105: :2017/12/13(水) 01:33:41.93 ID:
社内で浮いた存在になってきた。
終わったな俺。
周りに理解してくれる人がいない。
唯一理解してくれるのは同じ部署あがりの社長だけ。
もちろん気になってる部下にもあからさまに嫌われた。
コソコソ陰口言われてるのも気づいてる。
なぜこんなふうになったのか理解出来ない。
俺が悪いのか?
何が悪いのか?
社長には「会社にとってお前がいないと思うとゾッとするよ」その言葉だけが唯一の救い。その言葉には偽りはなく、給与賞与、多分社内トップだろう。
ただ他の従業員には全く理解がない。
完全に邪魔者扱い。
あの時社長の言うこと聞いておけば良かったな。
今俺は病んでるのかな…。
 


この時間のおすすめ記事
かれこれ7年くらい某市町村の前議長からお手当貰って浮気しています。この前はホテルの最上階の部屋から子どもの学校の校舎が見えてちょっと胸が痛んだけど…

嫁に浮気がバレてボコボコに殴られた上、下半身の毛を剃られて油性マジックで落書きされたよ。氏にたい…

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

間男だけど出会い系で知り合った既女と不倫関係になってメールが旦那にバレて大喧嘩したらしく…もう会えないと言われて俺は一晩中泣いてたよ

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?



107: :2017/12/13(水) 06:31:39.90 ID:
>>105
うん、社長からの信頼があって周囲から嫌われるシチュエーションがあんまりピンとこないな
思い過ごしとか、周りの人の考えが浅すぎるとかではない?

デキる人なんだろうから頑張って!
108: :2017/12/13(水) 06:55:37.08 ID:
>>105
社長が気になるって話?
106: :2017/12/13(水) 06:23:32.35 ID:
>>105
嫌われてる1番の原因は何なの?
八つ当たりしたり、キツイ言い方したりとか?仕事そんなにできなくても周囲に気を使って、いつも優しい人は嫌われないよ。
もし思い当たるフシがあれば、あなたが悪くないとしても、不愉快な思いさせてごめんって、好きな部下だけにも謝ってみたら?
私なら、仕事できる上司が、自分にだけ弱いところ見せてくれたらキュンとなるわ。
110: :2017/12/13(水) 10:15:30.44 ID:
>>106
嫌われてる1番の原因となるとよく分からないけど、これかなと思うところはある。長くなるから省くけど。
ただ弱いところを見せたこともあるけどお構い無し。

どんなに忙しくて自分がいくら遅くまで残業してても、何か手伝うことはありますか?くらいあってもいいと思うけど定時が来たらみんな帰宅。
与えた仕事も(決して難しい仕事ではない)これやっぱりやってもらっていいですか?と言われる始末。キツいわ。
113: :2017/12/13(水) 12:38:18.21 ID:
>>110
勝手に想像すると、あなたが嫌われてるという以前に、社長が皆に嫌われてるのかなあと思いました。
それで、社長に気に入られているあなたは社長派と認定されているということかもしれないですね。

そうだとすると、あなたが弱いところを見せても逆効果でしかなく、部下の人気を取り戻すためには、あなたが社長より部下のことを大事にしているということを見せていくしかないかもしれません。
119: :2017/12/13(水) 18:34:52.01 ID:
>>110
それ多分病んでるぞ。俺も経験ある。

周りの皆が敵に見えたり、何で自分だけ・・・とか考えるようになるけど、
周りはいつもと変わってないんだよ。
仕事疲れで近づきがたい雰囲気漂わせてないか?
たまには休みなよ。自分に厳しくしすぎない方がいいよ。
125: :2017/12/13(水) 22:18:57.15 ID:
>>110
いつも残業してるなら他の人はあなたの置かれてる状況が分からないのかも
察してちゃんやらずに、納期に余裕を持っていつまでにこれやって、と
具体的に依頼したらいいやん
130: :2017/12/13(水) 23:24:02.09 ID:
>>107
>>108
>>113
>>119
>>125
皆さんレスありがとう
多分
>>119がベストアンサーだと思う。

近付きがたい、話し掛けづらい、空気が悪いって言われてるわ
仕事の取り組み方考えるようにするよ。
本当にありがとう
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆133☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1512776028/


rtg



000:当サイトの人気記事:2017/12/15(金)00:00:00 ID:UWAKICH
最近嫁がムダ毛を処理してる。足毛ボーボーだったのに綺麗に処理してクリームまで丁寧に塗ってる。家にも居ない時があるし...浮気かな?

俺27歳未婚、彼女28歳バツイチで子どもが2人。彼女から将来を考えれないと言われ別れを告げられてしまった。このままリスク承知で結婚するか...

彼女は「外面だけが良い八方美人」同棲中だけどあまりにも態度の変わるヒス彼女が俺に愛情があるのか分からない。俺のワガママなのか…

同僚と不倫中ですが、彼女は不倫経験者で過去の男の愚痴は言うものの…俺が愚痴ったら情けないと言われてダメージでかい。嫁も俺のことをATM扱いだ...

BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。

割り切った関係の不倫よりお互い家庭があるのに本気で好きで苦しんでる人います?そんなどうしようもない葛藤とか聞きたいです

婚約者に俺がバツイチと話していたけど…子どもがいて養育費を払っているのを言い忘れていた。それを知った彼女から婚約解消で別れて欲しいと言われた

好きでもない女と結婚し、先輩に相談したら「うちの職場は不倫が当たり前だから、別に結婚生活にすべての安らぎを求める必要はないさ」と...

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンションぐらい買ってやる

イケメンな親戚の嫁が浮気。法廷で泣きながら叫んだ「間男は使用用!A(親戚)は保存用!間男としてる時だってAの顔考えながらしてた!!

妻が性格の不一致で離婚を言い出して毎日離婚届けを書けと攻め立てられてる。本当は職場の独身上司と不倫中…メールの証拠はあるが弱いかな?

私の事を気に入ってくれて良くしてくれてた准教授。しかし、豹変し攻撃的になり私は精神を病んだ。准教授が不倫してたとの情報を得たので復讐する事にした。

小生、経営者ですが事務員のシンママに激しく片思いしてしまいました。ずっと頭から離れられません。上司としての立場を利用して…と良くない想像をしてしまいます

私の結婚式で友人が、私の過去の浮気歴に関して話していました。結婚式中にそんなこと話して腹が立ちます。また、妻や親族の耳に入っていた場合、友人に補償させる事はできますか?

旦那が発達障害で援交してた。シングルになる勇気がなくて踏み出せない…息子1歳、双子妊娠中だけど旦那と離婚してもやっていけるかな?

3回奥バレ。だいたい不倫ってさ、こっちは誰にも祝福されず遊び女って言われバレたら法的手段取られて、何からも守られないし。自分を守るのは自分しかない。

旦那に不倫財布の存在がバレた…ついにこの日が来てしまった。とりあえずスマホの中身は整理…旦那には自分の小遣い欲しさに出張姫をやっていたことにしよう!

私32歳、彼氏30歳でネット交際1年です。結婚を前提と言われているのに彼氏と一度も会っていません。住所も教えてくれない…私は騙されているのでしょうか?

出産の為、実家に帰り1年経っても帰ってこない。子を抱っこしたら汚い手で触らないでとキレられ話し合いも出来ない。離婚しかないと思ってるが....

家に帰ると誰もいない。嫁と娘が荷物まとめて出て行ったみたいだ。嫁の債務整理をしてやり借金の肩代わりもして、浮気された事も許したのに…悔しいです。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする