スポンサードリンク

▼元AKB小森美果の結婚と旦那について

天然キャラアイドルの元AKBメンバー

天然キャラアイドルの元AKBメンバー

小森 美果(こもり みか、1994年7月19日 - )は、日本の元アイドル。愛知県出身。元プロダクション尾木所属。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。

小森美果さんは2013年に「留学」のためAKB48を卒業。その後スポーツジムトレーナーと結婚し、第一児の出産までしていた。

旦那との出会いは・・・

旦那との出会いは・・・

――芸能界を辞めるときに、結婚は決まっていたんですか。
すると小森はしっかりと「まだでした」と答えた。夫も苦笑しながら付け加える。 「まだそのときは出会ってなかったので……。きっかけは、芸能界を辞めた彼女がウチのジムに通い始めたことなんです」
「もう芸能界への復帰はないんですか?」とも聞いてみた。 すると彼女は本誌記者の目を見つめると、「そうですね、考えてないです」と言い切った。
現在は2児の母親になった小森美果

現在は2児の母親になった小森美果

2018年1月10日に、2人目の女の子を出産したことが判明。
小森美果のインスタグラムからは娘への愛情がたっぷり伝わってくる。

ご報告です

▼元AKB菊地あやかの結婚と旦那について

ギャル担当だった「菊地あやか」

ギャル担当だった「菊地あやか」

菊地 あやか(きくち あやか、1993年6月30日 - )は、AKB48および渡り廊下走り隊の元メンバー、現在はファッションモデル、タレント。東京都葛飾区出身。本名(入籍前)・旧芸名、菊地 彩香(読みは同じ)。プロダクション尾木所属。

菊地あやかは卒業後、すぐに交際を発表、そして結婚

卒業後すぐに交際を発表した菊地さん

卒業後すぐに交際を発表した菊地さん

「いつも応援してくださってる皆様へ。私事ではありますが、この度、菊地あやかはかねてから交際をしていました年上の一般男性の方と2014年11月22日に入籍し結婚しました事をご報告させて頂きます」とコメント。

菊地さんは、2014年4月21日に行われた劇場公演をもってグループを卒業
関係者によると、今年4月にAKB48を卒業後、知人の紹介で(結婚した男性と)出会い、交際に発展
卒業後即交際。結婚を視野に真剣交際をしていたところ、菊地の妊娠が分かり、「いい夫婦の日」の11月22日に婚姻届を提出した
菊地あやかさん子供との2ショット

菊地あやかさん子供との2ショット

東京・代々木第一体育館で行われた国内最大級のファッションイベント『第21回 東京ガールズコレクション 2015 AUTUMN/WINTER』に出演。現在約5ヶ月となる息子を抱え、初めて親子でランウェイを闊歩した。

妊娠中の菊地さん

妊娠中の菊地さん

母親になった菊地さん

母親になった菊地さん

卒業後すぐに交際を発表したことからも、「AKB現役中から交際していたのでは?それがきっかけで卒業したのでは?」という声も上がった。しかし、彼女のこれだけ幸せそうな顔を見ると、そういったきっかけで卒業するのもアリなのではないだろうか。

現在は3児の母親となった菊地あやか

現在は3児の母親となった菊地あやか

2017年に2人目、2019年に3人目を出産した菊地あやか。現在は5人家族でにぎやかな日常を送っているようだ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

チーム8吉川七瀬の足臭い?かわいい画像も厳選紹介

AKB48チーム8所属の吉川七瀬さんの可愛い画像を集めました!吉川七瀬さんの足が臭いという噂についても調査し…

cibone / 8775 view

【美人】AKB早坂つむぎが可愛い!性格はクール?あの「なこみく」と同じ年という衝撃の…

2018年にAKB48チーム8を卒業した超クールアイドル「早坂つむぎ」。センター適正抜群といわれた彼女は一体…

maturiki48 / 5049 view

倉持明日香の現在は?かわいくない噂や卒業理由も総まとめ!

元AKB48チームBのキャプテンとして活躍した倉持明日香。そんな彼女ですが、実はかわいくないと噂が立っていま…

geinou_otaku / 11691 view

横山由依が太った?デブやブサイク疑惑&体重を総まとめ

AKB48グループの2代目総監督を務めていた横山由依ですが、ネット上でデブやら太ったやら言われており、体重が…

sagada / 12998 view

篠田麻里子は劣化して現在は和田アキ子に?!昔と今の画像で比較検証!

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。在籍中は神セブンとして君臨し続け、総選挙でも常に上位につけていまし…

sagada / 9962 view

【デブ】AKBチーム8の廣瀬なつきが極太体型でかわいくない?太った写真・画像で検証

細身で可愛いメンバーが多いといわれるAKB48・チーム8の中に、屈指のデブ体型を誇るメンバーがいた!?その名…

AKB48オタク / 10939 view

【ゆきりん】柏木由紀は胴長でスタイルが悪い?画像で検証!

AKB48ゆきりんこと柏木由紀さんの胴体が長すぎてスタイルが悪いと話題です。今回は柏木由紀の胴長について画像…

アイドルオタク / 10397 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小嶋菜月の鼻が変?性格があざといと噂の画像もまとめ

鼻の形が変?と言われている元AKB48の小嶋菜月さんのプロフィールや性格などについてまとめました。なっつんは…

cibone / 8299 view

【ゆきりん】柏木由紀のインスタ裏アカ流出!投稿された内容まとめ

女性からも人気のあるゆきりんこと柏木由紀。そんな彼女のインスタが流出し、裏アカで投稿された内容が話題となって…

sooo0523.s / 19361 view

村山彩希は満島ひかりと親戚!?2人の関係まとめ【ゆいりー】

AKB48チーム4のメンバーである村山彩希さんは、女優・満島ひかりさんと親戚という噂があります。今回は村山彩…

アイドルオタク / 13222 view

【こじはる】小嶋陽菜の性格は良い?悪い?5つの特徴を徹底解説

元AKB48の人気メンバーこじはること小嶋陽菜さんの性格についてまとめました。小嶋陽菜さんの実際の性格につい…

マギー / 17588 view

野呂佳代の彼氏&結婚情報!旦那は有名お笑い芸人のあの人!?

野呂佳代さんが元彼氏をテレビで暴露!好きな人についても告白をしています。有名お笑い芸人との噂や結婚発表まで、…

マギー / 12551 view

【熱愛?】馬嘉伶の握手会&彼氏情報まとめ【まちゃりん】

「おったまげ~」などの日本語ネタで大ブレイク中の馬嘉伶さん。今回は馬嘉伶さんの握手会&彼氏情報について紹介し…

アイドルオタク / 6944 view

元AKB西野未姫が面白い!リアクションだけではなくダンスも魅力【動画・画像あり】

元AKB48のリアクション女王・西野美姫が面白すぎると話題に!リアクションだけでなく彼女の魅力はダンスにもあ…

maturiki48 / 7107 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);