スポンサードリンク

▼元AKB48大島優子はヤンキーだったという噂が・・・

大島優子

大島優子

大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 - )は、AKB48の元メンバー、チームK元キャプテン。現在は女優。栃木県下都賀郡壬生町出身。太田プロダクション所属。

チームKのエースであり、AKB48中心メンバーの一人。選抜されるようになってからは、すべてのシングル曲で選抜メンバーに選ばれている(じゃんけん選抜は除く)。総選挙では第1回から順に 2、1、2、1、2位となった。
キャッチフレーズは、「目で負かし 心で伝える 変幻自在のエンターテイナー」。

ヤンキー衣装の「大島優子」

ヤンキー衣装の「大島優子」

かなりヤンキーのオーラがありますね。元ヤンキーだったからこそ雰囲気の出し方などがわかっているのでしょうか?普通にアイドルをしているだけじゃ出せない雰囲気です。

▼大島優子の元ヤンと匂わせるエピソード

メディアでも元不良だったということを自ら公言!!

メディアでも元不良だったということを自ら公言!!

髪の毛染めたりと素行が悪かったようですね。天真爛漫さが不良という方向へ行ってしまっていたのではないでしょうか?

「中学2年生になってから(仲の良い友だちの)1人が不良の世界に行ってしまったんです。ウチの学校、先輩がけっこう荒れてたんですよねぇ。だから、どうにかしてそのコを取り返そう!と、あっちの世界にも出入りしているうちに…(ミイラ取りがミイラに)」

「髪の毛だって染められるし、だけどそのせいで教室には入れてもらえないから、あっそー、別にぃ?とか言ってずっと保健室にいたり…」
メディアでも元不良だったということを自ら公言

メディアでも元不良だったということを自ら公言

中学時代に友達の影響で不良の仲間入りを果たしたそうです。
その頃はAKB加入前で子役の仕事もありませんでしたしね…
「友達の家に泊まりに行くっていうから許許可した。で、夜遅くにレンタルビデオを返しに車で行ったら、コンビニの前で若者がたむろしてて何だコイツらって。その中に優子がいた」というのが父親からの情報で、その後3日間は外出禁止になったそうです。
雑誌のインタビューでは中学3年生の頃に大島優子と付き合っていた元カレが登場し、

「優子は別の先輩と経験済みだったから、少し先に進もうとしたんだけど、ガードが堅くて断られちゃった」

と、コメント

学生時代にはAKBでは禁止条例だった「恋愛」もきちんと行っていたようです。かなり遊んでいた印象ですね。

年上の彼氏がいたらしい

年上の彼氏がいたらしい

大島優子は偏差値43のあまり賢くない学校に進学したのですが、
ここでも、年上の彼氏を作って恋愛していたそうです。

なんでも、学校が終わると自宅近くに四駆みたいなジープが停めてあって、
一緒にドライブに行っていたという目撃情報があったそうです。

可愛い女の子ほど悪い感じの男性と付き合ってしまうあの青春時代の儚さたるや。。大島優子さんと同じ学校だった人は彼女に何度アプローチしようと考えたか・・・

▼キレると超怖いと分かる大島優子の動画

【放送事故】 大島優子 先輩にマジギレ 「たかみな具合悪いんだからふざけんな」 高橋みなみ AKB48 佐藤由加理 - YouTube

出典:YouTube

元ヤン大島優子がマジギレした動画

この時キレたお相手はSDN48の「佐藤由加理」さんだったそうです・・・

大島優子の元ヤンキー説についてまとめ

・大島優子は元不良であることをメディアでも公言している。

・大島優子は、学生時代は年上の彼氏もいた。

・大島優子にはキレると超怖いという一面もある。

ヤンキー役を地でいく大島優子

ヤンキー役を地でいく大島優子

それにしてもヤンキー姿がよく似合う大島さんです。彼女の学生時代のリアルヤンキーだったころは本当にこんな感じだったのでしょうか??

