715 :■忍法帖【Lv=1,バルログ,Y1w】 2017/01/05(木) 01:02:55 ID:1gy
このスレでいいのか迷ったんだけど…

彼氏に「Aさんって覚えてる?」と言われた。
そのAさんというのは彼氏の勤め先の先輩で、彼氏が会社で飲み会があり送迎をした時に会って、挨拶をした。
ほんの5分くらい立ち話した位だから、たぶん街中で会ったりしても気づかないな~くらいの人

そのAさんが仕事の休憩中に
「ねぇ彼氏くん、私ちゃんと別れた?別れたなら紹介して欲しいんだけど」
と言ってきたらしい。
彼氏「別れてないし、今後も別れるつもりないですよ」
Aさん「そっか~ごめんね!」

という事があったのが数ヶ月前の話

つい先日、
彼「Aさんに土下座された」
私「は?なんで?」
彼「私のおっぱ●触らせて欲しい、あのおっぱ●が忘れられないって」
私「はい?」
彼「10万でも20万でも払うから触らせてほしいって休憩中に土下座してきた」

意味不明すぎてぽかーんとした後、「いい風俗でも教えてあげれば?」と頓珍漢な返しをしてしまった。
彼氏は「無理です」とだけ返したらしい。

別に私は超絶美人ではない。彼氏は可愛いと言ってくるけど彼氏のタイプ&惚れた欲目なだけで客観的に見たら平凡な顔。
Aさんのいうおっぱ●の方は平均よりデカいサイズだけど、緩めのニット着たりして目立たないように気をつけてる。

アラフォーに片足突っ込んでるAさんが職場の休憩中に土下座までしてそんな事頼み込む神経が分からんし、何よりも数分会っただけの私のおっぱ●にそこまで執着してるのが心底気持ち悪い
716 :名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木) 01:09:41 ID:rhr
>>715
キンモ~…何なんだその先輩。良い年したおっさんがアホなこと抜かすなぁ。彼氏、舐められてんのかね(´・ω・`)
普通、後輩の彼女のぱいおつ揉ませろって土下座しないしね。
ホントおっパブ行けばって話だねwww
多分、次会ったら押し倒されるかもしらん。っていうくらい危機感持った方が良い、二度と会わないように気をつけよ。
717 :名無しさん@おーぷん 2017/01/05(木) 02:20:16 ID:XLe
>>715
彼氏の携帯とか勝手に見て貴女の連絡先ゲットとか企むかも知れないから
彼氏にも今以上に気をつけてもらうようにした方が良いかも…
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1481602292/