スポンサードリンク

滝沢ななえは元バレーボール選手

レギュラー定着はできなかったようです

レギュラー定着はできなかったようです

滝沢ななえさんは1987年9月22日生まれの元バレーボール選手です。
小学生の頃からバレーボールを始め、以後中学、高校とバレーボール一筋だたようです。
2006年からVリーグのパイオニアレッドウィングスに入団し、レギュラー定着を狙いましたが思うようにいかなかったようです。

小学校2年生から25歳まで
ずーーーーーーーっと
バレーボールをしてました。
バレーボール意外した事ない。

小学校の頃に
赤ペン先生やりたい!
公文やりたい!
と、言ってみたけど
母がやらせてくれなかった。笑
移籍するも思うようには活躍できず

移籍するも思うようには活躍できず

2009年にパイオニアを退団し、Vリーグの下部組織であるV・チャレンジリーグの上尾メディックスに所属するようになり、リベロとして活躍することになります。
上尾に移籍した最初の年はレギュラーとして活躍していたのですが翌年からレギュラーの座を追われ、途中出場が多くなっていきました。

2013年に退社

2013年に退社

2009年から所属していた上尾でしたが2013年に退社することになり、滝沢さんは新たな道を歩むことになりました。
ちなみに上尾に所属していた当初は上尾中央総合病院のリハビリテーション技術科に所属し、選手と病院勤務を両立する生活を送っていました。

滝沢ななえの現在の勤務地

お尻専門トレーナー

お尻専門トレーナー

滝沢さんは現在東京都南青山にある「Spice up Fitness」にてトレーナーとして勤務しています。
このジムは女性専用のジムでスタッフもすべて女性です。ジムの代表である岡部友さんが考案した「Glutes in Action」をオリジナルメニューに取り入れたトレーニングを行っています。
お尻を重点的に鍛えるジムで、滝沢さんも「お尻専門トレーナー」として活躍しています。

ヒップトレーニング専用マシンで指導

ヒップトレーニング専用マシンで指導

写真で滝沢さんが使っているマシンはドイツから輸入したヒップ専用マシン「Glute Builder(グルーツビルダー)」です。

滝沢ななえが同性愛を告白して話題に

女性と付き合っている

女性と付き合っている

滝沢さんは2017年11月に放送された「衝撃のアノ人に会ってみた!」に出演し、女性と交際していることを告白し話題になりました。

えっと、11月16日の
衝撃のアノ人に会ってみた
という番組でいきなり
衝撃発言してお騒がせしました。笑

でも公共の電波を使って
こんな奴も世の中存在してるぞー!
ってのを伝えられて
良かったと思っている。
うんうん。
女性が好きなのを気づいたのは遅かった

女性が好きなのを気づいたのは遅かった

滝沢さんは小さいころから女の子が好きなものよりも男の子が好きなもののほうが好きだったり、自分が彼氏を好きになれない自分に悩んでいた時期もあったようですね。
「自分は女性が好き」と気が付いたのは上尾時代だったそうで初めて女性と交際したのもこの時期だったそうです。

同じ悩みを抱えている人。
同じ仲間。
日本にたくさんいると思う!

カミングアウトしたから
すごいんじゃない。
カミングアウトできないから
ダメなんじゃない。

私はどんな自分でも
自分を好きでいてほしいと思う。

人に言える、言えないじゃなく
どんな自分でも
自分はこうなんだ!
って自信持って生きていきたいね。
女性でありながら女性が好き

女性でありながら女性が好き

滝沢さん曰く自分自身は「女性」だと感じていて容姿が女性であることに関して特に違和感を感じていないようです。
ですが彼女と一緒に居る時は彼氏のような感じらしく、滝沢さんは自分のことを「中性」だと語っていました。
このようなマイノリティの方の中には自分の体つきが気になって性転換手術に踏み切る方もいますからね。滝沢さんはそういう悩みは持っていない、ということでしょう。

女性でもなく男性でもなく
ほーんと真ん中で生きてる感じ。
うん、心も見た目も中性だね。
謎な生物って言われる(笑)

だから男友達と食事したりもするよ!
恋愛してて心が落ち着くのが
女性ってだけなんですー。

滝沢ななえがビーチバレー?

