スポンサードリンク

田中美佐子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:田中 美佐
生年月日:1959年11月11日
出生地:島根県隠岐郡西ノ島町
身長:163cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台
活動期間:1981年 -

島根県海士郡海士村(現・隠岐郡海士町)で兄2人と姉の4人兄姉の次女として誕生。県職員である父親の転勤に伴い、西ノ島町 - 西郷町 - 松江市と転居を重ねる。松徳女学院高等学校(現:松徳学院高等学校)卒業後、上京。短大在学中に、劇団ひまわりに入団。東洋女子短期大学英語英文科卒業後の1981年、TBSの緑山私塾からドラマ『想い出づくり』でデビュー。当時の芸名は「田中美佐」であった。
バラエティー番組でも活躍

バラエティー番組でも活躍

田中美佐子さんは女優として活躍されていますが、現在では明るいキャラクターが人気になり、バラエティー番組にも多く出演しています。とても面白いキャラクターで話題です。

田中美佐子の結婚相手は?

Take2の深沢邦之さん

Take2の深沢邦之さん

本名:深澤 邦之
生年月日:1966年9月15日
出身地:東京都練馬区
方言:共通語
師匠:萩本欽一
コンビ名:Take2
立ち位置:左
活動時期:1988年 -
同期:爆笑問題
さまぁ〜ず
雨上がり決死隊 など
現在の代表番組:噂の!東京マガジン

大学在学中に萩本欽一主宰のコメディアン養成塾「欽塾」のオーディションに合格し入塾。その後、同塾の後身として結成された「欽ちゃん劇団」へ移り、劇団員として舞台を中心に活動する。1994年1月に、同じく劇団員だった東貴博とお笑いコンビ・Take2を結成。フジテレビのバラエティ番組『タモリのSuperボキャブラ天国』の出演をきっかけに、一躍全国区にコンビとしての知名度を得る。その後TBS系朝の情報番組『はなまるマーケット』で、情報プレゼンターとしてレギュラー出演した。
テイク2として活動

テイク2として活動

相方は東貴博さんで、コンビとして活動されていますが、最近ではコンビでの活動は見なくなりましたね。東貴博さんの奥さんは安めぐみさんです。

1995年に結婚した田中美佐子と深沢邦之!

1995年に結婚した二人

1995年に結婚した二人

二人は、1995年に結婚されました。馴れ初めは、深沢さんが田中美佐子さんの付き人をしていた時期があり、そこから交際に発展したようです。この当時の二人の収入差はけた違い!当時、格差婚とも言われました。

1995年、同じ事務所所属で付き人をしていたこともある女優の田中美佐子と結婚。深沢の当時の収入は月収約10万円で、田中は年収1億円とも言われていたため、「収入格差100倍婚」とまで言われるほどであった。
お互いに恋人がいた!?

お互いに恋人がいた!?

当時、お互いに恋人がいて、恋愛相談をお互いする仲だったようです。その親友のような関係から、同じタイミングで二人とも破局。交際に発展したようです。まさにグッドタイミングだったようですね!

36歳で7歳下の深沢と結婚した田中。当時、深沢は田中の付き人を務めていた。お互いに別の恋人がいて、恋の悩みを相談していたという。ある時、付き人の仕事が忙しいことが原因で、深沢が恋人と破局。田中の付き人も離れ、別の付き人が来たが、逆に田中の中で深沢の存在の大きさに気づいたという。そんな日々が続き「すごい寂しくなっちゃって、一回、電話をして、寂しいって言ったら、ボクもですって言ってくれて。時々、ボク行きますって言ってくれて、作品が変わるたびに来てくれるようになった」と田中は明かした。。
プロポーズは、田中美佐子さんから!?

プロポーズは、田中美佐子さんから!?

田中美佐子さんは、「結婚するよ」という逆プロポーズをされたようですね!深沢さんにとってはまさかの展開で、「すごいドン引きされたのを覚えてます。私と結婚するっていうのは自分の人生になかったみたいで、考えさせてくださいって言われました」と言われたそうです。

田中美佐子と深沢邦之に離婚の噂

離婚の危機?

離婚の危機?

そんな二人ですが、離婚の噂が絶えずありました。その理由はやはり、格差婚ということにあったようです。田中美佐子さんは売れっ子女優で、一方旦那さんの深沢さんはテレビでめっきり見なくなりました。このことから、離婚がささやかれ続けていました。

1995年、付き人でもあった7歳下のTake2の深沢邦之と結婚。年収1億円を超えるとも囁かれていた田中の結婚は、「大女優と売れない芸人の結婚」「収入格差100倍婚」として世間の注目を浴びた。結婚7年目の43歳の時には第一子を授かり、高齢出産も話題になった。深沢からは惚気全開のエピソードが飛び出すなど、幸せかつ上手くいっているようにも見えるが、一部では「夫の方に若い女の影があり離婚寸前、格差婚も限界」とも囁かれている。
旦那が浮気?

旦那が浮気?

一部では、深沢さんが浮気をしているのではとの噂も。なんの根拠もありませんが、結婚している芸能人には必ずといっていいほどこのような噂が流れますね・・・。

結婚記念日にデート!

