1. タイトルのないビデオテープがあったので再生したら、私「友人の披露宴の映像だ。でも…何か様子がおかしい」→なんと…
  2. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  3. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  4. 私「一度痛い目みないとわからんと思うし…」→酒癖が悪くて毎回迷惑をかけまくる友人を、公園に放置してみたら・・・
  5. 【!?】青森産のにんにくを購入。私『馬鹿うますぎ…!』→毎日1片か2片は食べていたら、滋養強壮効果のすさまじさがわかった
  6. 他県に嫁いだ妹から『何も聞かずに10万かしてほしい』と言われた。私「考えさせて」→経済DVが頭をよぎったので、妹旦那に連絡してみた
  7. 妻が営み後に突然泣き出した。俺「…どうした?」妻「なんでもない」→後日、俺(アホな嫁でよかったわ)→なんと…
  8. クレーム『おたくの社員がサボっている!』→ 部長「コンビニ行ったの?」俺「はい、いつも通り行きました。仕事なんで」部長「そう…だよなぁ…?」 → なんと…
  9. ヘッドハンティングされて会社にきた部長。『前の会社にいた時も、気に入らない部下を散々ノイローゼにして辞めさせてやったんだ』→結果・・・
  1. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  2. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  3. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  4. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  5. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

ウワキして別れて縁を切った嫁との6年ぶりの再会。 元嫁「今さらかもしれないけど(俺)と子供に謝りたい」しかし、目的は… → 俺「会ってみたいか?」息子「」

スポンサードリンク

754名無しさん@おーぷん 2015/11/04(水)22:39:30 ID:adj

携帯からで申し訳ないけど
昨日別れた嫁と数年ぶりに会ったんだ。
浮気して別れたから縁切りしていたけど、義理の両親に頼み込まれて仕方なく。

 

喫茶店で会ったけど何て言うか前に会った時よりみすぼらしくなっていてさ
また金の無心かと警戒したけど、そうじゃなくて今さらだけど俺と子供に謝罪したいと。
最後に会ったのが金の無心でね。その時の金を返したいと。
浮気相手とは別れて一人で働いた金だと。
それで息子に会わせてもらえないかって言われてさ。

 

金は一応受け取ったけど、子供に会わせるのは考えさせてくれって別れたんだ。
子供に会わせるべきなのかな?
ちなみに俺と元嫁ともに30後半、子供は小6です。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

755: 名無しさん@おーぷん 2015/11/04(水)22:45:16 ID:Yap

>>754
会わせる「べき」かどうかはしらないけど会わせてもいいんじゃない?
他人がどうこう言える問題じゃないが

 

756名無しさん@おーぷん 2015/11/04(水)22:48:08 ID:JfD
>>754
他でもない、子供の父親であるあなたが、元嫁に会った印象で会わせていいかどうか判断すべきかと思うが。
個人的にはお金を返すから子供に会わせろってのは、いただけない要求だ。
今までどうしてたのかと。

子供さんが今小6だとのことだけど、母親のことを覚えてるのかな?
母親に会いたがったりする?

 

758名無しさん@おーぷん 2015/11/04(水)22:57:17 ID:adj
>>755
>>756
正直今さらって感じで。
別れるときも「浮気相手と結婚するからアンタらは邪魔」とはっきり目の前で息子と言われたしさ。
金の無心のときは相当生活が苦しいみたいで、下手に出て気持ち悪かったのはよく覚えてる。
息子も最初はかなりへこんでいたけど、今じゃ母親のことは全然話さないし。

 

763名無しさん@おーぷん 2015/11/04(水)23:10:36 ID:cmC
>>758
正直会わせても混乱させるだけだと思うよ、息子さん。
今が安泰なら波風立てるべきじゃ無いだろう。
元嫁、金を絡めてくる辺りもどうもなんというか、損得勘定というか胡散臭い気がするし、
また問題起こされたくなかったら貴方ももう会わないのが吉と思うがなぁ。

 

907名無しさん@おーぷん 2015/11/07(土)11:23:40 ID:Wz0

亀な上にもう見てるかどうかわからないけど

>>754

■離婚してぶっちゃけ後悔してます・・・■その6
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/x1/1242180139/

このスレの>>400って貴方の元嫁か?
もしそうなら当時の気持ちをよく思い出した方がいい。 


400離婚さんいらっしゃい 2009/10/01(木) 11:00:54

今日別れた夫に会いに行く。
情けないけど借金の申し込み。
不倫して、離婚してまで結婚した今の夫は会社をリストラされ、いつの間にか借金を作ってた。
私も働いているけど、日々の暮らしがやっと。

実家は勘当され、友人からも絶交されているので、頼れるのはもう元夫だけ。
一昨日電話した時、久しぶりに声を聞いたら涙が出てきた。
夫は不信がってたけど会ってくれると約束してくれた。
昼休み会いに行く。情けないはずなのに、ちょっと嬉しい自分がいる。
頭が悪すぎて涙が出てくる。

 

401離婚さんいらっしゃい 2009/10/01(木) 11:06:09
>>400
・・・それで、金を貸してもらえるほど人生甘いと思ってんのかね?

