広告




ロレックスとジャガールクルト。僕のお気に入りの2つ

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





jntils

ここに全部の写真リンクしとくね。僕の2つのお気に入りの時計をみんなに共有したいと思う。Rolex 114060(ノンデイト Submariner)とジャガールクルト Master Ultra Thin Moonphaseだ。
この2つはどんなシチュエーションでも対応できる。 ロレックスは、完璧なツールウォッチでほとんどこの時計をつけてる。 文字盤はシンメトリーで(そしてサイクロプスレンズがない)ノンデイトは僕をひきつけた。
ジャガールクルトは控えめで完璧なドレス・ウォッチで、僕はカミーユ・フォルネからストラップを購入した。これは僕のビジネス用の時計だ。

eHBTmR9

gWsStzR

fxloA5Q


海外掲示板の翻訳記事です。




skinniks

うん、その2つはすべてのシチュエーションをカバーしてるね。
めっちゃいい!




Zomged

美しい時計だ!僕の意見ではその2つは完璧な組み合わせで、あらゆる場面に対応できる。




Etrensce

僕も去年まで同じ組み合わせの時計を持ってた。けどその後ロレックスを売って、最終的にオーデマピゲのロイヤルオークを買うための資金にしたよ。素晴らしい組み合わせでどんなシチュエーションにも最適だ。




jntils

オーデマピゲのロイヤルオークは僕も欲しいと思ってる。けどノンデイトを手放すかは分からないな。




ophany

僕は時計のストラップを探してたんだ。君の投稿のおかげでカミーユフォルネのストラップを購入することができたよ。




cav_2016

これは完璧だ。ロレックスとジャガールクルトの最高の組み合わせでどんな状況にも対応できると思う。ロレックスは丈夫でスポーツ用、ジャガールクルトは正装用。今は14300ロジウムダイヤルを持ってて、ジャガールクルトを見てるよ。




jntils

僕もロジウムは大好きだ。もし僕がロレックスのステンレススチールのモデルをもう一つ買うなら新しいエクスプローラー1かな。




ThereIsNorWay

うらやましい




Kamalligator987

素晴らしいペアだね。




Juhuatai

素敵なジャガールクルト!僕が持ってる2つの時計はスピードマスターとジャガールクルトだ。




jntils

僕もスピードマスターをコレクションに加えるか考えたよ。サブマリーナーとスピードマスターの2つを所有している人を何人も見てきたけど、それは素晴らしいコレクションだ。僕が唯一心配してるのはジャガールクルトをそんなにつけてないってこと。




surf4life99

そのジャガールクルトはエクセレントだ。僕は元からついてる黒のストラップから別の色にかえるとどうなるんだろうと思ってた・・・。バッチリだ!




jntils

僕は黒でもかまわないけど、明るい文字盤とムーンフェイズの青でブラウンのストラップがとっても映える。




timmeh90

ジャガールクルト大好き!めっちゃエレガントな時計だ。




JEEPFAN123

そのジャガールクルトはおいくら?




jntils

中古だと状態とかにもよるけど5000ドルから6500ドルくらいであるよ。僕のは多分5200-5600ドルくらいの価値があるかな。




Lukretius

そのジャガールクルトは僕が究極に欲しいものだ。そのムーンフェイズは最高だ。









\ SNSにシェアしませんか? /





翻訳・引用元:[Rolex and JLC] My Two Favourite Watches : Watches


『ロレックスとジャガールクルト。僕のお気に入りの2つ』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2017/11/21(火) 22:36:10 ID:2a4edbf00 返信

    三針+6時位置インダイヤルのシンプルな時計は本当にカッコいい。
    なのに意外とそういった時計が少ないのは何か理由あるんだろうか?