とりあえず大島優子さんが不良だったのは確定情報です。今後新しいエピソードが出てくるかに期待ですね。

大島優子の関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

矢作萌夏の過去は地下アイドル!当時の芸名や活動まとめ

元AKB48チームKのメンバーとして活躍していた矢作萌夏さん。AKBメンバー最速でソロコンサートを開催した逸…

cibone / 6220 view

AKB48現役メンバーの劇場公演出演回数TOP7人!誰が一番劇場公演に出ているか?

AKB48の顔とも言える「劇場公演」。これまで数多くの劇場公演が行われてきたが、果たして今まで誰がAKB48…

maturiki48 / 11538 view

大島優子の子役時代が現在よりも可愛い?時系列でまとめてみた!

元AKB48の大島優子。実はAKBに入る前は子役として活動していました。現在もかわいいですが、当時はもっとか…

sagada / 19624 view

武藤十夢の人気の理由はほくろ除去?総選挙は組織票の疑惑も…

AKB48武藤十夢はなぜこんなにも選抜総選挙に強いのか?一部からは「集団票」「親戚票」などと言われているが・…

maturiki48 / 10640 view

AKB48の16期生が全員ブサイク!?単独コンサートデビューを果たすも込山榛香が全員…

昨年12月にお披露目されたばかりのAKB48・第16期生が、1月18日、初の単独コンサートを開催。デビューか…

AKB48オタク / 5380 view

大島優子と山田哲人の熱愛疑惑の真相!彼女のせいで彼は成績不振に?

2017年、元AKB48の大島優子とプロ野球選手の山田哲人の熱愛疑惑が浮上しました。噂の出所は、あの有名大物…

マギー / 7962 view

矢作萌夏の高校や彼氏&出身中学まとめ【画像付き】

元AKB48の矢作萌夏(旧芸名:矢作萌花)。グループの未来を担うメンバーとして注目されていただけに、彼女のこ…

sagada / 8647 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ゆきりん】柏木由紀のメイク術と美容法まとめ!女子力の高さが凄い!

AKB48の主力メンバーで、NGT48も兼任しているゆきりんこと柏木由紀。今回は、柏木由紀のメイク術や美容テ…

sooo0523.s / 6316 view

武藤十夢の人気の理由はほくろ除去?総選挙は組織票の疑惑も…

AKB48武藤十夢はなぜこんなにも選抜総選挙に強いのか?一部からは「集団票」「親戚票」などと言われているが・…

maturiki48 / 10640 view

河西智美が現在は痩せた!?身長・体重・ダイエット3つの秘訣まとめ

元AKB48人気メンバーの河西智美さんが現在は痩せて可愛くなっていると話題になっています。写真集問題やドタキ…

cuopu41 / 6442 view

元AKB大島麻衣の彼氏遍歴&結婚願望まとめ!元カレはたくさんいる?

元AKB48の大島麻衣。卒業後はマルチタレントとして活躍しています。そんな大島麻衣ですが彼氏はいるのでしょう…

sagada / 26801 view

AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」MV動画が公開!PVロング、ショートバージョン各々に…

AKB48の48thシングル「願いごとの持ち腐れ」のMV詳細が公開されています。Nコンの合唱曲ということで予…

AKB48オタク / 3786 view

AKB佐藤栞が太りすぎ!?彼氏・デート経験なし宣言の真偽は?

元AKB48・チーム8の新潟県代表として活躍していた佐藤栞。顔の可愛さではエイト随一とも言われ、高い人気を誇…

AKB48オタク / 12026 view

【元AKB】平嶋夏海はバイク好きで大型自動二輪の免許取得!情報まとめ【なっちゃん】

元AKB48のメンバーである平嶋夏海さんはかなりのバイクファンで、大型のバイクに乗るため、大型自動二輪の免許…

アイドルオタク / 6123 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);