スポンサードリンク

青木さやかさんのプロフィールを紹介!

青木さやか(あおきさやか)

青木さやか(あおきさやか)

生年月日 1973年3月27日
出身地 愛知県瀬戸市
血液型 O型
身長 165cm
最終学歴 名古屋学院大学外国語学部中国語学科
事務所 ワタナベエンターテインメント
活動時期 1996年 -

どこ見てんのよ!

どこ見てんのよ!

毒舌キャラで一世を風靡!
テレビで見ない日は無いと言った感じでしたね!

2007年10月24日結婚!

2007年10月24日結婚!

2007年10月24日に、3歳年下のプロダンサーと結婚しました。

仕事も絶頂期で大人気、そしてプライベートでも幸せだなんて羨ましすぎますね!

ママタレとして活躍!

ママタレとして活躍!

結婚して子供を出産してからはバラエティー番組への露出が徐々に少なくなっていきました。

そして、育児本の出版、育児系のCM出演、主婦としてのご意見番など芸人としてよりもママタレとしての活躍が多くなっていきました。

2012年3月23日離婚。

2012年3月23日離婚。

子供が生まれ、幸せ絶頂かと思った矢先に青木さやかさんの離婚が発表されました。

夫とのすれ違いが離婚原因と言われていますが、青木さやかさんの性格にも離婚原因があるとも噂されています。

青木さやかさんの性格引く・・・。

離婚は青木さやかさんの性格にあった?

離婚は青木さやかさんの性格にあった?

青木さやかさんはテレビなどのレギュラーを多く持ち、夫もプロのダンサーとして欧州を中心に活躍していました。
2人とも多忙なため、なかなか会えないすれ違い生活が続くようになっていたことが離婚原因とされていますが、他にも理由があったとされています。

「青木さんはご主人に“もっと協力してほしい”といい続けていたようです。子供が苦手だったからこそ、いろいろ手伝ったり支えてもらえたらと、ご主人に期待していたそうです。だけどご主人の側からすると、“仕事だから仕方ない”ということだったみたいで……。そんなご主人のいい分も青木さんとしては不満で、期待していた分、その落差にショックだったようです」(芸能関係者)
夫に期待しすぎたか。

夫に期待しすぎたか。

育児は夫婦二人でする物。
それは当たり前のことですが、旦那さんに過度な期待をしすぎてしまったのが原因なのかもしれませんね。

青木さやかさんの両親は教師だったため、「こうあるべき!」と型にはまった細かい性格が離婚に繋がっていってしまったのかもしれません。

視聴者からも「性格悪そう」と話題に。

毒舌キャラが仇に・・・。

毒舌キャラが仇に・・・。

毒舌キャラを売りにしている女芸人と言うこともあり、テレビではそれが傍若無人に見えてしまうことも。

実際、テレビを見て不快に思う人も多かったようです。

昨日のQさまを今観てるんだけど・・・

青木さやかさんにひいた・・・。同じチームの元議員さんが全く回答出来ないのにもちょっとひいたけど、
それを見ての青木さやかさんの反応の方にもっとひいた。
青木さんって性格悪い?と思わずにいられなかった・・・。
小学生のように見えてしょうがないんですけど。。。
可愛いんですよ。性格が。。。まっすぐっていうか。。バカ正直っていうか。。。

青木さやかと有吉弘行さんに確執が!

毒舌はキャラじゃない!?

毒舌はキャラじゃない!?

毒舌キャラで一世を風靡しましたが、実はキャラじゃなくて本当に性格が悪いという説もあるんです。

人気絶頂の頃天狗になってしまった青木さやかさん。

当時売れていなかった芸人さん達に暴言を吐いたり共演NGを突きつけたりしたと言われています。

共演NGの一人に、再ブレイク前の有吉弘行さんがいたのです。

有吉弘行も再ブレイクする前には、当時売れっ子だった青木に小馬鹿にされていました。有吉もいまだにそのことを根に持っているようですから、青木も当時は相当テングになっていたのでしょう。
ロンハー企画で和解へ。

ロンハー企画で和解へ。

人気絶頂の青木さやかさんに対して、まだ再ブレイク前の有吉弘行さんが過激なツッコミをする。

これが嫌で、収録中に帰ってしまった過去を持つ青木さやかさん。
ここから二人の確執が始まったとされています。

現在は立場が逆転してしまい、有吉弘行さんの法が超売れっ子芸人に!

ロンハー企画でその当時の収録について謝り、和解する事となったのです。

どこ見てんのよ!

どこ見てんのよ!

