スポンサードリンク

▼ゆきりん2世!?HKT48の田中美久の魅力が中学生離れしてるんだが・・・

「ゆきりん2世」とも言われているHKT48田中美久が色気を纏い始めた・・・

「ゆきりん2世」とも言われているHKT48田中美久が色気を纏い始めた・・・

ひと際輝きを放つHKT48だが、その中でもやはり「なこみく」と言う存在はHKT48にとって大きいだろう。その一角をなす「田中美久」が今回のテーマの主役。彼女は同じくなこみくの矢吹奈子と可愛いアイドルとしての路線をまっしぐらに進むかと思われた。しかし、やはりそこは女の子。とにかく成長が早く、みるみるうちに大人の女性へと変貌していっている。矢吹奈子と比較しても、その成長ぶりは段違いに感じる。

表情1つとっても・・・

表情1つとっても・・・

この写真を見る限り、「大人になったなあ」と感じるファンは多いはずである。まあしかし、世間的にはまだまだ子供に見えるかもしれないが、彼女の初期からの成長を見続けているものにとっては感慨深い写真であるだろう。

大人の女性に成長

大人の女性に成長

大人の女性へと変貌していくことには良い面が2つある。1つめは昔からのファンが成長過程を楽しめるということ。まるで自分の娘が成長していくのを見守っていくかのような感覚で急成長していく姿に心打たれるのではないだろうか。2つ目は、ファン層が広がること。やはり可愛いアイドルはファンの年齢層が比較的限定的である。しかし、大人の魅力=綺麗になることでファンの年齢層もグッと幅を広げることができる。つまりAKBグループにおいてはそれが総選挙の結果となって返ってくる。

初期の田中美久①

初期の田中美久①

現在の写真と比較しても、やはり「子供」という印象が強くなる。

初期の田中美久②

初期の田中美久②

2019年追記:18歳になってより大人っぽくなった田中美久

2019年追記:18歳になってより大人っぽくなった田中美久

2001年9月12日生まれの田中美久。現在は18歳となり、より大人っぽくなった。
あどけなさも徐々に抜け、さらにファン層の幅を広げていくことだろう。

▼田中美久と矢吹奈子は仲良し?不仲?二人の絡みが可愛すぎる!!

HKT48から最強の2人が衝撃デビュー!!

HKT48から最強の2人が衝撃デビュー!!

「なこみく」の愛称でHKT48から衝撃デビューを果たした。AKBグループどこを見渡してもこれほど可愛いコンビはいないだろう。まゆゆをはじめ多くのメンバーが二人にメロメロである。しかし、なこみくというセットで紹介されることも多く、ネット上では「これだけ一緒だし、比較もされるから不仲なのでは?」と囁かれている。

田中美久と矢吹奈子は不仲なのではという説も・・・

田中美久が小顔に見える?

田中美久が小顔に見える?

最強コンビ

最強コンビ

田中美久がわざと矢吹奈子の顔が大きくなるような写真を投稿するなど、遠回しに矢吹奈子のことが嫌いと伝えている節も見える。ビジネス付き合いなのかそれとも本当に仲良しなのか?

とはいうものの「なこみく」はHKT48に舞い降りた最強コンビである。不仲ということだけで、離れてほしくはないし、なこみくに心癒される人も多いだろう。どれだけアイドルが出てきてもいまだ「なこみく」の衝撃や人気を超えるアイドルはAKBグループでは現れていない。

2016年の総選挙では見事45位に初ランクイン!!

出典:YouTube

約21000票もの票数を獲得し、初ランクインを遂げた田中美久。過去2回の総選挙では圏外に泣くも、徐々に子供アイドルから魅力的な大人のアイドルへと変貌し見事ランクインを勝ち取った。

田中美久と矢吹奈子はどちらが人気・・・?

こちらが初期の田中美久

こちらが初期の田中美久

現在の写真と比較しても、やはり「子供」という印象が強くなる。

これは柏木由紀・・・

これは柏木由紀・・・

この画像は柏木由紀。あまりにも田中美久が柏木由紀に似ているので、ゆきりん2世とも言われている。

なぜ田中美久と矢吹奈子に差が生まれたのか?

2人はライバル?

2人はライバル?

同回の総選挙では田中美久が45位に対し、ライバルでもある矢吹奈子は28位という異例の快挙を成し遂げている。なこみくとしてセットで扱われながらもなぜ矢吹奈子と田中美久にはこのような差が生まれたのだろうか?

握手売り上げでは「田中美久」が大きく勝っているが・・・

握手売り上げでは「田中美久」が大きく勝っているが・・・

握手の売り上げだけでは田中美久の方が売れている。しかし、こういったファンの投票となるとまた別の何かが人気を支えることになる。ここの差に関してはやはり単純にメディアへの露出の差ではないだろうか?

