スポンサードリンク

岸明日香さんのプロフィールを紹介!

岸明日香(きしあすか)

岸明日香(きしあすか)

別名義 柚崎 明日香
愛称 あすぽん
生年月日 1991年4月11日
出身地
日本の旗 日本・大阪府堺市

血液型 B型
デビュー 2012年
ジャンル グラビアアイドル
他の活動 女優
事務所 ASCHE

グラビアアイドル!

グラビアアイドル!

Gカップという素晴らしい豊満なバストを武器に、グラビア界では絶大な人気を誇っています!

はんなり幼妻

はんなり幼妻

豊満なバストとは裏腹に、かわいらしい幼少の顔をしている岸明日香さん。
度々出演するサンデージャポンでは、“癒し系はんなり幼妻”というキャッチフレーズで紹介されることも!

CM出演も!

CM出演も!

2013年には、グリコ乳業のドロリッチガールズ2期生として今野杏南・佐山彩香・亜里沙・星名美津紀と共にCM出演も果たしています!

カレンダーも好調!

カレンダーも好調!

豊満なバストと幼い顔立ちのギャップで男性達を虜にする岸明日香さん。
2018年のカレンダーの売れ行きも好調!

男性陣からかわいいと話題で注目のグラビアアイドルです!

岸明日香がコカドケンタロウさんとフライデーされる!

週刊誌に熱愛をスクープ!

週刊誌に熱愛をスクープ!

かわいいと男性陣から絶大な人気を誇る岸明日香さん。
なんとそんな彼女に熱愛スクープが!

お相手はお笑いコンビロッチのコカドケンタロウさんだったんです!

4月中旬のとある夜のこと。都内の自宅マンションから現れたコカドは、大きなマスクで顔を隠し、なぜか妙にソワソワ。そして彼の後には、同じく白いマスクで顔を隠した美女の姿があった。
ふたりは体を寄せ合いながら、大通りでタクシーを止め、夜の街へ。2時間ほどのデートを楽しむと、再びコカドのマンションへと戻り、そのままお泊まり。女性セブンはそんなふたりの姿を何度も目撃している。
ツーショットを何度も目撃。

ツーショットを何度も目撃。

コカドケンタロウさんの自宅にお泊まりデートをする姿が目撃されていました!

男性の憧れである岸明日香さんを彼女に持つなんて、羨ましい限りですよね!

馴れ初めは?

馴れ初めは?

グラビアアイドルと芸人の出会いが気になりますよね!

ロッチがMCを務めるラジオ番組に、岸明日香さんがゲスト出演したのが馴れ初めだとか。
たった一度の共演で親密交際に発展させるなんて、コカドさんって以外と肉食派!?

ファンからは殺意すら感じる・・・。

ファンからは殺意すら感じる・・・。

絶大な人気を誇る岸明日香さんとのお泊まり熱愛をスクープされてしまったコカドケンタロウさん。

岸さんファンからは殺意すら感じます・・・。

岸明日香がコカドは彼氏ではないと熱愛を否定。

真相激白!

真相激白!

週刊誌に熱愛をスクープされたことで、岸明日香さんがサンデージャポンに出演した際この報道を否定する発言をしました。

「ビックリしちゃいましたね」と話し、共演者から「泊まったの?」と問われると、「泊まったというより話し込んでただけです。コカドさんって仏様みたいに優しい人で“女子力”高くて女友達みたいな感じです」と、説明。
ブログで謝罪。

ブログで謝罪。

サンデージャポンに出演して、熱愛を否定した後、ブログでも謝罪コメントを掲載しました。

お泊まりしたことは認めたものの、熱愛は否定という何とも歯切れの悪い終わり方でしたが、本人は真実を話せてホッとしているようです。

サンデージャポンみてくださった皆様、ありがとうございました。

それから、心配かけてごめんなさい。

正直、皆に話せない間本当に苦しかったし、寝れなかったし、大好きなご飯も喉通りませんでした(;_;)

今日も皆にはやく言いたい気持ちで一睡もできなかったよ(>_<)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

生ハムと焼うどんの解散理由は不仲!炎上案件や現在も総まとめ

アグレッシブなパフォーマンスで人気を博したアイドルグループ生ハムと焼うどん。2017年に解散しましたが、解散…

sagada / 35551 view

新田恵利の実家や家族!母親の介護・父親と兄弟まとめ

元アイドルグループ「おニャン子クラブ」のメンバーだった新田恵利さん。 今回は、新田恵利さんの実家や家族、父…

さくら / 1073 view

Winkのヒット曲!活動休止の理由&現在の活動も調査!

二人組アイドルグループのWinkは現在どうしているのでしょうか。また当時のWinkのヒット曲や活動休止の理由…

totsu1102 / 23888 view

中村静香の胸は父親が作った!?実家・家族情報まとめ

グラビアモデルや女優として活躍している中村静香の実家や家族についてまとめています。なんと…驚くべきことに中村…

geinou_otaku / 7012 view

グラビアアイドル最新の人気ランキングTOP30まとめ【2024年注目のグラドル】

グラビアアイドルの最新の人気ランキングを様々な指標を元にまとめました。この記事では、2024年注目のグラビア…

geinou_otaku / 125052 view

整形アイドル・明治の顔の変化!過去と現在を比較【AXEメンバー】

AXEというアイドルグループのメンバー明治ですが、過去から現在にいたるまで自身が行った整形を公表したことで話…

sagada / 4644 view

「〇〇年に一人の美少女」の名前や画像まとめ!!ついに6万年に一人の美少女が登場!?

1万年、2万年そしてついに6万年に一人の逸材発見!!この現象はいつまで続く?そんな美少女たちを画像とともにま…

maturiki48 / 8323 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

E-girlsは紅白歌合戦出場歌手になぜ選ばれていた?3つの理由まとめ

紅白歌合戦に5年連続で出場していたE-girls!なぜE-girlsたちは選ばれ続けていたのだろうか。その理…

maturiki48 / 6217 view

小泉今日子と亀梨和也の熱愛から破局原因までを徹底検証!

豊原功補さんと不倫を告白した小泉今日子さん。自由な恋愛が取りだたされていますが、過去にも話題となった熱愛があ…

マギー / 11673 view

チームしゃちほこメンバー人気順ランキングTOP5!詳しいプロフィールも!

名古屋のご当地アイドルから始まり、人気上昇中のチームしゃちほこです。チームしゃちほこのメンバー内の人気順はど…

totsu1102 / 8412 view

昔の女性アイドル人気ランキング25【個人・70年/80年/90年】

こちらでは個人で活躍していた女性アイドル人気ランキングを発表します!アイドル黎明期の70年、絶頂期の80年、…

KUNOTAN / 27179 view

A応Pメンバー活動休止は不仲が原因?真相を徹底調査

アニメソングを中心としたアイドルグループのA応Pですがメンバー内の不仲のために活動休止したメンバーがいるよう…

totsu1102 / 16426 view

岡田有希子の遺書に峰岸徹の名前!?自殺の真相まとめ

ポスト松田聖子と言われた80年代の大人気アイドルの岡田有希子さんの自殺の真相について迫りました!遺書には峰岸…

マギー / 41239 view

drop滝口ひかりの貧乏家族&似てる芸能人まとめ【父・母・妹・弟の画像あり】

滝口ひかりが所属していたアイドルグループ「drop」について、そして家族構成(父・母・妹・弟)や貧乏エピソー…

geinou_otaku / 7965 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);