韓国の反応 


[アンカー]

アメリカ西部のサンフランシスコに建てられた慰安婦慰霊碑を市の政府が、正式に公式承認しました。 どうにかしたい日本はすぐに反応しました。それで大阪が姉妹校提携の停止を持ち出しました。

関連投稿:
韓国人「日帝は女子小学生を強制連行し、日本軍の性奴隷にした」韓国強制徴用被害者が日本戦犯企業を相手を追加訴訟を開始! 韓国ニュース
韓国人「日帝は11~12歳の幼い少女を強制連行して慰安婦にした」日本外務省が「慰安婦少女像呼称」を、“慰安婦像”で統一 韓国ニュース

1

[記者]

女性三人が手をつないで囲んで立っています。慰安婦被害女性を象徴する韓国と中国、フィリピン人少女です。

少女を見ている後ろの像は、慰安婦の惨状を告発した故キムハクスンおばあさんです。今年9月、サンフランシスコの多民族連合体、慰安婦正義連帯が市に寄贈したものです。




2

有名な彫刻作家スティーブン・ワイアットが制作し、「女性の強靭さの柱」と命名されました。

日本は、建設初期段階から妨害工作を繰り広げました。

日本のサンフランシスコ市長に決議案の拒否権を行使してほしいという、安倍首相の要請も受け入れられませんでした。

サンフランシスコ市長は現地時間22日、慰安婦慰霊碑を公式的に受け入れるという文書に署名しました。

大阪市はサンフランシスコ市と姉妹提携を断ち切るとし、菅官房長官は、米国内の慰霊碑ができたのを防ぐとして反発しました。

日本のしつこい妨害にもサンフランシスコ市が慰安婦慰霊碑を守りながら、日本の歴史歪曲は、行き場を失って行っています。

3


 韓国人の反応 



・日本にいい気味だ!!!!そしてあの少女像を建てる為に、今まで努力してきた多くの方たち頑張って頑張ってください!!日本の謝罪がないずうずうしさを広く世界に知らせてくださいね!!



・日本は間違ったことはみとめなきゃ、それでこそ一緒い共に生きて行けるのだ。しかし厚かましい奴は仲間はずれにしなければならない



・もしサンフランシスコ市が姉妹都市提携を切るなら日本の損害なのでは無いのか?



・♪♪本当に♩どうして言い訳ばかり言って反省しないんだ子猿たちよ?



・日本人は、戦犯国をテーマに被害者のコスプレをする種族、反省のない国家は発展もない



・真実は必ず明らかになります。 手で空を隠すことはできません



・親日派の奴らは、日本がこうなのにまだ日本軍将校、朴正熙とその娘を称賛しているのだから



・嘘は我慢で勝てない



・米国51州に一つずつ全部設置しよう



・日本することがちょうど韓国の自由党レベル、開き直りの極致だ



・日本は謝罪しろ!



・真実は勝つ!おばあさんたち頑張って!



・日本は金を払って犯罪行為を無かった事にしようとした悪い奴ら



・日本に旅行しないでください~~



・いつも正義は勝利する…



・よくやりました!歴史を世界に知らせて再び悲劇が起こりません様に



↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。