広告




【ハミルトン】新しいパイロット デイデイト。ちょっと大きいかな?

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。

当サイトのコンテンツには広告が含まれます。





pee_and_keele

僕の父さんがクリスマスプレゼントに自動巻き時計をくれるって言ったから、僕はこの時計が欲しいことをほのめかしたんだ。自分で買おうと思ってたけど、うまくいってクリスマスプレゼントととしてもらったよ。
とにかくこの腕時計のサイズに対する反応が欲しい。僕はちょっと大きすぎるかなと思ってるけど、何人かに聞いたらちょうどいいって言われたんだ。今まで使ってた時計は40mm。これは2mm大きいだけだけど少し大きめだ。

ud3ta4atk1zz







MangyCanine

いや大きすぎることはないし似合ってるよ。もっと大きくてもいけると思うけどそれくらいが限界かな。




pee_and_keele

ありがとう!フィードバックに感謝!




maggot07

大きすぎないよ。めっちゃ美しい時計だ。




pee_and_keele

ありがとう!僕はこの時計をしばらく眺めてたよ。




BeeSawd

大きいけどそれはパイロットウォッチの特徴みたいなもんだね。君がつけてて快適かどうかが重要だ。美しい時計で、僕はハミルトンはすぐにお気に入りのブランドになったよ。とにかく君の質問に答えるならぜんぜんヘンに見えないってこと。




pee_and_keele

それが聞けてよかった、ありがとう。僕はちょっと小さい時計に慣れてるんだと思う。




dandandandan

このハミルトンのベースになったオリジナル「B-uhr」は55mmだ!




colin88tracey

僕はかつてシャイノラ(訳注:アメリカデトロイト発のデザインブランド)の47mmの時計(クリスマスにもらった)を持ってたけどモンスターのように感じたよ。君のは手首にぴったりでとても似合ってる。魅力的な時計だ。




Mikoyabuse

ベゼルが薄いからフェイスがより際立って大きく見えるのかもね。




Essendrile

パーフェクトで大きくはないよ。




doormatt26

そんなに大きくないしラグも正しい位置にあるね。ベゼルがほとんどないから大きく見えるけど、それが見た目のポイントだね。








\ SNSにシェアしませんか? /



翻訳・引用元:[Hamilton] My new Pilot Day Date – is it too large? : Watches


『【ハミルトン】新しいパイロット デイデイト。ちょっと大きいかな?』へのコメント

  1. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2017/11/21(火) 23:52:04 ID:bb33b982a 返信

    でかい

  2. 名前:時計じかけの名無しさん 投稿日:2019/08/26(月) 20:32:28 ID:bf6a70fcb 返信

    こういう画像見て欲しくなって、実際見に行ったらデカくて、あぁ~ってなる奴だわ。。。。