スポンサードリンク

美山加恋さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:美山 加恋
生年月日:1996年12月12日
出生地:東京都
身長:152 cm
血液型:AB型
職業:女優、声優
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・アニメーション
活動期間:2002年 -
事務所:ホリプロ

2004年、草彅剛主演の『僕と彼女と彼女の生きる道』で小柳凛役を演じ、一躍「天才子役」として注目を集め、第40回ザテレビジョンドラマアカデミー賞にて助演女優賞と新人賞をダブル受賞。その後も数々のテレビドラマ、映画、舞台に出演し、2012年の『神様の観覧車』で舞台初主演、2016年の『「終わりのセラフ」The Musical』でミュージカル初出演。2016年の日本テレビ系『エンドライド』のアリシア役でTVアニメにも初挑戦、「エンドライド」プロジェクトの生放送番組『美山加恋のエンドライブ!!』(AbemaTV)にて初MCにも挑戦する。
子役から活躍

子役から活躍

美山加恋さんは子役から活躍されていて、今も子役のイメージが強いですね!!天才子役と呼ばれ、数々の作品に出演されていました。最近はあまり見なくなりましたが、女優さんの活動はされているようです。

星野真里さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:高野 真理
別名義:星野 真理
生年月日:1981年7月27日
出生地:埼玉県
身長:156 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
配偶者:高野貴裕(2011年-)

兄と姉、弟、妹がいる5人兄弟の真ん中。実家は上福岡駅東口でタバコ屋を経営している。明治・大正期の実業家・政治家星野仙蔵は曽祖父に当たる。青山学院中等部・高等部、青山学院大学文学部フランス文学科卒業。学位は学士(文学、青山学院大学)。7歳の頃より劇団東俳に所属し、子役として活動。1995年、『春よ、来い』でデビュー。同年より『3年B組金八先生』 に、坂本乙女役で出演し広く認知される。1997年には、昼ドラマ『WHO!?』(TBS)で連続テレビドラマ初主演。1998年には『虹をつかむ男 南国奮斗篇』で映画に初出演。
女優として活躍

女優として活躍

星野真里さんは、子役からキャリアを積み、現在も女優として活躍されています。最近ではバラエティー番組にも出演されるようになりましたね。女優としても高い評価を得ている女優さんです。

美山加恋さんと星野真里さんが似てる!!

二人とも子役から活動されている美山加恋さんと星野真里さん。二人がそっくりだと話題になっています。画像で検証してみました!

そっくりな二人

そっくりな二人

美山加恋さんと星野真里さんの画像です。左が美山加恋さんで、右が星野真里さんdす。そっくりですね!!ショートヘアも同じなので余計にそっくりに見えます!!笑顔の口元が全く同じ形ですね!兄弟みたいです。

ツインテールのふたり

ツインテールのふたり

左が美山加恋さんで、右が星野真里さんです。星野真里さんは中学校の卒業アルバムです。ちょうど同い年くらいの二人を並べてみました。そっくりですね!!双子と言われても疑わないくらいです。

美山加恋さんがきれいになった!!

子役時代の美山加恋さん

子役時代の美山加恋さん

子役時代の美山加恋さんです。とっても可愛らしいですよね!子役といえば美山加恋!というくらい大人気でした。今でいうと芦田愛菜さんくらいでしょうか。そのくらい引っ張りだこでした。そんな美山加恋さんがとても大人で綺麗な女性になっています。

子役としてデビューし、2004年放送の草なぎ剛出演の連続ドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」でブレイクした彼女は、最近ネットを中心に「キレイになった」「大人っぽくなった」と話題を呼んでいる。 「僕と彼女と彼女の生きる道」からまもなく12年。当時7歳の少女だった美山も、すっかり19歳の一人の女優に。子役時代より高く評価されてきた演技に磨きをかけ、一人の実力派女優として成長を遂げている。かつては「子役は大成しない」と言われていたが、現在はその流れが変わってきている。美山の子役から女優への転換期や意識の変化に迫った。
現在の美山加恋さん

現在の美山加恋さん

子役の時の面影はそのままで、とても綺麗になりましたね!可愛らしさもあり、そのまま大きくなったという感じで好感が持てます。

美山加恋と星野真里がそっくりな件についてまとめ

今回は美山加恋さんと星野真里さんがそっくりということを画像で検証してきましたがいかがでしたか?

