スポンサードリンク

飯窪春菜って?

飯窪春菜のプロフィール

飯窪春菜のプロフィール

ニックネーム:はるなん
生年月日:1994年11月7日
血液型:O型
出身地:東京都
特技:生け花、目の追いかけっこ、絵を描くこと、人の良いところを見つけること
趣味:漫画、映画、ドラマ(どれも観る、読むこと)
好きな音楽ジャンル:R&B
好きなスポーツ:走ること(しかできない)
座右の銘:一日一冊
ハロー!プロジェクト加入:2011年9月29日

飯窪 春菜(いいくぼ はるな、1994年11月7日 - )は、日本の歌手、女優、ファッションモデル、プロデューサー。女性アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー(10期)である。愛称ははるなん[1]。イメージカラーはハニー色(薄黄色)。

東京都八王子市出身[4]。血液型O型[3]。身長162cm[3]。ジェイピィールーム所属(ジャストプロと業務提携)。

モーニング娘。加入前はハーツエージェント[5]およびフォスター[6][7]に所属し、「壇 はう」(だん はう)という芸名でモデルの活動をしていた[8]。

モーニング娘。’18卒業後はVTuber(バーチャルYouTuber)アイドル「Ni-na」をVR法人HIKKYと共同でプロデュースしている。
飯窪春菜はスタイル抜群

飯窪春菜はスタイル抜群

飯窪春菜はスタイルが良くかつてはモデルもしていたそうです。

壇はう時代

壇はう時代

壇はうという名前でモーニング娘。に加入する前にモデル活動をしていたそうです。
スタイルの良さは今でも健在ですね。

2018年にモーニング娘。を卒業

2018年にモーニング娘。を卒業

2018年12月のツアーをもってグループを卒業しました。

アイドルグループ・モーニング娘。’18の飯窪春菜(24)が16日、東京・日本武道館で行われた『モーニング娘。’18 コンサートツアー秋~GET SET,GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル』でグループを巣立った。この日、メンバーからの“贈る言葉”に、それまでグッと堪えていた涙が溢れ出した。

出典:ORICON MUSIC

飯窪春菜の家族は?

飯窪春菜の母

飯窪春菜の母

飯窪春菜の母親はめちゃくちゃ美人で人気があるためかなり話題になっています!

飯窪春菜の母

飯窪春菜の母

飯窪春菜が小さいときに母親と映っていますが美人です!

飯窪春菜の母

飯窪春菜の母

ちなみに飯窪春菜は母親が18歳のときに生まれたとのことです。とても若いお母さんなのですね。

飯窪春菜の妹も美人

飯窪春菜の妹も美人

飯窪春菜の妹も美人

飯窪春菜の妹も美人

飯窪春菜の妹、飯窪ひなたさんの画像が流出しています!

飯窪ひなた

飯窪ひなた

飯窪ひなた2

飯窪ひなた2

10: 名無し募集中。。。@転載は禁止:2014/08/04(月) 16:24:57.09 0 ID:
妹のほうが可愛いじゃん
96: 名無し募集中。。。@転載は禁止:2014/08/04(月) 16:36:08.38 0 ID:
めっちゃ可愛いんだが
ひなたさんのヲタになるわ
昨日は珍しく喧嘩をしなかったので妹とお出かけしましたビックリマーク笑


渋谷LOFTに、進撃の巨人のブースがあってえっビックリマーク


ノリノリで写真撮りましたよ~(°∀°)b

妹のことをブログでもよく書いております。

飯窪春菜とさんまの関係とは?

さんま御殿に出演

さんま御殿に出演

2015年10月27日放送の「踊るさんま御殿」にモーニング娘。15の飯窪春菜さんが出演しました。

今日は!!!!


さんまさんのお誕生日!!



さんまさん


お誕生日


おめでとう


ございます


!!!!!!

今日のヤンタンもとても面白かったです!

お誕生日当日に会えるだなんて贅沢の極みだな〜〜照れ
さんまから靴をプレゼントされていたそうです!

さんまから靴をプレゼントされていたそうです!

