スポンサードリンク

都丸紗也華とは?

都丸紗也華のプロフィール

都丸紗也華のプロフィール

都丸 紗也華(とまる さやか、1996年9月26日 - )は、日本の女性アイドル、グラビアアイドルです。

群馬県渋川市出身。プラチナムプロダクション所属。かつては「理紗アレキサンダー」(りさアレキサンダー)名義でアイドルグループ・FYTのメンバーとして活動していました。

アイドルグループとしても活動していました

アイドルグループとしても活動していました

元アイドルの経歴。
アイドルグループ・FYT(ファイト)の元メンバーです!

モンストCMではセクシーサンタ姿を披露

モンストCMではセクシーサンタ姿を披露

2016年12月15日から公開されたモンストのCM「セクシーサンタ篇」で、胸元の開いたサンタ姿をしている女優は都丸紗也華さんであると発覚して話題になりました。

都丸紗也華に彼氏はいるのか

彼氏の噂は?

彼氏の噂は?

都丸紗也華はこれまでに彼氏スキャンダルはなし!しかし妙な噂も…

都丸紗也華はこれまでに彼氏スキャンダルはなし!しかし妙な噂も…

グラビアアイドルであれば彼氏の存在も発覚してしまうものなのですが、調べたところこれまでには彼氏関係のスキャンダルはないようです!

彼氏がいないと噂なのですが、一部情報によるとマホトという男性が浮上…。
一体誰なのでしょうか?

都丸紗也華の彼氏と噂のマホト

ワタナベマホト

ワタナベマホト

MAHOTO(マホト)
誕生日:1992年12月8日
本名:渡邉摩萌峡
出身地:大分県(幼少期に西東京へ移住)
血液型:A型
身長:169cm
体重:不明
職業:今はYouTubeの裏方と動画編集、元Youtuber(ユーチューバー)、元ラッパー、元ファッションデザイナー、元ファウンダー

ワタナベマホト(1992年〈平成4年〉12月8日 - )は、日本の元男性YouTuber、元ラッパー。

大分県米水津村(現佐伯市)生まれ、東京都西東京市育ち。身長169cm。本名は渡邉 摩萌峡(読み同じ)。血液型はA型。ラッパーとしては「BEMA」の名前で活動。カイワレハンマーの元メンバー。
マホト

マホト

マホトさんは動画投稿系男子のパイオニア的存在の方で、若年層を中心に高い支持を得ている若手人気ユーチューバーでした(現在は引退)。

この甘いルックスと、実はかなり人見知りでシャイというギャップが受け、

女子からは特に絶大な人気を誇っているんだとか!

マホトとの関係があるTwitterアカウント

マホトとの関係があるTwitterアカウント

都丸紗也華とマホトとの関係があるTwitterアカウントから発覚されました。

暴露ツイート1

暴露ツイート1

暴露ツイート2

暴露ツイート2

ところがマホトの彼女リークは、写真など交際を裏付ける証拠が一切出ていません。なので信憑性は疑わしいものとなっています。
ですが当時のネックレスがお揃いだったという話が、唯一の疑惑点となっているようですが・・・

同じネックレスをつけているのは見られていないようです

同じネックレスをつけているのは見られていないようです

同じものをつけているとの噂もありますが、都丸紗也華がそのネックレスをつけているところは目撃されていません。

マホトも全否定

マホトとツイート1

マホトとツイート1

マホトのツイート2

マホトのツイート2

10: 2017/02/02(木) 01:41:55.90 0
こいつどんだけアイドルと付き合ってるんだよ

109: 2017/02/02(木) 07:41:42.02 0
>>10
女優は無理だけど
安いアイドルならイケるんだろうな
14: 2017/02/02(木) 01:44:40.40 0
AKB市川愛美とも付き合ってたらしいな

マホトは都丸紗也華に限らずさまざまなアイドルと噂があるようです。

都丸紗也華とマホトの熱愛の噂はおそらくデマ!