矢吹奈子は先輩メンバーとも仲良しで、よく先輩メンバーが番組内で紹介してくれたりする場面が多い。こういったことからも世間に対する露出・認知の部分では矢吹に軍配が上がるだろう。会社の上下関係のようだが、アイドルの世界でも同じなのである。

田中美久と矢吹奈子の関係についてまとめ

記事のまとめ

・HKT48田中美久が大人の女性へと成長してきている。

・田中美久と矢吹奈子は「なこみく」の愛称で親しまれているが、比較されることが多いことから不仲説もささやかれている。

・田中美久が矢吹奈子の顔が大きく見える画像を投稿したことでも不仲説が浮上した。

・総選挙では田中美久は45位、矢吹奈子は28位と差が出ていたが、握手の売り上げは田中が勝っている。

田中美久ファンは以下の関連記事もおすすめです

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

HKT兒玉遥が紅白選抜で勘違い!自分が1~2位だと思い込んでセンターに寄ってくるオモ…

元HKT48兒玉遥の「紅白勘違い事件」をまとめました。2016年大みそかの「紅白選抜」にて、当時HKT48に…

AKB48オタク / 72313 view

指原莉乃が裏垢炎上の宮脇咲良を「ぱんっぱん」発言でdisった件まとめ

Twitterで裏垢誤爆し、田島芽瑠を「ぱんっぱん」とdisったことで大炎上した宮脇咲良。何人ものメンバーが…

AKB48オタク / 21561 view

元HKT穴井千尋の私服がかわいい!お金持ちでお嬢様と噂の彼女のおしゃれなファッション…

元HKT48穴井千尋の私服のブランドがおしゃれすぎて実はお嬢様ではないかという噂が度々ファンのあいだで議論さ…

maturiki48 / 6530 view

宮脇咲良の身長まとめ!身長推移や現在の身長を紹介【画像あり】

HKT48とIZ*ONEのメンバーとして活動していた宮脇咲良。スタイルが良いことでも知られていますが、HKT…

geinou_otaku / 19339 view

総選挙連覇の指原莉乃が嫌い?メンバーの誰からも尊敬されない理由を考察する

総選挙連覇の元HKT指原莉乃が、48グループメンバーからの「尊敬しているメンバー」ランキングで圏外……。指原…

AKB48オタク / 9330 view

神志那結衣はハーフ?性格や出身高校・目の噂やかわいい画像まとめ【画像大量】

HKTに在籍する神志那結衣(こうじなゆい)の性格、目のアイテープ、出身高校、ハーフにまつわる噂などをまとめて…

geinou_otaku / 6350 view

HKT秋吉優花が中学卒業!高校はどこ?ファンからの結婚申し込みに対する返しが秀逸ww…

チームH秋吉優花の中学卒業から高校入学まで、そしてファンの男性に結婚を申し込まれた話題についてまとめています…

geinou_otaku / 7846 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

HKT坂口理子が裏垢炎上の宮脇咲良を「ぱんぱん」と挑発!さくらたんはHKTの嫌われ者…

HKT48の坂口理子が、裏垢誤爆で炎上した宮脇咲良を「ぱんぱん」発言で挑発したと話題に!!その真相をまとめて…

AKB48オタク / 6887 view

HKT兒玉遥の総選挙辞退の理由!活動再開も公式生写真でまた顔が整形されたと話題に

元HKT48の兒玉遥は、2017年の総選挙を辞退していますが、その理由はやはりメンタル面の不調だった?また長…

AKB48オタク / 5412 view

HKT48メンバー5人の脱退真相と現在!菅本裕子・古森結衣・谷口愛理・江藤彩也香・仲…

HKT48メンバー5人、菅本裕子・古森結衣・谷口愛理・江藤彩也香・仲西彩佳の脱退理由と現在の活動をまとめまし…

akb48er / 25241 view

宮脇咲良の韓国メイクのやり方&愛用コスメまとめ

元HKT48/IZ*ONEで、現在はLE SSERAFIMのメンバーとして活躍する宮脇咲良さんの韓国メイクが…

cibone / 15243 view

HKT松岡はな、歯がかわいくない?目は斜視?画像で徹底検証!

HKT48のセンターにも抜擢され松岡はな。そんな松岡はなですが目が斜視で歯がかわいくないと言った声も。その真…

totsu1102 / 9898 view

【2016年総選挙】HKT48から初ランクインの期待メンバー5人を紹介!【矢吹奈子・…

2016年に行われた第8回総選挙。宮脇咲良や兒玉遥の躍進が光るHKT48からは、矢吹奈子、冨吉明日香、田中美…

AKB48オタク / 3375 view

朝長美桜の現在の体重と身長は?HKT48時代と今の画像まとめ

元HKT48メンバーの朝長美桜の体重や身長についてまとめてみました。朝長美桜がHKT48時代に太った画像、そ…

geinou_otaku / 7080 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);