デートの様子を投稿!

デートの様子を投稿!

離婚の噂もありましたが、2017年11月に深沢さんは自身のSNSに結婚記念日にデートした様子を投稿しています。とても仲良さげで、一般の人たちから羨ましい!とのコメントも殺到しました。

お笑いコンビ・Take2の深沢邦之が1日アメブロを更新。妻で女優の田中美佐子との結婚記念日を迎えたことを報告した。深沢は「11月1日は結婚記念日 コメントも頂きありがとうございました」とお礼を伝え「今日はゆっくりと過ごした気がしますがあっという間だった?!」と「朝の気持ちの良い景色」の写真を公開。
惚気る様子も

惚気る様子も

投稿からは、深沢さんが妻の田中美佐子さんのことを大好きな様子が伝わってきました。

続けて「お昼には予想を超えたボリュームに出会い 妻と2人でヤバイ!食べきれないかも?!と嬉しい悲鳴をあげる」と美味しそうな料理の写真を公開。「夕方は夕景を2人で見に行きました そして夕景を写メする妻を写メ」と妻の田中の後ろ姿を公開し「妻が写メした素敵な写真」と美しい夕日の写真も公開した。深沢は妻・田中のことを「写真も上手い!なんでも出来る人なんです!また美味しい魚釣って来てね」と称賛ししめくくった。

田中美佐子の子供は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

石原真理子の父親と母親など家族&実家まとめ

多くのドラマに出演していた女優の石原真理子(石原真理絵・石原真理)さん。 今回は石原真理子さんの父親・母親…

さくら / 14265 view

30代女優の人気ランキングTOP72を発表【最新版】

こちらでは最新の30代女優人気ランキングを発表します。まさに全盛期の30代女優が勢ぞろいしました。

KUNOTAN / 46489 view

高畑淳子の息子・高畑裕太の父親は大谷亮介!逮捕で発覚する事態に!

高畑淳子の息子の高畑裕太が強姦致傷容疑で逮捕。芸能活動を休止する事態となりました。この逮捕で注目を浴びたのが…

マギー / 8784 view

新木優子はハーフで韓国人?本名や幸福の科学との関係も総まとめ

コードブルー出演で知名度を上げた若手女優の新木優子さん。実は、韓国人のハーフなのではとの声もあります。本当な…

kii428 / 94978 view

伊東美咲の旦那や子供情報!享楽社長とのセレブ婚で自宅が豪邸!情報まとめ

2009年に結婚された女優の伊東美咲さん。旦那さんは実業家で超セレブ婚とも言われました。人生の勝ち組となった…

kii428 / 12204 view

波瑠の彼氏は坂口健太郎? 過去の熱愛の噂を総まとめ!

「あさが来た」で一躍注目を浴びた女優・波瑠(はる)の歴代彼氏や熱愛の噂についてまとめています。波瑠の現在の彼…

geinou_otaku / 7531 view

蒼井優のタバコの銘柄&歯が汚いなど情報まとめ 

実力派女優として活躍されている蒼井優さんって実はヘビースモーカーとして有名だそうですね。歯が汚いとの噂もあり…

kii428 / 29085 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉岡里帆と佐藤健のスキャンダルまとめ!熱愛否定もアンチ急増【画像付き】

清純派女優として定評の高い吉岡里帆に初スキャンダル!なんとお相手は稀代のプレイボーイ佐藤健!お互いの事務所は…

マギー / 6455 view

水谷趣里の学歴!出身大学や高校まとめ【水谷豊と伊藤蘭の娘】

水谷趣里さんといえば、俳優の水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘です。 今回は水谷趣里さんの学歴や出身大学・高校・中…

さくら / 1089 view

高島礼子の元旦那は高知東生!子供や離婚原因&復縁の噂まで総まとめ

カッコいい女性の代表格として人気の女優・高島礼子さん。プライベートでは元俳優の高知東生さんと結婚・離婚を経験…

ririto / 5590 view

沖縄出身の新垣結衣と比嘉愛未は仲良し!!再共演も!情報まとめ

沖縄出身の美女、新垣結衣さんと比嘉愛未さん。実は親友と呼べるほど仲が良いようなんです。ここでは、新垣結衣さん…

kii428 / 7195 view

松嶋菜々子の旦那と子供&現在の様子まとめ!反町隆史もドキドキの大胆衣装!

松嶋菜々子が女の勲章で妖艶な姿を大胆披露!?旦那の反町隆史もどきどきのシーンも満載ですが、その理由は子供の教…

マギー / 31058 view

土屋太鳳と旦那/片寄涼太の馴れ初めと結婚・子供・自宅まとめ

2023年8月29日、土屋太鳳さんと片寄涼太さんが、第一子を出産されたことを発表しました。 今回は、土屋太…

さくら / 3311 view

知念里奈の妹は知念芽衣!弟は知念侑李?家族を総まとめ

知念里奈の家族について総まとめ!弟がHey! Say! JUMPの知念侑李という噂についても徹底検証していま…

マギー / 15578 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);