スポンサードリンク

▼元SKE48松井珠理奈

松井珠理奈プロフィール

松井珠理奈プロフィール

愛称  じゅりな
生年月日 1997年3月8日
出身地  愛知県
血液型  B型
身長  163 cm
スリーサイズ 78 - 60 - 85 cm

元SKEの人気メンバー

元SKEの人気メンバー

小学6年生の時にデビューしてから一躍人気を集めたSKE48の1期生・松井珠理奈さん。13年間の活動期間を経て、2021年4月にSKE48を卒業しています。

そんな松井珠理奈さんは、アイドルとして活動中はネット上で「老け顔」や「顔がでかい」「性格が悪い」などと度々言われていました。

▼松井珠理奈は「老け顔」「顔でかい」などと批判されていたが・・・

松井珠理奈は「顔がでかい」

じゅりながデカイんじゃない
芸能人がどいつもこいつも小顔なんだよ
そうに決まってる
ルックスと言動が年齢と全く伴ってない
老けすぎて可愛げもないよな
マジアイドルかよってレベルのルックスwww
他のメンバーと比較すると・・・・

他のメンバーと比較すると・・・・

松井珠理奈×高橋みなみ

松井珠理奈×高橋みなみ

他メンバーと比較しても確かに大きいかもしれませんね・・・

松井珠理奈は「老け顔」

現在

現在

昔と比較してもかなり顔が大人っぽくなりましたが・・・色々と批判があるようです。

母親とのツーショット

母親とのツーショット

綺麗だと思いますが・・・

綺麗だと思いますが・・・

小学6年生の頃から活動していた松井珠理奈さんですが、少し大人っぽくなりすぎていたのかもしれません。

大人っぽい松井珠理奈

大人っぽい松井珠理奈

10代の頃の松井珠理奈ですが、とても大人っぽいです。それゆえ「老け顔」と言われてしまっていたのでしょう。

▼松井珠理奈は「性格が悪い」という噂も!?

いつも元気で明るいイメージだが・・・

いつも元気で明るいイメージだが・・・

映画「もののけ姫」ブルーレイ発売イベントでの松井珠理奈

映画「もののけ姫」ブルーレイ発売イベントでの松井珠理奈

映画「もののけ姫」ブルーレイ発売記念スペシャルイベントに、同グループの松井玲奈と共にサプライズゲストとして登壇。ミニスカ制服姿でスタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーに花束を贈呈した珠理奈は「私は『もののけ姫』が公開された年に生まれました」とアピールしながら、現在公開中の映画「かぐや姫の物語」について「6回泣きました。観ている時に喜怒哀楽すべての感情が出たし、気づいたら泣いていた」と熱弁。
しかし劇中のかぐや姫と自身を重ねた感想を述べると、鈴木プロデューサーから「自分中心の子だね」と分析をされ、さらに「君って強がりだよね。玲奈さんは声の出し方が優しそう。好対照だよ」とピシャリ。「名古屋の女の人は気が強いんです。芯があるんです」と必死に弁解する珠理奈だったが「君の場合、表面に出てきているよ。男を餌に生きていくような感じ」と言われ、撃沈していた
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元SKE古川愛李の現在は?卒業理由は彼氏って本当?今はイラストレーター絵描きとして活…

元SKE48古川愛李の卒業理由は彼氏との熱愛スキャンダルが原因!?絵本作家になりたいからでは?現在はイラスト…

koyata / 6760 view

矢方美紀の現在!乳がんのステージや手術後の様子まとめ

元SKE48の矢方美紀さんが病気であることをブログで綴っていましたが、ステージ2の乳がんであり、現在は既に左…

マギー / 4741 view

元SKE48秦佐和子の今現在!卒業理由や結婚も総まとめ【画像あり】

元SKE秦佐和子は現在声優に!声優として活躍している彼女がSKEを卒業した理由とは?現在の活動や結婚について…

koyata / 7967 view

惣田紗莉渚はなぜ人気だった?ブサイク?総選挙順位推移も総まとめ

総選挙で結果を出し注目度が高まった惣田紗莉渚ですが、ブサイクなのになぜ人気という声があったようです。惣田紗莉…

sagada / 5382 view

三上悠亜(鬼頭桃菜)の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

SKE48の元メンバーで、卒業後には、ビデオデビューをして世間から注目された三上悠亜さん。 今回は三上悠亜…

さくら / 19428 view

元SKE48原望奈美の卒業理由は?現在のはらみなの最新情報もまとめ!【画像あり】

元SKE48原望奈美(はらみな)が卒業した理由とは?現在は新しい事務所に所属している彼女の在籍中と現在と今後…

koyata / 5486 view

佐藤聖羅の彼氏は崎本大海?ラストキス舌入れも徹底検証【画像多数】

元SKE48の佐藤聖羅は俳優の崎本大海とラストキスで共演しましたが、最後に舌を入れたのではないかと噂になって…

sagada / 12350 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元SKE48新土居沙也加の今現在の大学はどこ?卒業理由やかわいい画像もまとめ

元SKE48新土居沙也加は大学を1年休学していた!SKEを卒業したのは学業に専念する為!ぺんぺんの現在と可愛…

koyata / 9166 view

SKE古畑奈和は堀北真希に似てる?かわいいけど太った?画像で検証

SKE48の古畑奈和ですが、堀北真希に似ててかわいいと話題です。しかし昔と比べて太ったという噂も…。古畑奈和…

sagada / 8442 view

後藤楽々はゴルフが趣味・学校は名門の南山高校でお嬢様!彼女の魅力まとめ【画像・動画あ…

元SKE48のメンバーであり、現在はフリーアナウンサーとしても活躍している後藤楽々。記事では、後藤楽々の性格…

geinou_otaku / 5633 view

鎌田菜月の体重&ぷにぷにお腹をダイエットで解消まとめ

SKE48メンバーの鎌田菜月ですが、身長と体重がどれぐらいなのか気になる方のではないでしょうか。また、お腹が…

sagada / 13316 view

古畑奈和が彼氏とディズニーデート!相手ゆかりの正体も総まとめ

SKE48の人気メンバー古畑奈和ですが、総選挙期間中に彼氏とディズニーデート疑惑がありました。古畑奈和のお相…

sagada / 8711 view

北川綾巴は北川景子の親戚?妹など家族情報を徹底まとめ

2019年にSKE48を卒業した北川綾巴ですが、北川景子と親戚ではないかという噂があるようです。また、北川綾…

sagada / 4908 view

SKE新曲「意外にマンゴー」は小畑優奈センター!選抜メンバーに北野瑠華や矢作有紀奈入…

SKE48の21stシングル「意外にマンゴー」の詳細が発表され、若手メンバー・「ゆなな」こと小畑優奈のセンタ…

AKB48オタク / 3041 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);