飯窪春菜とさんまは昔からの仲などではないようですが、さんまの番組に出演したことで少し親交がある程度の関係です。

本日の私服?( ^ω^ )

この靴、今日、お誕生日プレゼントとしてさんまさんから頂きました

もらったその場で履き替えちゃった
飯窪春菜の母がコンサート出禁にさんま驚愕

飯窪春菜の母がコンサート出禁にさんま驚愕

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

須藤茉麻の身長&体重は?激太り時やダイエットで激痩せた画像あり!

無期限活動停止中のBerryz工房のメンバー須藤茉麻の身長、そして激太りやダイエット成功で痩せた画像など、比…

geinou_otaku / 21253 view

【不妊】高橋愛とあべこうじの馴れ初め・結婚・子供まとめ【離婚は永遠にないと宣言!】

2014年2月にお笑い芸人のあべこうじとの結婚を発表した高橋愛。そんな二人の馴れ初めや子供、不妊の噂について…

geinou_otaku / 20210 view

工藤遥の彼氏は読モ「こんどうようぢ」!?かわいい私服画像も大量まとめ!

元モーニング娘。の第10期メンバー工藤遥の熱愛彼氏と噂されている「こんどうようぢ」とかわいい私服画像を大量に…

geinou_otaku / 6249 view

モーニング娘。初期メンバーの現在~最新情報をまとめ紹介

モーニング娘。の初期メンバー(1期・2期)の現在をまとめました!これを読めばモーニング娘。の初期メンバーたち…

cibone / 12885 view

広瀬彩海が太った?身長・体重もまとめ【元こぶしファクトリー】

元こぶしファクトリーの「あやぱん」こと広瀬彩海さんが太ったと話題になりました。広瀬彩海さんの身長・体重も調査…

cibone / 11363 view

熊井友理奈の現在の身長と体重・脚の長さまとめ!【画像多数】

Berryz工房の活動休止後は、モデルやタレントとして活躍する熊井友理奈。身長&体重、脚の長さについてもまと…

geinou_otaku / 14228 view

上國料萌衣はハーフで佐藤勝利に似てる?疑惑の答えを徹底紹介!

今回はアンジュルムの美少女・上國料萌衣さんのハーフ疑惑、またジャニーズ佐藤勝利とそっくり疑惑について徹底紹介…

アイドルオタク / 6045 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

モー娘。尾形春水の性格は悪い?嫌われてる噂の真相も総まとめ

元モーニング娘。の尾形春水は12期メンバーとして加入しました。そんな彼女はどのような性格なのか、また嫌われて…

totsu1102 / 8847 view

亀井絵里の元彼氏や結婚情報!旦那はバンプ藤原基央と週刊誌報道で判明

2010年にモーニング娘。を卒業した亀井絵里の彼氏や結婚の情報についてまとめています。過去に結婚していると噂…

geinou_otaku / 23065 view

元モー娘。新垣里沙と田中れいなに不仲説!ガキさんの性格の悪さが確執の原因!?【検証画…

元モーニング娘。の新垣里沙と田中れいなの不仲説についてまとめています。不仲の理由は新垣里沙の性格の悪さからだ…

geinou_otaku / 12943 view

広瀬彩海の目はアイプチ?メイクがかわいいと話題【画像付き】

こぶしファクトリーのメンバーとして活動していた広瀬彩海さん。目が変わったのは整形?アイプチ?かわいいと話題の…

cibone / 5346 view

里田まいの料理に賞賛の声!資格取得でマー君を献身的にサポート【画像多数】

ジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取得して、料理面で田中将大を献身的にサポートする里田まい。そんな…

geinou_otaku / 9811 view

岡井千聖にタバコ疑惑!貧乏な実家や家族&兄弟の情報も総まとめ

貧乏アイドルとしてブレイクしている岡井千聖さんですが、なんと衝撃のタバコ画像が流出!?実家が貧乏で家族から未…

マギー / 5826 view

石黒彩の旦那と子供まとめ!LUNA SEA真矢と離婚間近?現在の状況を公開【画像あり…

石黒彩と旦那「LUNA SEA」真矢や子供のことについてまとめています。石黒彩と真矢は10年以上も別居してお…

geinou_otaku / 17997 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);