スポンサードリンク

渡邉理佐プロフィール

渡邉理佐(わたなべりさ)

渡邉理佐(わたなべりさ)

欅坂46の1期生「べりさ」こと渡邉理佐さん。茨城県出身、1998年7月27日生まれの現在19歳です。とにかく美人と評判で、同じ苗字の「べりか」こと渡辺梨加さんとルックスレベルでツートップと言われています。

渡邉 理佐(わたなべ りさ、1998年7月27日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ欅坂46のメンバー、『non-no』の専属モデルである。ソニー・ミュージックレーベルズ所属。茨城県出身。165.7cm。血液型O型。
non-no専属モデルとして活躍中

non-no専属モデルとして活躍中

そのルックスレベルの高さと165.7cmという高身長から、女性ファッション誌「non-no」の専属モデルに大抜擢!欅坂46の中でも初の専属モデルデビューとなりました。同性からも高い支持を受けています。

西野七瀬プロフィール

西野七瀬(にしのななせ)

西野七瀬(にしのななせ)

乃木坂46の顔とも言える存在、「ななせまる」こと西野七瀬さん。守ってあげたくなるような可憐で清楚なルックスで人気が高く、乃木坂46内での人気はトップクラス!男女ともに高い人気があります。

西野 七瀬(にしの ななせ、1994年5月25日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバー、『non-no』の専属モデルである。大阪府出身。身長159cm。血液型O型。
西野七瀬もnon-noモデル

西野七瀬もnon-noモデル

渡邉理佐さんと西野七瀬さんの共通点は「non-no」専属モデルであるということ。西野さんは2015年から紙面で活躍しており、渡邉さんにとってはアイドルとしてもモデルとしても先輩にあたる存在です。

渡邉理佐と西野七瀬は似てる?

一部ファンが似ていることを指摘

一部ファンが似ていることを指摘

グループは違うものの同じnon-no専属モデルとして活躍する渡邉理佐さんと西野七瀬さんですが、その2人の顔や雰囲気、存在感が似てると一部ファンの間で話題になっていることをご存知でしょうか?

西野七瀬と渡邉理佐は似てる?

西野七瀬と渡邉理佐は似てる?

こちらがnon-noに掲載された2人のショットです。たしかにこの画像に写っている2人はそっくりですね!姉妹か双子というコンセプトで、メイクや前髪の整え方などもあえて寄せて撮影されたのかもしれません。

西野七瀬と渡邉理佐は似てる?

西野七瀬と渡邉理佐は似てる?

ガールズアワード2017というファッションイベントで共にランウェイを歩いた際は、大きな熊の人形を抱えて統一感のあるコーディネートを披露した2人。こちらの写真もよく似ていますね〜。

西野七瀬と渡邉理佐は似てる?

西野七瀬と渡邉理佐は似てる?

顔自体はそっくり!というわけではないのですが、同じ雑誌に起用されているためか、醸し出す雰囲気に通じるものがありますね。それにしても2人とも美しい…!

渡邉理佐と西野七瀬の仲良しエピソードをご紹介!

2人のツーショット

2人のツーショット

さて、ここからは渡邉理佐さんと西野七瀬さんの仲良しエピソードをご紹介しましょう。

憧れの西野さんの隣で、やや緊張した様子の渡邉理沙さんが初々しくて可愛いですね。この写真で注目すべきポイントは、西野さんが着ているニットです。

同じニットを着ていた

同じニットを着ていた

西野七瀬さんが着ていたニット、同じものを渡邉理佐さんがテレビで着ていたのです!お揃いで買ったのか、おさがりをもらったのか、たまたま被ったのかわかりませんが、何ともほっこりするエピソードです。

2人のほっこりする場面は他にもあります!

non-noのインタビューにて、真面目に取材に答える渡邉さんの隣で、手にしているタコのぬいぐるみで遊ぶ西野七瀬さん。仲良しな2人だからこそのリラックスした現場の空気が伝わってきます。

これからも仲良くしてほしいですね

これからも仲良くしてほしいですね

non-no専属モデルとして共演することが多い2人なので、これからも仲良しエピソードを目にする機会が多そうですね。西野七瀬さんと渡邉理佐さん、素敵な先輩後輩の関係を築いていってほしいものです♡

