845: 名無しさん@おーぷん 2017/11/21(火)22:28:39 ID:TSA
旦那の兄が55歳にして婚活に成功したw(成功と言えるのかどうか知らんが)
と言っても、お互いに老後の不安から多くを望まずってことで一致したらしく籍もいれないらしい。
お相手は義兄より5つ年上の還暦だが見た目は若い。
義父母も他界してるし、旦那も義姉も特に口出しすることもなく受け入れた。


・・・が、この女に初対面で一番最初に言われたのが「どこ大学出身?」だった。
「〇〇(某国立)ですけど」と答えたら「(クスっと笑って)国立ったって所詮二期校じゃないw」って。
私の頃には一期校とか二期校とか廃止されてたけど、まぁ国立もピンキリだし聞かれたから答えただけなんだけどなー。
あとで旦那にそのこと話して「感じ悪い人だね~」って愚痴ったら、旦那も同じように聞かれて同じように言われたらしい。
で、旦那曰く「自分は高卒のくせになw」って。
私、あんなこと言うからてっきりもっともっと偏差値の高い有名大学出身なのかと思ってたら
地元の普通のレベルの高校卒業らしい。
別に高卒に対して何の偏見も持っていないつもりだが、ああいうのはワケわからん。
でも変な女だって早めにわかったので、旦那ともども今後あの女はスルーでいくことに決定した。

846: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)11:54:42 ID:PP2
高卒だったのかwwww
それでよく人様の学歴にケチつけられたなw

引用元: ・スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op12




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年11月25日 11:49 ID:okusamakijyo