スポンサードリンク

星名美怜さんのプロフィール

星名美怜さんは神奈川県生まれ

星名美怜さんは神奈川県生まれ

星名美怜さんは一人っ子です。小学6年生の時に、原宿竹下通りにいるところをスカウトされました。

自己紹介は「あなたのハートが(ほっしーな!)みんなの声援(ほっしーな!)盛り上がって~(ほっしーな!)360度どこからみてもアイドル!出席番号ラッキー7星名美怜です。」。

特技はどこでも寝れること、誰とでも仲良くなれること、猫寄せなど。好きな食べ物はフルーツ全般となっています。

名前:星名 美怜(ほしな みれい)
生年月日:1997年11月2日
出生地:神奈川県
身長:159.6cm
血液型:B型
ジャンル:アイドル
活動期間:2010年5月22日 -
事務所 スターダストプロモーション
しっかり者の星名美怜さん

しっかり者の星名美怜さん

星名美怜さんはしっかり者で、グループ内ではお姉さん的な存在となっています。

ライブではその長い手足を活かした華やかでパワフルなダンスでエビ中のファンを魅了しています。

・ソロ楽曲

 キミに39(エビ中のユニットアルバム さいたまスーパーアリーナ盤「ホシナミレイ」星名美怜ソロユニット楽曲)(作詞・作曲・編曲:浅利進吾)

・ユニット楽曲

 神様の言うとおり(エビ中のユニットアルバム 青年館盤、瑞季・星名美怜・鈴木裕乃ユニット「フリンデルガール」楽曲)(作詞:辻純更、作曲:上田晃司)

 for you(エビ中のユニットアルバム サンプラザ盤、杏野なつ・星名美怜ユニット「スターナッツ」楽曲)(作詞・作曲・編曲:大内正徳)

「私立恵比寿中学」のメンバーとして活動中

星名美怜さんが所属する私立恵比寿中学

星名美怜さんが所属する私立恵比寿中学

星名美怜さんが所属するアイドルグループ「私立恵比寿中学」は、ももいろクローバーZの妹分で、略称はエビ中です。

ももクロなどのグループと共にSTARDUST PLANETを構成しています。

2009年8月結成、現役中学生が1人もいない「永遠に中学生」のグループ。
通称「エビ中」、自称「King of 学芸会」。

2012年5月5日「仮契約のシンデレラ」でメジャーデビュー以降、全シングルがオリコントップ10入り。翌年12月、初のアリーナ単独公演をさいたまスーパーアリーナで開催。日本人アーティスト史上デビュー最速記録を打ち立てる。

2017年11月8日には11th Single 「シンガロン・シンガソン」を発売する。同年10月7日(土)に茨城<結城市民文化センターアクロス 大ホール>を皮切りに全8か所9公演『私立恵比寿中学オータムナインツアー2017~エビ中ってなんか説明しづらいけど見とかなきゃ損なグループなんだって!~』を開催。

星名美怜1st写真集「MIREITOPIA」

星名美怜1st写真集「MIREITOPIA」

星名美怜1st写真集「MIREITOPIA」

星名美怜さんはエビ中の人気メンバーで、2016年11月2日には1st写真集「MIREITOPIA」を発売しています。

撮影の舞台は、星名さん本人が一度訪れてみたかった憧れの場所・ハワイ。

青い海に青い空、緩やかな時間が流れる南の楽園で撮影した写真は、“大人気アイドル・エビ中の星名美怜”とは違う、“1人の女の子・星名美怜”そのままの魅力で溢れている。

飾らない笑顔、ふとしたときに見せる表情、そして誰にも見せたことのない水着姿……。ファンはもちろんすべての人が、見た後に幸せな気分になる、そんな18歳の星名美怜が詰まった待望の1st写真集が出来上がりました。

発売は星名さんの19歳誕生日当日。星名さんからファンへ贈る最高のプレゼントです!

星名美怜さんは鼻が特徴的!?

鼻が特徴的!?

鼻が特徴的!?

星名美怜さんで検索すると鼻について言及するコメントが目につきます。どうやら割かし大きめで特徴的と言われているようです。

むしろ鼻が長所!

鼻が特徴的な人は人気者に

鼻が特徴的な人は人気者に

しかしこういうタイプの鼻の人は愛嬌がある顔になっていると思います。

特徴的な鼻の持ち主と言えば昔は森昌子さん、現在では永野芽郁さんですが、どちらも人気者です。

2人が人気なのは鼻も含め愛嬌のある顔をしているからではないでしょうか。

日本人が好きな顔!?

日本人が好きな顔!?

日本人は好きな顔なのだと思います。なので、この鼻も星名美怜さんの魅力と言えると思います。

星名美怜さんは肌荒れが目立つ!?

