こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2017年12月12日 12:58
■体験談

娘が「ピアノを習いたい」と懇願して来たので、家族で話し合い「レッスンをサボらない」「学校の勉強もきちんとする」等娘に約束させてピアノ教室に通わせ、電子ピアノを買った。

その事を鳩旦那から聞いたコトメから横槍が。「どうせすぐ飽きて無駄になる!止めろ止めろ!」とウザかった。
分かってんだよ、コトメよ。お前の本心は「そんな金があるならワタシに貢げ!」という事だとな。誰が貢ぐかバカ。
コトメがいつも金欠なのは、ストレス発散だと大量に高級スウィーツをバカ食いしてんのと、似合いもしねえブランド服を買い漁ってるからだ。それを止めるだけでどんだけ金が浮くと思ってるんだ。だから彼氏が出来ないんだよ。(ちなみにウトメは鬼籍)





あんまりウザいんで、上記の事をコトメにビッシャビシャのオブラートに包んで言ったら、コトメが逆ギレして旦那に「あんな失礼な嫁とは即刻離婚しろ」たら「あんなのすぐ飽きて無駄だから!売ってしまえ!」たら引っ切り無しにメールや電話を寄越したらしい。
ヘタレ旦那はコトメの攻撃に耐えきれなくなって(何故着拒するとか番号を変えるとかして防御しないんだよバカ旦那)「ピアノ辞めようよ…」と私すっ飛ばして娘に直談判する始末。
娘は「パパなんて大っ嫌い!」とキレてる。私に「あなた、実の娘より妹の方が大事なんだね。マジで今後の事話し合おうか」と言われて家に居られなくなった旦那、ただ今絶賛家出中。電話も出ない。もう知らんわ。

今年の大掃除はいいや。年明けには引っ越すから。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2017年12月17日 21:24 ID:kijyomatome1