 

404離婚さんいらっしゃい 2009/10/01(木) 11:20:05

>>400
アホか

俺が元旦那なら
「ざまああぁぁ!! prg」
って笑って即帰るな

 

405離婚さんいらっしゃい 2009/10/01(木) 11:21:07

>>400
実家や友人以上にあなたと不倫相手を敵視している旦那に何を頼むというんだ?

そもそも離婚時に慰謝料は払った?

 

412離婚さんいらっしゃい 2009/10/01(木) 15:51:04
終わりました。色々ショックで頭真っ白です。

 

414離婚さんいらっしゃい 2009/10/02(金) 11:44:40
>>412kwsk!

 

417400 2009/10/02(金) 20:50:42

皆さんからネタだのなんだの言われていますが、私自身ネタだと皆さんに言えたらどんなに楽だったか。

まだ頭の中が整理されていませんが一応報告させていただきます。

結果としてはお金は借りることは出来ました。
ただ色々、元夫から条件出され、もう二度と元夫や息子に会うことは出来なくなりました。
夫の目の前で携帯に残っていた夫に関する全部のデータを消すように言われました。
夫とのまだほんの少し残っていた縁も全て無くなりました。

 

420400 2009/10/02(金) 20:58:33

私の目的がお金だということに元夫はすぐに気づいていたそうです。
最初から用意してくれていました。

最初は普通に接してくれていた夫もお金の入った封筒を私に渡すときには汚いものを見るような、
離婚の時にも見せなかった顔をしていました。

 

421離婚さんいらっしゃい 2009/10/02(金) 21:07:46

お金は返してくれなくて良い、と言われました。
元夫の私に対して残っている最後の情だそうです。

これで私に関しては何も無いそうです。
自分達に関わらないで欲しいと言われました。

息子のことを聞いても、君に話すことも無いし、君に聞く資格があるの?と言われました。

 

422離婚さんいらっしゃい 2009/10/02(金) 21:13:16

息子より今彼が大事だから母親やめて離婚したんでしょ

>もう二度と元夫や息子に会うことは出来なくなりました。

望むところだろうから反面めんどくささが消えて少し楽になったと思うよ
次の子供産めばいいだけだし (笑

 

423400 2009/10/02(金) 21:19:28

今の夫は元夫からお金を借りることを知っていて、
昨日借りたことを話したら何とかもう少し借りられないか?なんて馬鹿なことを言っていました。

私はこんな馬鹿な男のために元夫や息子を捨てたのかと思うと本当に情けなくて涙が止まりませんでした。
もう一度自分自身見つめ直してゼロからやり直そうと思います。

 

426離婚さんいらっしゃい 2009/10/02(金) 21:40:05
もちろんそのカネは突き返したんだよな?
そのくらいのプライドはあるよな???

 

427離婚さんいらっしゃい 2009/10/03(土) 00:43:37
そんなプライドがあったらそもそも金を借りに行くことなどしないwww

 

428離婚さんいらっしゃい 2009/10/03(土) 01:13:25
やり直す必要は無いから、そのままでいてください。
その方が、元夫や息子さんの幸せになると思います。

 

431離婚さんいらっしゃい 2009/10/03(土) 02:07:09

400が幾つなのか知らないけど、自分でズタズタにしてきた相手に更に傷を
増やす様な事するくらいならまず自分が夜の店にでも行って、ズタズタになってでも
今の相手の為に稼ごうって気にならないのかね?

不幸になるなら現家庭の中だけで不幸になってればいいのに

 

432離婚さんいらっしゃい 2009/10/03(土) 04:45:11
>>400
人としてのプライドを持ってるなら絶対ありえない選択肢を選んだ訳だ。
心底軽蔑する。自分に酔ってそれだけの無神経さやずぶとさを発揮できるなら、
悪役の役者とかでもなったら?

