スポンサードリンク

長谷川京子さんのプロフィールを紹介!

長谷川京子(はせがわきょうこ)

長谷川京子(はせがわきょうこ)

生年月日 1978年7月22日
出生地 千葉県
身長 166 cm
血液型 B型
ジャンル 女優、モデル
活動期間 1996年 -

人気モデル!

人気モデル!

ハセキョーの愛称でファッション雑誌のモデル時代は人気ぶりが社会現象に!

「はせきょー現象」という言葉も生まれたほどでした!

女優デビュー!

女優デビュー!

2000年には、『らぶ・ちゃっと』(フジテレビ系)で女優デビューを果たします。

その後は続々とドラマやCMに進出をしていき活躍の場を広げていきました!

2008年10月結婚。

2008年10月結婚。

2008年10月、ロックバンド・ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一さんと結婚!

子供は二人!

子供は二人!

2009年5月、第一子となる男児を出産、2012年1月、第二子の女児を出産しました。

結婚の時期から逆算すると、できちゃった婚であることが分かりますね!

2021年10月に離婚

2021年10月に離婚

新藤晴一さんとは結婚生活13年で離婚となってしまいました。

新藤晴一さんの女性問題などが離婚原因になったのではないかと言われています。

長谷川京子の顔に違和感・・・。

ハセキョーも40代に

ハセキョーも40代に

2018年に40歳を迎えた長谷川京子さん。

10代の頃のハセキョーと比べて、だいぶお顔が違うような気が・・・?
往年のファンも顔に違和感を感じているようです。

先週、ドラマ観て思いました。
あれは誰だ、っと。
私が高校生の時、髪型まで真似してたあの可愛いハセキョーでは無いと。
輪郭も激変。

輪郭も激変。

2017年に六本木ヒルズで行われたイベントでは、長谷川京子さんの顔の変化に驚嘆する観覧者達が多数!

輪郭が驚くほどシャープになっていたのです。

「客席のあちこちから『ハセキョー、顔変わったね』と囁きあう声が上がっていたんです」

 長谷川の“変化”について「輪郭が極端にシャープになっていた」といい「あまりの変化にハセキョーが心配になりました」という。

長谷川京子の唇が不自然・・・。

唇に違和感!

唇に違和感!

また、輪郭だけでなく長谷川京子さんのハセキョー時代を知っている往年のファンからは、長谷川京子さんの唇に違和感を感じている人が多いようです。

昔の写真と比べてみると・・・。

昔の長谷川京子さん!

昔の長谷川京子さん!

昔の長谷川京子さんの唇は、スッとしていてきれいな唇をしていますね!

現在は、ハリウッド女優のようなぷっくりとした唇に変ってしまいました。
昔の顔を知っているファンは、違和感しかない!といった感じでしょうか。

長谷川京子が平子理沙さんに似てきた!

平子理沙さんにそっくり!

平子理沙さんにそっくり!

唇がぱんぱんに膨れあがったせいで、同じく唇がぱんぱんに膨らんでいる平子理沙さんに似ていると話題になっています。

顔つきは白い顔に真っ赤な口紅がやたらと目立ち、『あれ、平子理沙って出てたっけ?』と勘違いしたほどでした」

 長谷川と言えば美人モデルかつ美人女優として人気だった。それが平子同様、ネットでは最近とみに「顔が変わった」との声が聞かれる。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小日向しえの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

お笑い芸人「ココリコ」の田中直樹さんと結婚し、その後離婚したモデルの小日向しえさん。 今回は、小日向しえさ…

さくら / 2817 view

安達祐実の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

安達祐実さんは2歳で芸能界デビューしてから、1994年、12歳の時には『家なき子』で大ブレイク、長きにわたり…

さくら / 1486 view

倉科カナの歴代彼氏など熱愛情報!5人の男性と交際の噂

女優として大活躍の倉科カナさん。プライベートでもモテ女として有名ですよね。倉科カナさんの歴代彼氏や熱愛情報を…

kii428 / 7028 view

南野陽子と石井竜也の熱愛・破局原因・DVまとめ

夫が逮捕されてその数日後には離婚を発表したタレントの南野陽子さん。 今回は、南野陽子さんが過去に熱愛と報道…

さくら / 907 view

森昌子と森進一の子供は息子3人!長男・次男・三男の子育て論が賛否両論

日本のアイドル界の黎明期を支えたと言っても過言ではない、歌手で女優の森昌子さん。森進一さんと結婚し、三人の息…

ririto / 21276 view

高畑充希の学生時代!中学・高校・大学の出身校を紹介!

高畑充希さんの学生時代を中学、高校、大学時代別にまとめました。今後の活動についても紹介しています。

マギー / 21065 view

米倉涼子の身長と体重!スタイルと美脚の秘訣ダイエットまとめ

スタイル抜群の米倉涼子さん、気になる身長や体重についてまとめました!抜群のプロポーションの秘訣のダイエット方…

マギー / 7707 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮地真緒の歯と歯茎が若い頃と現在で違う?画像で徹底検証!

アニオタや性欲が強すぎることを告白て近ぶっちゃけキャラとして人気の高い宮地真緒さん。彼女の歯や歯茎に注目が集…

マギー / 14124 view

安達祐実と元旦那・井戸田潤の離婚原因がエゲツない!子供に会うための3つの条件とは?

女優として活躍している安達祐実が2014年にカメラマン桑島智輝と再婚しました。そこで、元旦那である井戸田潤と…

geinou_otaku / 218367 view

石橋杏奈の父親が逮捕?実家や家族・結婚情報まとめ

女優としてドラマや映画で大活躍されている石橋杏奈さん。とっても可愛らしいですよね。ここでは、石橋杏奈さんの実…

kii428 / 12703 view

前田美波里の昔・若い頃が宝塚風で美人!画像や情報まとめ

舞台やミュージカルで活躍中の前田美波里さん。ハーフで宝塚風の外見で、とてもお綺麗ですよね!若い頃ももちろん綺…

kii428 / 10882 view

激痩せた武井咲の現在の体重・身長は?5つのダイエット方法も大公開!【画像あり】

女優として活躍中の武井咲さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。18歳でドラマデビューして話題を集め…

cuopu41 / 16530 view

比嘉愛未の母も美人!実家&家族情報まとめ【画像多数】

女優の比嘉愛未さんの実家が琉球王朝の末裔だったことが判明しました!品ある美人は血筋にあったんですね。家族写真…

マギー / 14510 view

木南晴夏は韓国人でブサイク?家族構成も総まとめ

女優の木南晴夏さんに韓国人説が流れネット民がざわつく事態となっています。木南晴夏さんの韓国人説や家族について…

マギー / 11914 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);