滝沢さんのことについて調べていると「ビーチバレー」という単語もよく候補として上がります。
もしかしてビーチバレーを始めたの?と思ったのですがどうやらビーチバレーを始めたのは滝沢さんではなく高校時代にバレー部で同じだった和田麻里江さんでした。

2月7日川崎マリエンで
ビーチデビューしました。

私がではなく
和田麻里江がです。←呼び捨て

同期のアスリートが減ってるのを
寂しがっていて
終始ビーチやらない?と
お誘い頂きましたが
まず、私なんかにビーチバレーが
出来ると思えないんです。笑

この記事は2016年2月のものですが滝沢さんは当時はバレーボールのコーチとしても精力的に活動していた時期でしたのでビーチバレーを盛り上げる存在として期待されたのでしょうね。

ビーチバレーをしているのは和田麻里江さん

ビーチバレーをしているのは和田麻里江さん

和田麻里江さんは2016年からビーチバレーに転向し現在はトヨタ自動車に所属し活躍しています。

滝沢ななえの現在についてまとめ

滝沢ななえさんは選手時代「美人すぎるバレーボール選手」として話題になっていましたが、実は女性が好きと驚きの告白をしました。

現在はお尻専門ジムでトレーナーをされているようです。ネットではビーチバレーをはじめたと噂になりましたが、ビーチバレーをしているのは高校時代のチームメイトでした。

今後も何か話題を提供してくれそうな滝沢ななえさん。今後も目が離せませんね。

女子バレー選手に関連する記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

田中理恵(体操)と元彼氏・坂本勇人の熱愛から破局!結婚も総まとめ

元体操選手の田中理恵が2017年1月、結婚を発表しました。2014年には巨人の坂本勇人と彼氏スキャンダルがあ…

geinou_otaku / 17419 view

小平奈緒のスポンサー相沢病院まとめ!感動秘話があった

コチラの記事では平昌五輪金メダリストの小平奈緒選手と小平選手のスポンサー相沢病院(相澤病院)に関する記事です…

KUNOTAN / 3977 view

新体操・谷口加奈の彼氏は池谷直樹で不倫関係?情報まとめ

最近不倫が報道された池谷直樹さんですが、不倫相手は新体操・谷口加奈さんだったのではとの情報があります。新体操…

kii428 / 11374 view

【かわいい】女子プロレスラー人気ランキングTOP25まとめ【画像多数】【最新版】

こちらでは女子プロレスラーの人気ランキングTOP25をご紹介します。最近はまるでアイドルのような容姿のかわい…

KUNOTAN / 343093 view

ナックル姫・吉田えりの現在!彼氏や結婚の可能性まで総まとめ

元女子野球選手の吉田えりさんに関する記事です。まずは吉田さんの簡単な経歴の紹介と現在の活動、そして彼氏の存在…

KUNOTAN / 4747 view

伊達公子と元旦那に子供いない理由&離婚原因や再婚まとめ!

元プロテニスプレーヤーの伊達公子は2016年に元旦那であるミハエル・クルムと離婚しています。この記事では、元…

geinou_otaku / 48213 view

本田望結の父親や姉や妹など家族まとめ!兄弟全員が優秀すぎる!

女優やフィギュアスケートの選手として活躍する本田望結の父親や兄、姉、妹など家族についてまとめています。兄弟全…

geinou_otaku / 4554 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イボミは親日・反日?日本語上手の噂やとんねるずとの共演も総まとめ

とんねるずとの共演した「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」で日本語も披露していたというイボミさん。イボミさん…

tomo1234 / 6183 view

坂本花織が歯並びを矯正!顔がかわいいとファン急増中!

平昌オリンピック女子フィギュアスケート代表に選ばれた坂本花織さん。笑顔がとてもかわいいとファン急増中!歯並び…

マギー / 11160 view

藤田菜七子の彼氏は厩舎スタッフ?同期の騎手?真相を徹底調査

美人騎手と言われてブームになった藤田菜七子さんについての記事です。藤田菜七子さんが騎乗停止になった理由や交際…

KUNOTAN / 30306 view

浜口京子の彼氏&結婚を総まとめ!父アニマル浜口が障害か

レスリング一筋で青春を過ごしてきた浜口京子さん。男性に免疫がなく彼氏の存在は明らかにされていませんよね。そし…

マギー / 11690 view

谷亮子が離婚?谷佳知との結婚や子供&旦那の浮気の噂まとめ

こちらでは元柔道選手で現在国会議員の谷亮子さんについての記事です。谷亮子さんの簡単な経歴と浮気や離婚の噂、旦…

KUNOTAN / 18147 view

【かわいい】女子野球選手人気ランキングTOP20【最新版】

こちらでは女子野球選手の人気ランキングを発表します!全体的にボーイッシュな雰囲気な選手が多いのですがそんな中…

KUNOTAN / 42747 view

ザギトワと羽生結弦の仲良しエピソードまとめ

こちらではフィギュアスケートのアリーナ・ザギトワ選手と羽生結弦選手の仲良しエピソードをご紹介していきます。ザ…

KUNOTAN / 6682 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);