 


431名無しさん@おーぷん 2015/11/15(日)16:24:53 ID:msF

すいません。前スレで元嫁の件で相談した754です。
色々アドバイスありがとうございました。

相談しといて、その後何も報告しなかったので一応報告させてください。

結論から言うと息子には会わせませんでした。
息子に会いたいかどうか聞いたところ
「会いたくないし、今さら何の話するの?」と言われてさ。

息子が会いたくないなら会わせる必要ないですし。

あと前スレで元嫁の書き込みじゃないかと指摘してくれた方がいましたが、
お恥ずかしいが、これは元嫁でしょうね。
元嫁に確認はしなかったけど、時期とか俺の発言が一致してます。

この書き込みの通り俺自身はもう元嫁に対して何もないんですよ。
怒りとか悲しみとか。

馬鹿な女だな、とは思いますけど。

元嫁に息子には会わせないと電話で伝えてところ、思いの外すんなり引き下がりました。
「やっぱり許してくれないよね」と言ってましたが。

これでもう何も無きゃ良いんですけどね。

 

432名無しさん@おーぷん 2015/11/15(日)16:26:51 ID:v85

>>431
許してもらいたい気持ちを持っているのが神経わからないね
息子さんも本当に可哀想に…乙でした
今後何も変なことないといいですね

スポンサードリンク


  1. 結婚を控えている俺の婚約者(ひいき目なしで超絶の美人)、58歳の男とウワキしてしまう
  2. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  3. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  4. 妻「お腹の子、ダウン症みたい…育てる自信がないからオロしたい」夫「絶対だめだ!この人ゴロし!」妻「そんなに言うなら産む。シングルファーザーとして育てろ」夫「それでいい!」 → そして生まれた結果は、まさかの…
  5. 嫁「夜の店に行ったの…?」俺「ごめん…」 嫁「私も店に勤務して、あなたと同じぐらいの数の異性と関係を持つね」俺「!?」  → 本当に嫁が狂気に走った結果
  6. 幼なじみな彼女の妊娠。みんなからの祝福。でもなぜか乾いている彼女の笑顔。そしてある日、帰宅すると彼女と男が一緒にいた。制裁の結末は壮絶
  7. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  8. 6年前、「幼馴染だから旦那と言うより弟だった」と元カレの元に去った元嫁が事故シしたとの連絡があった。母「あんた宛の手紙が何通かある。読んだ方がいい」俺「燃やしてくれ」 → その中身は…
  9. 法務部の同期「お前、セクハラで訴訟を起こされたぞ」私「誰に!?」法務「即退職した派遣。抱き着かれたりしたって」私「…」 → そして法廷に赴いた結果は、まさに逆転裁判!
  10. 会社の考えが古すぎる 。新しいリーダーは女性のAさんにするべきだと訴えたけど、「スキルや人望を重視するべきだ」と男性のBさんになった。こういう石頭なところ、なんとかならないかな?
  11. 呼び出された部屋には泣いている嫁と役員がいた → 役員「君は外回り中にいかがわしい所で何をしている?」俺「…はい?」役員「証拠もある!」俺(はめられた!?)
  12. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  13. 嫁「お互いに体を触れあっただけ。でもウワキだよね…ごめんなさい」 夫「…許すよ」 しかし実際は何度も行為に及んでいた → 10年の幸せな時間、痛感する罪の重さは

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    9件のフィードバック

    1. 名無し より:

      そりゃ許されんだろうよwww甘い…甘過ぎるよ汚物嫁www

    2. 名無し より:

      底辺になる運命の女が運命通り底辺に落ちていったんだから当たり前の話なんだよね

    3. 名無し より:

      不倫して母親辞めて女になった訳だから、今更「母さんだよ」なんて聞きたくないよね。

    4. 名無し より:

      不倫からの元サヤ狙い?   あさましー

    5. 名無し より:

      底辺行為ができる女には底辺生活しか選べないんだよ

    6. 名無し より:

      そんな汚物なみの卑しい女、元汚嫁に子供を会わせなくて正解。
      オレにもオレを捨て去った遺伝子上の母親がいる。
      捨て児になったオレを引き取って育ててくれている養母から、オレは初めて母親の愛情を得た現実がある。
      なので非情にて薄情な産みの母親には露ほども会いたいという感情が湧かない。

    7. 名無し より:

      クズ間男と不倫できる時点でお似合いなんだよ。
      自分似合うのはその失敗作なハズレ男だけなんだから貧しく生きて行けや。

    8. 匿名 より:

      まぁ間男のデカちんに惚れ込んだ以上、今更仕方ないわな。

    9. 匿名 より:

      馬鹿だから馬鹿とは不倫してくっついたんだろ?
      馬鹿だから金も稼げないんだろ?
      ちゃんと筋道通ってるじゃないか

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。