02e74f10e0327ad868d138f2b4fdd6f0-1


携帯のゲームサイトで仲良くなった一人の女の人がいました。

お互い年齢を言わず、他愛のない話やゲームの話を半年くらいしました。

サイトを通してメッセージをしていたのをお互いめんどくさくなりアドレスを交換しました。

アドレスを交換してから毎日メールをしていて多いときは、1日100通を超えた。

☆おすすめ記事☆


お互い顔が気になり出して写メ交換しました。
そしたら綺麗な30歳位の人でした。

こっちは18歳生。

その時までゲームサイトのニックネームで呼びあっていて名前と年を聞いちゃいました。

あや 40歳

僕はびっくり。メールと写メでは、30歳だったので驚いた。しかも2人の子持ちの人妻。

それからも年を気にせずメールを楽しんでいるとエッチな話にもなり、あやちゃんの体が気になり冗談混じりで、裸がみたいな。って話をしたらナイスバディーの写メが来て勃起。

もともとAVも熟女や人妻を好んでいた為興奮しっぱなし。

あやちゃんにエッチしたいなー。っていうと、経験あるの?と聞かれ童貞だと告白。

そしたらいついつそっちに行くねとデートのお誘い。

僕は北海道。

あやちゃんは、神奈川県。

会いに来てくれるとのこと。

最初は、冗談だと思い、ふざけてやったー!会うまでオナニーしないね。って言ったりしてました。

次の日、あやちゃんから飛行機取ったんだ。デートしようねって。連絡が来ました。

僕はびっくりして本当なの?っていうと電話番号聞いてきて電話がかかってきました。

あやちゃんの声は優しそうな明るい感じでキュンってなっちゃいました。人妻だということを忘れあやちゃんに夢中。

そしてデート当日。

朝から勃起しっぱなし。一週間以上もオナニーしていないからジーパンも張り裂けそうになっていました。

あやちゃんは、空港からレンタカーを借りて迎えに来るとのこと。駅で待ち合わせして、あやちゃん登場。


すごく可愛らしいセレブ雰囲気を出した人でした。

勃起していたチンチンもあまりの綺麗さでしぼんでしまっていた。

あやちゃんの運転で色々と観光地を巡って歩くときは、自然に手を繋いで歩いてました。

夕方になりあやちゃんが取ってくれたホテルに行きチェックイン。

ダブルの部屋でした。

部屋につくなりあやちゃんから抱きついてきてディープキス。

絡み合いながら僕のチンチンをさわってきます。

初めでなにがなんだかわからず、身を任せるだけ。

一緒にシャワーを浴びてお互いバスタオルになって僕はベットの上で正座。

あやちゃんは、飲みものを飲んでから僕の隣に座りまた激しいディープキス。

そしてあやちゃんの手は、チンチンへ。玉も触ってきて僕の体はビクビク。

あやちゃんは、フェラしてくれるとしゃがみこみペロペロ。

緊張しているせいかなかなか射精がこない。フェラされているうちにあやちゃんが、私のマンコも舐めてと言われ69の体制なり初めて生で見るマンコにしゃぶりつきました。

クリトリスを刺激してと言われ吸うと、潮がびちゃびちゃと少しでた。

あやちゃんは、もう我慢できないといい騎乗位で入れようとしていたが、僕はゴムしないとっていうと、ゴム嫌いだし生がいい。

この言葉だけで射精しそうになり勃起しすぎて痛い。

あやちゃんのマンコにゆっくりとチンチンが吸い込まれ1つになった。それと同時に童貞卒業!

だんだんとあやちゃんの腰つきが上下から前後になりグラインド。

もう訳がわからなくなり力が抜けて一週間分の精神があやちゃんのマンコに射精!!!

あやちゃんもイッたみたいで力が抜けていた。

正気に戻ったら中だししちゃったことに対して謝ったら、気持ちよかったからいいよ!って言ってくれた。

そこからまたフェラしてもらい二回戦目!

今度は正常位。マンコの位置がわからなくて手こずったが、なんとか入りゆっくり前後に腰をふる。

すぐに射精しそうになり出そうとあやちゃんにいったら顔にかけてと!

抜くタイミングがわからずまた中だし。さすがに怒られました。

二回も出して疲れて二人で裸のまま就寝。

朝気づくとあやちゃんが上にのって腰をふっていた。

目を覚めたにあやちゃんが気づいて朝立すごかったから興奮しちゃったって可愛く言ってきて興奮しっちゃっていきそうっていったら素早く抜いて手コキ。

そしてあやちゃんの顔にかけちゃいました。

あやちゃんは、チンチンを話さずそのままフェラしてくれて今度は口の中に射精。

さすがに立たなくなりシャワーを浴びてホテルをチェックアウト。

また観光地を手をつないでデートして帰る時間の飛行機に間に合うようにしてさよならしました。

これが童貞卒業の体験でした。

今でも年に2回くらい会ってセックスしてます!


▼女の子にも安心の大手出会い系サイト 登録も利用も全部無料!

ミントC!Jメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

運営10年の老舗サイト♪[アダルト・H]掲示板の書き込み数がハンパないっす

デジカフェ[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

今女の子の登録上昇率ナンバー1 可愛い子は早い者勝ち

ハッピーメール[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

超大型出会いのコミュニティーサイト!☆★日本最大級の会員を誇り、皆様に出会いを提供し続けて15年

ワクワクメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

egg・Happie・BLENDA等女性ファション誌多数掲載で新規の女性登録者が男性の2倍以上いるのも最大の特徴


他サイト超厳選PICKUP!