都丸紗也華とマホトの熱愛の噂はおそらくデマ!

都丸紗也華には彼氏の存在は明らかになっていないそうですね。

都丸紗也華の結婚や旦那と子供とは?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

橋本環奈の出身中学や高校まとめ!Twitterの同級生友人の発言もあり【天使すぎるア…

“1000年に1人の美少女”として、CMにバラエティに引っ張りだこの橋本環奈。彼女の出身中学「福岡市立城南中…

geinou_otaku / 13021 view

低身長アイドル(大島優子・橋本環奈・高橋愛)の悩みと4つのメリットまとめ

アイドルにとってスタイルというものは人気が出るためには非常に重要な要素です。しかし、低身長であればスタイルで…

maturiki48 / 16121 view

橋本環奈が高校卒業後に慶應大学進学説は消滅!進路を正式発表!【噂まとめ】

人気アイドル橋本環奈が高校卒業後の進路について公表したことが話題となった。大学へは進学せず、芸能活動を続ける…

maturiki48 / 13292 view

40代以上のグラビアアイドル人気ランキング26選【最新版】

こちらでは40代以上のグラビアアイドル人気ランキングを発表します!熟女グラドルならではの妖艶な魅力満載です。…

KUNOTAN / 183085 view

マジパン清水ひまわりの本名と身長&かわいい画像を大量まとめ

女性アイドルグループ、マジカル・パンチラインの人気メンバー清水ひまわり。高身長でモデル並みにかわいいと評判で…

sagada / 7944 view

【ハーフ】マーシュ彩の身長と体重&2歳下の妹やかわいい画像まとめ【セブンティーン専属…

「第2の1000年に一度のアイドル」として注目を浴びているマーシュ彩の身長や体重、2歳歳下の妹、そして躍進の…

geinou_otaku / 13149 view

松居一代は病気で統合失調症?様子がおかしい噂まとめ

毎日のようにワイドショーを賑わせている松居一代さん。しかし、YouTubeに写る松居一代さんの様子がおかしい…

kii428 / 35645 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

武田玲奈が宮脇咲良に似てる疑惑!大量の可愛い画像で比較検証!

モデル、女優、グラビアと幅広く活躍する武田玲奈ですが、HKT48の宮脇咲良に似てる疑惑がネット上で出ているよ…

sagada / 5136 view

ピンクレディーの若い頃&解散理由や現在まとめ!ミーのエグい顔って何?

現在は解散してしまったピンクレディーですが若い頃はどのような人気だったのでしょうか。ピンクレディーの解散理由…

totsu1102 / 27394 view

【ブス?】Rev. from DVL橋本環奈と他メンバーの格差&不仲説の真相まとめ【…

博多を中心に活動するローカルアイドル「Rev. from DVL」。橋本環奈が全国区で有名な一方、他のメンバ…

geinou_otaku / 77265 view

【ゆうゆ】岩井由紀子と中山秀征にフライデーの過去!馴れ初めや交際の真実まとめ

元おニャン子クラブの岩井由紀子は中山秀征とフライデーされた過去があります。岩井由紀子と中山秀征の馴れ初めから…

totsu1102 / 49707 view

里々佳はモデルでアイドル!竹内涼真との熱愛匂わせも総まとめ

読者モデルで地下アイドルの里々佳ってご存じですか?竹内涼真との熱愛報道で注目されました。双方の事務所は熱愛を…

マギー / 4664 view

ヤフオクCMで話題!夢眠ねむの本名や年齢&すっぴん画像まとめ

ヤフオクCMで一躍全国区の知名度となった元でんぱ組.inc「夢眠ねむ」の本名や年齢などのプロフィール、そして…

geinou_otaku / 7262 view

【男?】地下アイドル・Emi-chanの情報まとめ【年齢は?】

フジテレビのバラエティ番組「アウトデラックス」に登場した地下アイドル・Emi-chanがヤバいと話題です。今…

アイドルオタク / 8306 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);