スポンサードリンク

三吉彩花のプロフィール

三吉彩花とは

三吉彩花とは

名前:三吉彩花(みよしあやか)
愛称:みよっちゃん
生年月日:1996年6月18日
出身地:埼玉県さいたま市
身長:171 cm
靴のサイズ:25 cm
ジャンル:ファッション、広告
モデル内容:一般
備考:タレント
他の活動:元さくら学院・メンバー、女優、歌手

三吉 彩花(みよし あやか、1996年6月18日 - )は、日本のファッションモデル、女優であり『Seventeen』の専属モデルである。愛称はみよっちゃん。埼玉県さいたま市出身。アミューズ所属。女性アイドルグループさくら学院の元メンバーである。
三吉彩花は「さくら学院」の元メンバー

三吉彩花は「さくら学院」の元メンバー

さくら学院(さくらがくいん)は、日本の女性アイドルグループ。アミューズ所属の選抜メンバーで2010年に結成[1]。
三吉彩花はモデルとして活躍中

三吉彩花はモデルとして活躍中

Sugar&Spice に所属。小学1年生で読者モデルに。小学3年生の時に原宿でスカウトされてアミューズに所属。
ニコ☆プチの事務所オーディションに合格し、nicola2008年7月号別冊2008年ニコ☆プチ夏号に初登場する。2010年6月号のニコ☆プチにて、専属モデルを卒業。
2010年8月18日 、ミスセブンティーン2010に合格し、Seventeenの専属モデルとなる。
三吉彩花は女優としても活躍中

三吉彩花は女優としても活躍中

三吉彩花はCMにも多数出演

三吉彩花はCMにも多数出演

資生堂「シーブリーズ」や「TSUBAKI」、森永製菓「ベイク」、すかいらーく、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ中学講座」、オリエンタルランド「東京ディズニーシー」など多数のCMに出演している三吉彩花。

かわいい顔して性格が悪い!? 三吉彩花の性格を徹底分析!

三吉彩花の性格:クール

三吉彩花の性格:クール

三吉彩花は自身の性格を「クールでサバサバしている」と分析。
その冷めきった表情に、世間からは「性格が悪い……」と見られることも。

三吉彩花の性悪エピソード?

三吉彩花の性悪エピソード?

ヒルナンデスの人気コーナー「3色ショッピング」に出演した際、まじめすぎる性格ゆえ、クールな表情で真剣に考えていた様子が、視聴者からは無愛想といった表情に移ってしまったせいで、「性格が悪いのでは?」とイメージがついてしまったのかもしれません。

ただ、ヒルナンデスで洋服を選ぶ時など、出演中であることを忘れて、まじめな顔で考えてしまうシーンなどが見受けられます。
カメラ目線を作ることなく、素で真面目にやってしまう表情が生意気に見えたのではないでしょうか?
つまり、三吉彩花さんが何かをしたのではなく、普通にしていたしぐさや表情が、生意気で性格悪そうに映ったのだと思います。
三吉彩花の性悪エピソード?

三吉彩花の性悪エピソード?

ドラマで演じた役の性格が悪すぎて、三吉彩花のイメージまで悪くなってしまったという声もちらほら。

それだけ役を演じきっていたということで、演技力はピカイチという証明にもなりますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

池田エライザの身長&体重・ダイエット方法まとめ! 驚異的なスタイルを維持する3つの秘…

モデルだけでなく女優としても活躍する池田エライザの身長や体重、驚異的なスタイルを維持するダイエット方法をまと…

geinou_otaku / 9051 view

中村アンの彼氏はチュート徳井?熱愛スキャンダルや結婚観まとめ!

タレントや女優として活躍中の中村アンの熱愛彼氏についてまとめています。中村アンの好きなタイプや結婚観について…

geinou_otaku / 5619 view

ぺこのすっぴんはかわいい?ブサイク?画像とネットの評判まとめ

ぺこ&りゅうちぇるで人気のぺこのすっぴん画像とその反応についてまとめています。「かわいい」「ブサイク」さまざ…

geinou_otaku / 13565 view

トリンドル玲奈の鼻は整形!?劣化した?昔と現在の画像で比較検証!

モデルで女優のトリンドル玲奈の鼻の整形疑惑について昔と現在の比較画像で徹底検証しています。また、劣化の様子な…

geinou_otaku / 35304 view

道端ジェシカの実家は金持ち?父親/母親/姉/妹など家族まとめ

「道端三姉妹」として有名な道端ジェシカさん。 今回は道端ジェシカさんは金持ちなのか、父親・母親・姉・妹など…

さくら / 2899 view

水原希子はハーフ?国籍は?本名や父親&母親まとめ【両親はアメリカ人と在日韓国人】

ハーフと噂されている女優でモデルの水原希子の本名や国籍、そして父親や母親についてまとめています。

geinou_otaku / 8759 view

明日花キララの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

タレント活動だけでなく実業家としても活躍中の明日花キララさん。 今回は、明日花キララさんのプロフィールと学…

さくら / 9181 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ぺこの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッションモデルのぺこさんは、金髪とカラフルなファッションが特徴の人気カリスマモデルでした。 今回はぺこ…

さくら / 3792 view

観月あこ(山内舞)の元彼氏はキスマイ玉森裕太? 熱愛スキャンダルまとめ

観月あこ(本名・山内舞)は過去にはキスマイの玉森裕太、今はトップテニスプレイヤーの錦織圭と交際をしています。…

geinou_otaku / 12828 view

森泉の自宅まとめ!家をDIYしてペット30匹と同居生活も前途多難

セレブタレントの森泉さん。DIYが得意で庶民的な性格も持ち合わせていることから非常に人気が高いですよね!テレ…

マギー / 8080 view

池田美優(みちょぱ)のすっぴんと卒アル画像!元ヤンキー&中学と高校も調査

みちょぱこと池田美優がヤンキーだったて本当?中学や高校時代そのように過ごしていたのか、元ヤンの噂を検証してい…

マギー / 22138 view

山本美月の身長&体重や美脚を維持するダイエット方法まとめ!

モデルや女優として活躍する山本美月の身長や体重、そして美脚を維持するダイエット方法をまとめています。

geinou_otaku / 11102 view

西山茉希の旦那・早乙女太一がDV!子供の名前も徹底紹介!

西山茉希の旦那の早乙女太一がDV?これにより破局説も流れましたが今は子供も2人いて幸せ家族です。結婚前のあの…

マギー / 14417 view

中条あやみはハーフ!父親や母親など家族構成&学歴まとめ

モデルに女優にタレントに。活躍の場を広げるハーフ・中条あやみの家族構成や学歴などをまとめています。中条あやみ…

geinou_otaku / 9993 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);