肌荒れが話題に

肌荒れが話題に

星名美怜さんについて肌荒れについてもよく検索されているようです。

2016年11月2日にリリースされた1st写真集「MIREITOPIA」では肌荒れを隠すため、加工が多すぎるのではないかという疑問の声も挙がっています。

肌荒れが目立つ写真

肌荒れが目立つ写真

10代は肌の状態が不安定で、更に星名美怜さんはアイドル活動に加え、大学にも通っているということで、肌の状態が安定しないのかも知れません。

また現在はテレビの画質がハイビジョン化され、ネットですぐに拡散されてしまうので大変です。

肌荒れでも可愛い星名美怜

肌荒れでも可愛い星名美怜

10代をすぎ、大学生活も慣れてきたころだと思うので、そのうち安定するかと思いますが、荒れていると言ってもそこまでではありません。

それに荒れていても可愛いので、そこまで気にすることはないのではないでしょうか。

エビ中・星名美怜の鼻や肌荒れについてまとめ

何だかんだ言ってもかわいい

何だかんだ言ってもかわいい

今回はエビ中・星名美怜の鼻や肌荒れについてまとめてみました。鼻は確かに特徴的ですが、逆にそれがチャームポイントとも言えます。肌荒れについては、していることもありますが、それほどひどいこともありませんね。

現在の芸能人は、容姿に対するコメントがネットで目につきやすいので大変だと思います。

しかし裏を返せばそれだけ注目されているということで、特別な存在だと言えると思いますので頑張って欲しいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

戦慄かなのが結婚?彼氏の噂や狩野英孝のアレ暴露で炎上まとめ

少年院出身の異色アイドル戦慄かなのですが、彼氏がいるのか、結婚しているのか気になりますよね。また、過去に狩野…

sagada / 12328 view

橋本環奈の目が綺麗!カラコン&ハーフ説について徹底追及!

橋本環奈のライトブラウンの目が綺麗すぎると話題です。綺麗すぎるということで、カラコン説&ハーフ説が囁かれてい…

アイドルオタク / 10460 view

30代グラビアアイドル人気ランキングTOP41【最新版】

こちらでは30代の人気グラビアアイドルランキングを発表します。 以前はグラビアと言えば若い女性の専門という印…

KUNOTAN / 173786 view

東京女子流のメンバー人気順ランキングTOP4!プロフィールも公開!

アイドルグループ東京女子流のメンバー4人の人気順ランキングを発表します!プロフィールについても詳しくご紹介し…

totsu1102 / 7919 view

唯月ふうかはももクロと共演NG?おそろしい子?過去と現在まとめ【伝説のアイドル川上桃…

ホリプロ所属・唯月ふうかは過去には本名の川上桃子で3B juniorのメンバーとして活躍していました。伝説の…

akb48er / 15927 view

橋本環奈「奇跡の一枚」画像が人気の理由&カメラマンまとめ【1000年に一人の美少女】

1000年に一人の美少女・橋本環奈は「奇跡の一枚」写真をきっかけにトップアイドルにまでのぼりつめました。ここ…

geinou_otaku / 44149 view

キャンディーズのヒット曲!解散理由やメンバーの現在も総まとめ

多くの人が知っているアイドルグループでもあるキャンディーズのヒット曲、また解散理由や現在のメンバーについても…

totsu1102 / 17877 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

GANG PARADEカミヤサキが「峯岸みなみ坊主謝罪」を揶揄!新曲「FOUL」MV…

丸刈り坊主謝罪騒動が話題になった峯岸みなみですが、このたび、今さら峯岸の坊主騒動を揶揄するアイドルグループが…

AKB48オタク / 5134 view

9nineメンバー人気順ランキング最新版!詳しいプロフィールも!

2019年に活動休止となった9nineですが、メンバーの人気順はどのようになっていたのでしょうか。また9ni…

totsu1102 / 19324 view

長月翠の太ってた頃のお腹がヤバい!画像&ダイエット方法をまとめ

女性アイドルグループ「ラストアイドル」に所属する長月翠さんは13kgのダイエットに成功していて、お腹がぽっこ…

tomo1234 / 11730 view

生田絵梨花は堀北真希と前田敦子に似てる?画像で徹底検証!

元乃木坂46生田絵梨花さんが元女優の堀北真希さんや元AKB48の前田敦子さんと似ているとネット上で話題となっ…

マギー / 7084 view

道重さゆみの父親は宇部興産?母親/兄/姉など家族&実家まとめ

2014年にアイドルグループ、モーニング娘。と卒業し芸能活動を休止していた道重さゆみさん。 今回は、道重さ…

さくら / 943 view

【エビ中】私立恵比寿中学のメンバー人気順ランキング15選・脱退者含む【2024最新版…

ももクロの妹分ユニットとして活躍中の私立恵比寿中学(エビ中)の歴代メンバー人気順ランキングTOP15をまとめ…

geinou_otaku / 34509 view

橋本環奈の出身中学や高校まとめ!Twitterの同級生友人の発言もあり【天使すぎるア…

“1000年に1人の美少女”として、CMにバラエティに引っ張りだこの橋本環奈。彼女の出身中学「福岡市立城南中…

geinou_otaku / 13020 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);