<$BlogTitle ESCAPE$>

【欅坂46】小池美波、誕生日ドッキリの仕返しをすることを宣言!女将とみいちゃん二人で決行するんだなwww【ザ・ヒットスタジオ(火)】

98: 名無しのまとめラボ 2017/11/22(水) 01:52:35.53 0
小料理屋きたぁ

 

101: 名無しのまとめラボ 2017/11/22(水) 01:54:47.16 0
女将おこ

吉田「女将!女将、どうしたんだよ?何だよこれ、電気消して暗くしちゃってさ。何これ?」

 

小池「あら、照さん」

 

吉田「暗いね…。どうしたの?」

 

小池「どうしたもこうもないでしょ」

 

吉田「怒ってるの?なんとなくわかるけどさ。どうしたの?」

 

小池「みいちゃんから聞いたわよ!みいちゃんのこと怖がらせたでしょ」

 

吉田「まあ、この間ちょっとだけな。あんなに驚くと思わなかったんだよ、本当に。予想以上に、予想の10倍驚いてたから周りも本当に心配したんだけど、あんなに怖がりなの?」

 

小池「女将はラジオを聞いてただけだから、何が起きたのかさっぱりわからないでしょ。ちょっと、説明してもらえる?」

 

吉田「カラオケ歌ってもらったじゃん。二人で歌ったでしょ?デュエットで。俺とみいちゃん、みいちゃんがみいちゃんで俺はけいちゃんで。あの後、サプライズがあるっていうの知ってたんだけど、忘れてたら。俺もビックリしちゃんたんだけど」

 

吉田「高いビルだからね、スタジオが。表のところの空間にいきなりマスクマンが現れた。あれは俺もビックリしたから。けど、あれ腰抜けてたでしょ?」

 

小池「そうね。みいちゃん腰抜けて痛いって言ってたわよ」

 

吉田「床にお女中どうなされたみたいな状況なってたから。本当に駆け寄ろうかなって思ったくらいビックリして。あわあわ慌てて」

 

吉田「あれ企んだのはどうも、ディレクターさんのアイデアみたい」

 

小池「そうなの?」

 

吉田「そうらしい。いま、ちょっと怖い目したでしょ」

 

小池「あらー」

 

吉田「そうじゃなかったかもしれない。なんか小津さんだったって話も…」

 

小池「あらー」

 

吉田「俺もよくわからないんだよ。あれは申し訳なかった、本当に。あんなに驚くとは思わなかったからさ。俺がさ、申し訳ない、ごめんなさいってみいちゃんに謝るわ。この場を借りて」

引用元(ザ・ヒットスタジオ(火))より引用しました。

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1511279645/

小池「で、みいちゃんに代わって宣言しようと思うの」

 

吉田「何?宣言ってどういうこと?」

 

小池「来年の1月23日」

 

吉田「怖いね。その言い方やめてくれる?すごい怖い言い方するじゃん」

 

小池「そうかしら?」

 

吉田「来年1月23日でしょ」

 

小池「照美さんの誕生日でしょ?」

 

吉田「そうなんだよ、俺の誕生日なんだよ」

引用元(ザ・ヒットスタジオ(火))より引用しました。

小池「女将が照美さんにドッキリを仕掛けます!」

 

小池「スタッフさんも信用できないことがわかったので、私とみいちゃんの二人でやりますから!」

 

吉田「怖いね」

 

小池「やるからね」

 

吉田「俺、休んじゃうかもしれない」

 

小池「休んじゃダメよ!」

 

吉田「いやいや、怖い。でも、受けて立つわ。一応、この場では」

 

小池「ラジオを聞いてるみんな、私の見方よね?送って!」

 

吉田「おー!って言ってるわ」

 

小池「よし!」

引用元(ザ・ヒットスタジオ(火))より引用しました。

ドッキリしかけるって言っちゃうの?ww

ザ・ヒットスタジオ(火)の視聴はこちらから

radiko.jp

コメント

  1. 名無しのまとめラボ 2017年11月22日 15:23 ID: k5MzM2NTY

    照美さんとみいちゃんは年齢差が47歳だけど妙に息が合っていいコンビだよなー。
    アウトロドン!の掛け声なんて聴いててニヤニヤしちゃう。

    返信する

  2. 名無しのまとめラボ 2017年11月22日 15:35 ID: Y4NTA5NTM

    女将の味方です

    返信する

 コメントする

アンチコメントには反応しないでください

名前

コメント



このページのトップヘ