確かに二人は似ていますね。特に笑顔なんてそっくりだと思いますが、みなさんはどう思いましたか?

最近は美山加恋さんもますます綺麗になっていましたね!今後も二人の活躍に注目ですね!

美山加恋に関連する記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

榮倉奈々の実際の身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法も大公開!

女優として活躍する榮倉奈々の実際の身長や体重、そして美脚なスタイルを維持するダイエット方法を公開しています。

geinou_otaku / 18099 view

加藤あい&伊藤英明の関係とは?交際の有無を徹底調査!

美人女優で知られる加藤あいさん。最近では結婚・出産したことでも話題になりましたね。そんな加藤あいさんは伊藤英…

ririto / 11249 view

仲間由紀恵と旦那・田中哲司の離婚は?馴れ初めから浮気発覚まで総まとめ

2014年に結婚した仲間由紀恵、俳優の旦那・田中哲司との馴れ初めから結婚までの流れ、そして子供や旦那の浮気報…

geinou_otaku / 18043 view

【総まとめ】広瀬すず&彼氏の熱愛スキャンダル発覚?キスプリ・ジャニーズ宮近海斗・神木…

清純派女優として人気の広瀬すずの彼氏との熱愛スキャンダルについてまとめています。神木隆之介や中川大志、山崎賢…

geinou_otaku / 32782 view

橋本環奈が鼻ほじ!銀魂の神楽の熱演や太った噂まとめ【画像・動画あり】

映画銀魂で神楽を演じたことで話題の橋本環奈さん。ここでは、橋本環奈さんの鼻ほじシーンについてや太った噂などの…

kii428 / 8866 view

田中美佐子の娘の情報まとめ!お嬢様学校の湘南白百合に通っていた

女優として活躍し、現在ではバラエティー番組でもおもしろいキャラを発揮している田中美佐子さん。元旦那である深沢…

kii428 / 8644 view

かわいい志田未来のラップと泣き顔がブサイクすぎ!?レンタル救世主の評判や画像まとめ

ドラマ「レンタル救世主」に出演した志田未来のすごすぎるラップと泣き顔画像と、それぞれに対する視聴者の反応(か…

geinou_otaku / 7831 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

尾野真千子と旦那の離婚原因や子供情報!恋愛遍歴や再婚の現在まで総まとめ

尾野真千子と元旦那・森博貴の馴れ初めから結婚・子供の有無・離婚原因を総まとめしました。尾野真千子の彼氏遍歴や…

マギー / 33078 view

南野陽子のほくろ&劣化がやばい?若い頃と現在の画像で比較検証!

南野陽子が50代になっても若くて美しすぎるとネット上でも話題となっています。ほくろが最近大きくなってきたけど…

マギー / 13159 view

黒島結菜の出身高校&大学は?眉毛が太くて可愛い画像もまとめ!

濃い眉毛がトレードマークの黒島結菜の出身高校や通っている大学、そしてかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 7433 view

【吉川愛】吉田里琴の本名と現在!芸能界引退も芸名を変えて復帰まとめ

天才子役として有名な吉田里琴さんが芸能界を電撃引退!しかしわずか1年で芸名を吉川愛と変えて電撃復帰!所属事務…

マギー / 19140 view

黒沢ともよ(天才子役)の身長や経歴!出身大学と高校など学歴もまとめ

黒沢ともよさんは、小さい頃から演技の勉強をしていて4歳で子役としてデビューをしています。 今回は黒沢ともよ…

さくら / 2675 view

黒島結菜に似てる芸能人まとめ【松岡茉優・二宮和也など】

数々の話題作に出演している期待の若手女優である黒島結菜さん。今回は黒島結菜さんに似てる芸能人(松岡茉優・二宮…

アイドルオタク / 7587 view

南野陽子の本名と家族!父親と母親や実家・元夫の韓国人説まとめ

南野陽子さんは夫・金田充史と離婚しましたが、旦那に韓国人説が浮上しています。 今回は、南野陽子さんの本名や…

さくら / 949 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);