2chの男女恋愛に関わる 復讐話寝取られ話旅スレ に特化した話題を掲載していきます。
easterEgg easterEgg
 
 
 

Pickup

 
 
 
 
 
 

新着記事

 
 

後悔した。嫁の携帯を見なきゃ良かった。

 




260 名前:名無し@話し合い中 :2006/09/18(月)14:05:58
見なきゃ良かったと後悔

休みなのに。



子供と遊んでいたら、エプロンに携帯忘れて、買い物に出かけた。

子供と携帯を見ようとしたら、ロックしてあった

車のナンバー、住所番地、誕生日 嫁、俺、子供


子供の誕生日でビンゴ(こんなのに使うか馬鹿嫁)

男とのメールと写真 相手知らないヤシ。


出かけて30分ぐらいしたら、家の電話が鳴った出ると嫁。

「携帯そこにない?」

俺とぼけて

「子供がエプロンから出して遊んでるよ。」

嫁声がちょっと震えて

「壊されると困るから、台所の引き出しにでも入れといて。」

俺しらばっくれて「おk」

子供にお金渡して、近所の子供とコンビニにお菓子買いに行かせている間にタンス、ドレッサー 慎重に調べまくり

安物ドレッサーの奥からファスナーのバッグ発見。

中身は…。


これも見なきゃ良かった。

ピンクのメモ帳とか透けパンっていうの?週刊誌でしか見たこと無い なんかメモはなんか日記みたいだ。

取りあえず携帯はメール転送、メモはコピー&デジカメで確保


ちょっと吐き気。

嫁は夕方まで帰ってこない

子供は近所の友達のところに そのまま遊びに行ったし。


俺、すこし寝る。

年齢35同じ年

結婚10年


それじゃ


284 名前:260 :2006/09/19(火) 05:44:07
おはよう つ

方ま横になったせいか、深くは寝れない。婿

まだに現実夢かっとしている自分がいる


り詳しくけないけど、子供二人

はサラリー

嫁はパート 今年の初めごろから

家親で10分ぐ西

4年ぐらい前に亡くなっもうい。

兄弟はいるが、親が沿亡く簿っては嫁実とは疎遠になっている

もしになったら嫁は行くところ無し。

がいるか




286 名前:260 :2006/09/19(火) 06:17:08
昨夜帰ってきたのは9時過ぎ。

夕方、嫁から家に電話が入り(公衆電話だった)

嫁「友達と買い物に来て、相談になり食事していくから子供たちと なにか食べてくれる?」

俺「いいけど、じゃファミレスか回転すしでも行く、あまり遅くなるなよ」

嫁「すみませんけど、よろしくね。」


子供が近所から帰ってきたので、3人で近所のファミレスへ。

帰って子供と風呂に入っていると、嫁帰ってきた様子。

風呂から曇りガラスの向こうで嫁洗濯機に何か入れている。

風呂に顔を出し「遅くなってごめんなさい。」


何で遅くなったのか、昼に確保した証拠を見せて「なんだこれは!!」と言いたいが 子供と風呂に入っている状態だし 264さんに見せてもらった182を参考にして、グッとこらえた。

