スポンサードリンク

高身長の女性芸能人ランキング(170㎝)

高身長の女性芸能人 山口智子

山口智子さん

山口智子さん

1964年10月20日生まれ
栃木県出身のA型、1986年から芸能活動を開始、主に女優として活躍中

一流の女優です

一流の女優です

デビュー当時はモデルとして活躍していましたが1996年に放送された「ロングバケーション」で一躍人気女優の仲間入りを果たしました。
1995年に俳優の唐沢寿明さんと結婚してからは女優業は縮小しています。

高身長の女性芸能人 榮倉奈々

榮倉奈々さん

榮倉奈々さん

1988年2月12日生まれ
鹿児島県出身で血液型はA型
2002年に芸能界デビュー、2016年に俳優の賀来賢人と結婚し2017年に第一子を出産

牛乳の効果?

牛乳の効果?

榮倉さんは子供の頃から牛乳が大好きだったらしく、なんと1日ℓ飲んでいたそうです。身長が高いことを本人は気にしているらしく、猫背になってしまうことが多いそうです。

高身長の女性芸能人 鳥居みゆき

お笑い芸人の鳥居みゆきさん

お笑い芸人の鳥居みゆきさん

1981年3月18日生まれ
秋田県出身で血液型はO型、お笑い芸人として活躍中。
特技は暗算。持っている資格は情報処理1級、商業簿記2級、工業簿記1級、珠算準1級、ワープロ2級など

意外に身長高いのです

意外に身長高いのです

鳥居さんと言えばちょっとメンヘラっぽい雰囲気でどうしてもその芸風に目が行ってしまいますがよく見るとスタイルも良くて美人ですよね。

高身長の女性芸能人 黒谷友香

黒谷友香さん

黒谷友香さん

1975年12月11日生まれ
大阪府出身で血液型はO型、1995年に芸能界デビュー。主に女優として活躍。

この身長で乗馬が趣味とはカッコいい

この身長で乗馬が趣味とはカッコいい

黒谷さんはモデルオーディションに合格したことで芸能界入りを果たしています。
趣味は乗馬で休暇の度に乗馬を楽しんでいるそうです。

高身長の女性芸能人 小雪

小雪さん

小雪さん

1976年12月18日生まれ
神奈川県出身で血液型はO型、姉は歌手の弥生
2011年に俳優の松山ケンイチと結婚し2012年に第一子、2013年に第二子、2015年に第三子を出産している

女優と母親を両立

女優と母親を両立

小雪さんもやはりデビュー当時はモデル活動を中心にしており、パリコレにも出演するなど日本を代表するモデルの一人でした。
現在は女優と母親を両立しながら活躍しています。

高身長の女性芸能人 高垣麗子

高垣麗子さん

高垣麗子さん

1979年10月11日生まれ
東京都生まれ、血液型はO型、1995年に芸能界デビュー、主にモデルとして活躍中
2010年に元スピードスケート選手の清水宏保と結婚するも2011年に離婚。その後2015年に音楽プロデューサーの森田昌典と結婚し2017年に第一子を出産

ずっと綺麗ですね

ずっと綺麗ですね

ミセスになっても変わらない美しさを保ち続ける高垣さんは女性の憧れですね。

高身長の女性芸能人 長谷川理恵

長谷川理恵さん

長谷川理恵さん

1973年12月1日生まれ
神奈川県出身で血液型はA型
1993年からモデルとして活動開始
かつて俳優の石田純一と不倫関係にあり、批判を浴びたこともある
2012年に入籍し同年に第一子を出産

不倫履歴を暴露

不倫履歴を暴露

モデルはやはり高身長が多いですね。そして長谷川さんと言えば過去の生い立ちを綴った暴露本を出版して話題になりました。
その本の中では父親への思い、自分の過去の不倫遍歴などが赤裸々に綴られています。

高身長の女性芸能人ランキング(171㎝)

高身長の女性芸能人 藤原紀香

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【昔】藤崎奈々子の若い頃がかわいい!当時の活躍総まとめ

90年代後半から2000年代前半にかけて活躍した女性タレントの藤崎奈々子。昔はテレビやCMなどに多数出演し、…

sagada / 17120 view

MEGUMIの顔変わった!整形疑惑で昔と現在の画像で検証

アメトーークに出演したMEGUMIさんですが、これをみた視聴者から顔変わったとネット上がざわつく事態に発展し…

マギー / 52528 view

ヴァニラの加工なしのすっぴんがヤバい!?画像を公開

これまで美容整形に3億円以上をかけたことを公表したタレントのヴァニラさん。自身のインスタグラムで、私服姿やす…

さくら / 956 view

ダレノガレ明美のダイエット方法・身長・体重まとめ!24kg痩せた秘訣5つを大公開!

ダレノガレ明美の身長や体重、そして24キロも痩せたといわれる過酷なダイエット方法についてまとめています。ダレ…

geinou_otaku / 6558 view

尾崎ナナの結婚と旦那情報!妊娠と出産や子供の性別は?

元グラビアアイドルの尾崎ナナさんの結婚についてまとめました!旦那さんと子供についても考察!妊娠と出産の発表を…

マギー / 6600 view

西内まりやの現在!彼氏ロビンと結婚で引退?情報まとめ

モデルで女優の西内まりやさん。一時期は10代女子のカリスマとも言われていました。しかし、モデルの呂敏さんと結…

kii428 / 6341 view

マギー嫌いなアンチ急増中! 問題は性格?横山健との不倫スルーが原因?

バラエティ番組を中心に活躍するタレントでモデルのマギーを嫌いなアンチが増加の一途をたどっています。その理由は…

geinou_otaku / 14854 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉木りさの旦那は和田正人!結婚や子供など現在まで総まとめ

グラビアアイドルで人気の高い吉木りささんが、2017年のいい夫婦の日に俳優の和田正人さんと結婚をしました!馴…

マギー / 5624 view

松居一代が船越英一郎と川島なお美の浮気を暴露!情報まとめ

連日、YouTubeに動画をアップし続ける松居一代さん。爆弾発言が問題になっていますが、過去にも川島なお美さ…

kii428 / 12850 view

室田伊緒が森本尚太と再婚!元旦那・井山裕太との離婚理由や子供も総まとめ

美人女流棋士として人気の高い室田伊緒さんは若くして結婚・離婚をしましたが、元旦那さんは国民栄誉賞を受賞した井…

マギー / 49360 view

ともさかりえの歴代旦那と息子情報!離婚原因ブログ全文を公開!

女優として活躍しているともさかりえさん。2022年に編集者の男性と結婚していますが、実はこれまでに2度の離婚…

マギー / 67597 view

小野真弓の現在が劣化!若い頃のかわいい画像を徹底比較!

アコムのCMで一躍有名になった小野真弓さん。若い頃が超可愛くって男性陣もめろめろに!女優に転身した現在は、劣…

マギー / 21603 view

ギャル曽根の大食い&太らない理由!吐きダコやダイエット法も総まとめ

ギャル曽根さんが大食いしても太らない理由が医学的に検証されました。また、産後ダイエットにも成功した大食いダイ…

マギー / 8045 view

細川ふみえの旦那は重婚!?壮絶な離婚理由と子供も総まとめ

重婚疑惑が報じられた細川ふみえさんですが、旦那さんと離婚しておりその理由が壮絶過ぎると話題となっています。ま…

マギー / 9165 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);