欅坂46渡邉理佐と西野七瀬が似ている噂についてまとめ

・欅坂46渡邉理佐と西野七瀬が似ていると噂になっています
・欅坂46渡邉理佐と西野七瀬はそっくりではないですが、醸し出す雰囲気は似ている
・欅坂46渡邉理佐と西野七瀬はかなり仲が良いのは確かなようです

渡邉理佐と西野七瀬に関連する記事もご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

平手友梨奈がライブ中に倒れた事件~欅坂46のセンター一強体制が招いた過労欠場……

2017年8月2日の欅坂46コンサートにて、大事件発生!センターの平手友梨奈がライブの後半に突如倒れたという…

AKB48オタク / 8710 view

欅坂46尾関梨香は生田絵梨花に似てる?かわいい画像まとめ

生田絵梨花さんに似てると話題の欅坂46の尾関梨香さんのかわいい画像をまとめました。フロントにも抜擢された要注…

cibone / 9738 view

平手友梨奈の目が超絶かわいい!欅坂46デビュー時の昔の画像まとめ・ネットの反応も紹介

元欅坂46センターとして活躍した平手友梨奈ですが、デビュー当時から目力が凄い、普段の目はかわいいと言われてい…

geinou_otaku / 12525 view

森田ひかるの父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

女性アイドルグループ「欅坂46」のメンバー森田ひかるさん。 今回は、森田ひかるさんの実家や家族、両親、兄弟…

さくら / 5741 view

欅坂46の紅白衣装がかっこいい!平手友梨奈・長濱ねるら21人のサイレントマジョリティ…

2016年大みそかの紅白歌合戦に登場した欅坂46の衣装がかっこよすぎると話題になっています。平手友梨奈ら正規…

AKB48オタク / 6814 view

【MV】欅坂46「二人セゾン」が話題に!センター平手友梨奈のソロダンスはカッコイイ?…

11月30日に新曲「二人セゾン」を発売した欅坂46。紅白歌合戦にも出場を果たし、勢い衰えぬ欅坂の躍進はどこま…

AKB48オタク / 4772 view

齊藤京子の高校は?大学や彼氏情報も大公開【卒アル画像あり】

欅坂46の下部組織である日向坂46の人気メンバーである齊藤京子さん。今回はそんな齊藤京子さんの出身高校・大学…

アイドルオタク / 18042 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森田ひかるはジャニーズ?彼氏やスキャンダルもまとめ

2018年『坂道合同新規メンバー募集オーディション』に参加し、合格を果たした森田ひかるさん。 今回は、森田…

さくら / 6641 view

渡辺梨加はポンコツ?家族構成や可愛い妹についてもご紹介

欅坂46・櫻坂46のメンバーとして活躍していた「ベリカ」こと渡辺梨加。今回は彼女のプロフィール、ポンコツエピ…

sooo0523.s / 6041 view

渡邉美穂は太い?高校と大学&身長と体重も調査

日向坂46の2期生メンバー渡邉美穂は写真集発売が決定しており、現在最も勢いのある日向坂46メンバーと言っても…

sagada / 12279 view

欅坂46の不人気メンバーランキングTOP5を大発表【最新版】

シングルが大ヒットを記録し、波に乗る欅坂46。人気のメンバーがほとんどですが、その中でも欅坂46の不人気メン…

アイドルオタク / 14557 view

【最新】日向坂46メンバー24人の人気順ランキング!プロフィールもまとめ【卒業生も含…

けやき坂46から改名した「日向坂46」の人気順ランキングを一挙ご紹介!卒業生も含めたメンバー24人のプロフィ…

cibone / 15270 view

欅坂46「サイレントマジョリティー」の歌詞の意味・フォーメーション・MVを徹底解剖!…

今回は欅坂46の代表曲である1stシングル「サイレントマジョリティー」の歌詞の意味、選抜メンバーやフォーメー…

アイドルオタク / 5189 view

欅坂46「風に吹かれても」の歌詞の意味・フォーメーション・MVを徹底分析!

今回は欅坂46の5thシングル「風に吹かれても」の歌詞の意味、選抜メンバーやフォーメーション、そしてMV動画…

アイドルオタク / 5046 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);