でも正直しんどい。


俺は何処にでもいる普通のサラリーマン

嫁とは職場で知り合って2年後に結婚、嫁は強いて言えば藤田朋子似かな

平凡な嫁だと思う、体型はポチャからポチャ×2になるつつある。

でも子供二人の面倒見ながら、うちの親とは仲良くしてくれているし。少なくとも嫁姑でトラぶったことはない。


夫婦仲は悪くないと思っていた。週1〜2はあったし。

でも夏前から、だんだん拒否されていたしな。

あのあたりかと思う、後でメモを確認したい。

今日は相談する所で聞いてみようと思う。


>>261
うん、生きるよ。

>>281
うん、生きているよ。まだね。

>>276
正直迷っている。状況はまだ把握できていないからな。


嫁が起きてきたので終わります。



386 名260 :2006/09/19(火) 20:37:31
んばんは、ずいんアドバイス寿もらっているみたいだ。

と子供たち実家に行ているき込る。


日、事抜してベンの所に行っきた。みんな通り専門家に聞いて良かったと思う。


メモールがダブがてほしい

ート社員の6歳も年下なのに」と書いて

パー先は大手お客売とだけ、あまりしく書けなから


の最初は5月になって

2月か調ートから しばらくいうだな

派遣パートうのもありなんだけどじだ。


の倉かなに人並んだ写とか 見たこのある観光もあった

職場の仲と一二人写真もある

そうえば日帰りの旅行があった

産を買ってきてくれこにでもある饅ど。

「今の彼女は遊びだ、本好きになたのは○○だ心から愛して」と

いまの彼とは偽り婚をさせられだ、いつか一緒なりたそれまで待ってほ

りと


嫁「私はあなたよ上でも夫もす。あなの愛を受け入れるわけは、きません。」

「私あなたのことを誰にも言わいしあなたはその彼女と新しを幸せに送っほしい

嫌われてくれるという言葉はいけ姿、これきりにして」




今晩ちょっとベ以外に相談できる人うだからそ聞いて

いっぱいあって誰にレスを返せばいいかわからなから ざ退読んで、こんなもんかと思き込んだ

あと、夜の書き込み的に出来い、子供ネトゲやりするし子も見てたいから

ぶん書き込みになると思


写真には勘弁してほしちょっと見でいやになっ

撮りとか関係と思しい。

いているのも いやなる。

もっと強くならといけないんだな。


れじゃ早けど落ちみんなありがとう


--------------------


404 名前:260 :2006/09/20(水) 05:32:45
はよ姿う、ベンと話合ったが基本的にはしたない

がまだ幼い、相手に無理強いされているかもしれない事など


今週に、初めてだう友達1泊で遊びに行くと言ている。

今の所とないんだ、

で悩でいる友達がいるこは間いなく、気分転換をかねて行っきたい綿

友達がで私はわけど、かあった稿帯に連絡をお願い。

どんな友達かワカラナイヨ

それなる展開と姿違ったものるかもしない

昨夜相談しというのが、体育系のOB幹事俺20ぐらい上の

育会は1年違えば天とから、稿ときでもそんなOBは様と同じ

結婚のをしたのもその人だっ

写真はせなかったが、内容と会社名、の勤婿先を話す携帯で連絡を取ってくれている、

ばらをして切ると そ社に合いがい会う約束をした尿

その先輩もる会社の役員をいるが、大手の会はスキダルが致命傷になるからの事を尖らせている

しい情は そのくからということで時間をとって会うことになった、

その先輩も同席してくれる。


なんかドラ貿みたな展開だな、こドラ退みたいな展開はTVのこう側だけでお願いしたいよ




405 名260 :2006/09/20(水) 05:33:30
帰る12時前で、子供も嫁も休んでいた、

風呂に入るとき洗ェッしてる俺

んで中で疑わなけばならなんだと思う


帯では相変わらメールが入って

事 さんや旦那さんには言えないよね二人だけの秘なんこん事ばれた派遣の会にも悪いね」

れって脅しにならなか?


いずも、行は阻止したいの排した

その上嫁とは話し合結論を出そうと思


人生で1度ぐらいの違いは仕ない、その一方姿習性 ついたらしようと思い不安自分もいる。


当に ここのみんなには感謝しているがと

個々にできなくてすま

信じてた分そのも大きいんだなそのちがわか

だから苦しい。少し吐かせてくれ。

それじゃ落ち


--------------------


466 名前:260 ◆ozOtJW9BFA :2006/09/21(木) 05:55:04
ベンやみんなが言ったように知らんふりしてプロに任せよう。

ベンの所に行った後、ベンの教えてくれた調査会社以外にも2〜3軒電話でたずねてみた、けっこうするね。

ベンの紹介してくれた所に行って内容を話した。

まず相手の調査と週末の旅行の事、話した。

調査会社は さっそく動いてくれるという。


貯金は嫁管理、今の所おかしな金の流れは無いと思うが実印銀行印その他 お金に関するものは確保した。

ふだんは銀行とクレジットのカードしかないから印鑑とかのものはタンスの奥にしまってある、


先輩の知り合いと会ったが判明したことがあった、週末の旅行は阻止したい

相手の男の事だった、すべては今週末で決着させたい。


すべてが終わったら報告するよ、ここで吐いたらスッキリした。

昼間会社そばの内科に行ったら 点滴してくれた、処方箋をもらったら胃の薬と血圧の薬だった。

普段130の俺が180から下がらないんだ。


また来るから 落ちます。


--------------------


>>次のページへ続く


 

 

関連記事

 
 
 
 
カテゴリー:復讐・倍返し  |  タグ:浮気・不倫, 寝取られ, すっきりした話,
 

 
 
 
 
 

こちらもどうぞ

 
 
 
 

おすすめ記事1

 
 
 

おすすめ記事2

 
 
 

おすすめ記事3

 
 
 

人気記事(7days)

 
 

お世話になっているサイト様