下ネタで突っ込み、青木さやかさんの「どこ見てんのよ!」を引き出したかった有吉弘行さん。

しかし、この突っ込みに対して「有吉さんに襲われる!」と勘違いして泣いて収録途中に帰ってしまった青木さやかさん。

芸人としてでなく、女として仕事をしていた青木さやかさんに対していらだちを覚えたのかもしれませんね。

和解できた?

和解できた?

ロンハーの最後では、二人は和解できて確執も溶けた!とされていましたが・・・。
実際に現在有吉弘行さんが出演する番組に青木さやかさんが出演する事ってないですよね。

本当に和解できたのか気になるところです。

山里亮太さんとも確執あり。

山里亮太さんとも確執!?

山里亮太さんとも確執!?

有吉弘行さんの他に、山里亮太さんとも確執があると言われています。

番組に出演した際、山里亮太さんが嫌いな芸能人を実名で挙げていました。
放送時にはピー音が入り分からなかったのですが、青木さやかさんという説が濃厚になっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【美人芸人】友近が性格悪い&嫌いと言われる理由を徹底調査!

吉本興業所属の女芸人である友近。友近は美人な芸人として有名ですが、性格が悪いなどと噂されているようです。また…

sagada / 19734 view

イモトアヤコの年収と登山歴まとめ!収入は意外と少ない!?

珍獣ハンターとして、そして登山家として活躍するイモトアヤコの登山歴をまとめています。すごすぎる登山歴とは裏腹…

geinou_otaku / 5902 view

友近の彼氏と結婚情報&現在まとめ!実はエア彼氏だった説が急浮上

友近の彼氏と結婚情報&現在をまとめました。5歳年上の彼氏と交際し、結婚秒読みかとも報道されていた友近さんです…

マギー / 21815 view

キンタロー。旦那の顔画像!結婚相手と子供情報まとめ

モノマネ芸人のキンタロー。が2016年1月に結婚を発表。そこで、この記事では旦那の職業年齢、顔画像、そして気…

geinou_otaku / 5426 view

千秋の中学・高校・短大まとめ!学歴コンプレックスだったことを明かす

タレントの千秋の気になる学歴についてまとめました。父親があの大手大企業の社長と言うことで、きっとスゴイ学歴の…

マギー / 10524 view

山田邦子の若い頃の月収と年収がえげつない!現在はテレビ出演激減

天下を取った女芸人とも言われている山田邦子さん。若い頃の月収や年収がヤバいことになっていたと話題となっていま…

マギー / 19578 view

久本雅美と創価学会がハニートラップを仕掛けた相手【山本圭壱&高畑裕太】

熱心な創価学会の信者であることで有名な久本雅美さん。なんと、山本圭壱さんや高畑裕太さんの女性トラブルに関係し…

マギー / 44912 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大久保佳代子が彼氏と破局で結婚は遠ざかる?熱愛情報まとめ

モテブス女芸人の大久保佳代子さん!スクープされた年下お持ち帰り彼氏と破局したといいます。現在はパコ美ちゃんと…

マギー / 7580 view

小原正子の肌とすっぴんが超綺麗!美肌の秘訣や画像まとめ

小原正子の肌が超きれい!芸能界一肌がきれいなタレントと言われている小原正子さんですが、すっぴんが超絶きれいな…

マギー / 7348 view

アイドル鳥越はかわいい?ウエストランド井口浩之と似てる?身長・体重・歯並びまとめ

現役アイドルとしても活動しているお笑い芸人のアイドル鳥越さん。 今回は、アイドル鳥越さんの身長や体重、また…

さくら / 1021 view

馬場園梓の体重!奇跡の一枚がかわいい画像も総まとめ!

お笑いコンビ「アジアン」として活動していた馬場園梓の体重やロンドハーツで放送された奇跡の一枚をまとめています…

geinou_otaku / 19348 view

女性お笑い芸人の人気ランキングTOP50~ピン芸人からコンビ芸人まで【最新版】

現在人気があり活躍している女性お笑い芸人さんをランキング順にまおとめました。数々のネットメディアや口コミから…

nhashimoto / 88657 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)のパクリ疑惑まとめ!ネタ元となった著書を暴露

キャリアウーマンネタで一躍大ブレイクしたブルゾンちえみ(藤原史織)さんの男性2人を侍らすネタは斬新でしたね。…

マギー / 6097 view

にゃんこスターのアンゴラ村長はかわいい?ブサイク?ネットの意見やプロフィールまとめ

キングオブコント2017で2位となったにゃんこスター!堂々の交際宣言をしたことでも注目が集まっています。女の…

マギー / 5983 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);