポンポンってされたんです。
どういう意味でしたのか気になってたんですけど、今さら聞けなくて」

こういうインタを読むと、意思疎通が出来ていないのかな?
二人の間には壁があるんだなぁ。って思いました。
「珠理奈より玲奈の方が6歳も年上ですが、結成当時から長い間、2大エースとして多く­行動をともにしてきた。年齢差もありますが、明るい珠理奈と根暗な玲奈と性格などもす­べてが正反対。ある時期、ダジャレばかりの珠理奈のことを玲奈が『うるさい』とうっと­うしがったり、玲奈が『ポエム作家になりたい』と言ってノートにポエムを書いてる時は­珠理奈が『暗い』と不満を漏らしたことも正直、あった」

年齢差もあり、ダブルエースはプライベートでもほとんど接点がなく、決して仲がいいと­は言えなかったという。

また、2021年4月の松井珠理奈の卒業コンサートに松井玲奈が出演することはなく、ビデオメッセージを寄せるにとどまっていました。しかし、前日のSKE48高柳明音の卒業コンサートに松井玲奈は出演していたため、松井珠理奈は「ちゅり(高柳)の公演出たのに、うちの出てくれんかったからなぁ」「もう、会いたくないのかなぁ」などと発言。さらに、過去に松井玲奈に楽屋あいさつに行こうとして3回断られていたことも暴露していました。

「私、何も言われないから。何も言われてないし、前に楽屋あいさつしに行ったことあるんだけど3回行って3回断られた」

入山杏奈(AKB48)

入山杏奈

入山杏奈

①入山杏奈が年下の松井珠理奈に恫喝される動画が流出

マジすか学園3メイキング 松井珠理奈・入山杏奈 - YouTube

出典:YouTube

入山杏奈が年下の松井珠理奈に恫喝される動画

②入山杏奈が松井珠理奈の眼帯写真をパロって報復

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

元SKE48向田茉夏と彼氏の現在は?卒業理由は大学進学?彼氏バレの経緯など気になる話…

元SKE48向田茉夏(まなつ)は卒業前から彼氏と付き合っていた!SKE48の卒業理由は大学進学?彼氏と熱愛す…

koyata / 19763 view

三上悠亜(鬼頭桃菜)の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

SKE48の元メンバーで、卒業後には、ビデオデビューをして世間から注目された三上悠亜さん。 今回は三上悠亜…

さくら / 18799 view

松井珠理奈の性格&人気の理由まとめ!運営のゴリ押しで天狗状態だった?

2021年4月にSKE48を卒業した松井珠理奈。性格がキツイことで知られていますが「なぜ人気?」と人気を疑問…

sagada / 20040 view

元SKE48中村優花の現在は?卒業理由は高校進学だった彼女についてまとめ!【画像・動…

元SKE48中村優花が卒業を決めた理由は高校受験をする為に学業に専念したいから!在籍中の彼女の可愛い画像と現…

koyata / 6117 view

元SKE松井玲奈の現在が劣化?かわいくない疑惑も画像で徹底検証!

元SKE48の人気メンバー松井玲奈。SKE卒業後は女優として活躍しています。そんな松井玲奈ですが、最近劣化し…

sagada / 12177 view

元SKE48高田志織の現在は?湯浅洋支配人との関係をメンバーが内部告発?卒業の理由や…

元SKE48高田志織は現在アクセサリーショップを運営!在籍中に噂になったSKE48支配人湯浅洋氏との関係は?…

koyata / 15978 view

元SKE48松井玲奈の元彼氏は矢崎広?結婚した旦那・近藤晃央との交際もまとめ

元SKE48の人気メンバー松井玲奈は、在籍中に彼氏と熱愛疑惑が出たことがあったようです。お相手は舞台俳優の矢…

sagada / 8024 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元SKE48平松可奈子の現在は?卒業理由・体重変化・ブランド「ハニーシナモン」を立ち…

元SKE平松可奈子の現在は大手事務所に所属!自身のプロデュースブランド「ハニーシナモン」も立ち上げ順風満帆!…

koyata / 6120 view

元SKE鬼頭桃菜と手越祐也の文春&フライデーキス画像!過去のスキャンダルや元彼氏まと…

元SKE48鬼頭桃菜は多くのスキャンダルを起こしていた!研究生降格となった理由、ジャニーズ手越祐也とのキス写…

koyata / 113395 view

SKE松村香織の総選挙2016辞退理由・過去の順位・卒業まとめ【かおたん】

元SKE48のかおたんこと松村香織の過去の総選挙順位、2016年総選挙辞退理由、卒業についてまとめました!

koyata / 5822 view

松井珠理奈を嫌いな理由って?須藤凜々花が珠理奈をバカ呼ばわり!

2017年、須藤凜々花が、松井珠理奈を「ピュアでバカなんです」と評したことで話題に。バカ呼ばわりされた松井珠…

AKB48オタク / 16480 view

元SKE橋本あゆみが大迫傑と結婚!旦那や子供&現在の状況まとめ

元SKE48研究生の橋本あゆみですが、すでに結婚しており、旦那は陸上選手の大迫傑とのことです。いつごろ結婚し…

sagada / 8583 view

元SKE48高田志織の現在は?湯浅洋支配人との関係をメンバーが内部告発?卒業の理由や…

元SKE48高田志織は現在アクセサリーショップを運営!在籍中に噂になったSKE48支配人湯浅洋氏との関係は?…

koyata / 15978 view

元SKE48松井玲奈の元彼氏は矢崎広?結婚した旦那・近藤晃央との交際もまとめ

元SKE48の人気メンバー松井玲奈は、在籍中に彼氏と熱愛疑惑が出たことがあったようです。お相手は舞台俳優の矢…

sagada / 8024 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);