スポンサードリンク

【元乃木坂】若月佑美のプロフィール

若月佑美について

若月佑美について

【プロフィール】
ニックネーム:みゅうみゅう、ワカツキ
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1994年6月27日
出身地:静岡県
血液型:O型
身長:157cm
合格期:1期生
選抜回数:12回

①プリクラ流出騒動( 2011年9月)

女性の友人とふざけて撮影したプリクラ(左)

女性の友人とふざけて撮影したプリクラ(左)

じょ、女性ですか?

2011年9月、インターネット上で若月と思われる人物のプリクラが流出。これに関して、22日に運営側がコメント。「過去に付き合いがあった男性とのプリクラではないかとの憶測が飛び交っておりますが、本人に事実確認をした結果、そのプリクラは『女性の友人とふざけて撮影したプリクラ』ということを確認しました。本人も、合格前だったとはいえ、オーディションを受ける身として軽率な行動だったと反省しております。今度とも、引き続き、若月佑美、及び乃木坂46の応援のほど、何卒よろしくお願い致します」。

②プリクラ流出騒動(2011年12月)

この密着感w

この密着感w

「ずっと一緒」

「ずっと一緒」

「だいすき♡ ☆めりくり☆

「だいすき♡ ☆めりくり☆

ディープキスw
濃厚すぎて見てられないほど……。

ネット上では「今まで見たどのキスプリよりヤバいわ」「激し杉ワロエナイ」などの声が挙がりました。

「5ヶ月バカップル イェイイェイ」

「5ヶ月バカップル イェイイェイ」

「ラブラブなんだーよ!! 2010.3.7〜」

「ラブラブなんだーよ!! 2010.3.7〜」

相当ラブラブだったようですねw

相手が27歳?

相手が27歳?

若月佑美であることは間違いなさそうですね。

ちなみに隣にいる彼氏は27歳だそうですw

若月佑美がこれを受けて年内の活動自粛を発表

運営側が公式見解を発表。「一部ネット上にあがっている乃木坂46メンバー 若月佑美の画像に関して、乃木坂46運営委員会からの見解をお知らせします。当運営委員会といたしましては、メンバー加入以前の行動については原則、犯罪行為を除いて不問といたしております。しかし、今回はオーディション前の行為とはいえ、ファンの皆様をはじめ、乃木坂46をご支援して頂いてる方々に対して、ご心配・ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。本人も軽率な行動であったことを深く反省しているため、運営委員会としては、若月佑美の乃木坂46としての年内の活動を自粛とさせていただきます」。

2011年12月12日に自粛を発表

若月佑美の謹慎期間はたったの24日

「新年のご挨拶させてくださいっ!会」で、活動を自粛していた若月がこの日から復帰。「自分の過去のことでスタッフ、メンバー、ファンのみなさんに迷惑をかけてしまって申し訳ありませんでした」と謝罪し「新しい気持ちで再スタートを切りたい。もう1度、チャンスをいただけないでしょうか?」と問い掛けた。抽選で選ばれたファン150人から「待ってたよ!」と歓声が上がり、涙を流した。
翌日、公式サイトでも活動の再開が報告された。「2012年1月を持ちまして、若月佑美が活動再開させていただきますのでお知らせいたします。ファンの皆様、これからの若月佑美をよろしくお願い申し上げます」
謹慎後は選抜メンバーとして活躍した

謹慎後は選抜メンバーとして活躍した

謹慎はあったものの、その後は乃木坂46の人気メンバーとして活躍した若月佑美。
だいぶ前の出来事なので、スキャンダルの存在を知らないファンも多かったのではないでしょうか。

元乃木坂46若月佑美のプリクラ流出についてまとめ

・元乃木坂46若月佑美は男性と抱き合っているツーショットプリクラが流出
・元乃木坂46若月佑美はそれは女友達とふざけて撮ったものと発表
・しかし、若月佑美と男性のプリクラが続々と流出
・中にはキスをしている写真もあり、若月佑美は活動自粛へ
・元乃木坂46若月佑美は謹慎24日で復帰しました

若月佑美の関連記事も合わせてご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

西野七瀬は歯がブサイク?歯列矯正の情報&ファンの声まとめ【画像多数】

元乃木坂46の人気メンバー西野七瀬ですが、ブサイク派とかわいい派で意見が割れています。また、歯列矯正のために…

sagada / 17807 view

乃木坂46西野七瀬の2nd写真集の売上好調&ジョジョ立ち披露!ななせまるの人気が乃木…

元乃木坂46のエース西野七瀬が2016年9月末に2nd写真集「風を着替えて」を発売&イタリアでもジョジョ立ち…

maturiki48 / 5521 view

乃木坂46『インフルエンサー』選抜メンバー・MV動画・ジャケ写まとめ!ネットの反応は…

乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』が3月22日リリース!ここでは乃木坂46新曲『インフルエンサ…

akb48er / 7932 view

乃木坂46「走れBicycle」のPV動画・歌詞の意味・選抜を総まとめ!

今回は乃木坂46の3ndシングル「走れBicycle」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌詞の意味…

アイドルオタク / 4690 view

生田絵梨花のキスシーン画像!舞台「ロミオとジュリエット」で大野拓朗、古川雄大との熱愛…

2017年、ミュージカルの舞台「ロミオとジュリエット」に出演した生田絵梨花。大野拓朗、古川雄大とのキスシーン…

AKB48オタク / 13093 view

白石麻衣の性格は腹黒い?まいやん性悪と噂される根拠まとめ

乃木坂の絶対的エースとして活躍していた、まいやんこと白石麻衣の4つの性格についてまとめています。一部で「腹黒…

geinou_otaku / 9084 view

伊藤万理華の性格は?高校や大学の偏差値も徹底調査!

元乃木坂46の伊藤万理華。ほぼ毎回選抜入りの人気メンバーとして活躍していました。かわいいベビーフェイスが特徴…

sagada / 8633 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

寺田蘭世はハーフ?鼻がかわいくないけどあの超人気キャラにそっくりと話題【画像多数】

2021年に乃木坂46を卒業し芸能界からも引退した寺田蘭世さん。はっきした顔立ちや珍しい名前からハーフの噂が…

マギー / 8489 view

乃木坂46「走れBicycle」のPV動画・歌詞の意味・選抜を総まとめ!

今回は乃木坂46の3ndシングル「走れBicycle」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌詞の意味…

アイドルオタク / 4690 view

【貧乏】橋本奈々未のイケメン弟や父親・母親など家族まとめ!「君に届け」の作者・椎名軽…

家が貧乏という元乃木坂46橋本奈々未のイケメン弟や父親、母親など家族についてまとめています。また、大人気漫画…

geinou_otaku / 8747 view

乃木坂46『逃げ水』のフォーメーション・PV・歌詞の意味まとめ【センター・与田桃】

3期生である与田祐希さんと大園桃子さんがセンターを務め、乃木坂46史上最高売上を記録した18th『逃げ水』の…

アイドルオタク / 8947 view

桜井玲香は彼氏の若月佑美と破局!?真相を徹底調査!

元乃木坂46のキャプテン桜井玲香ですが、彼氏の若月佑美と破局したとの噂があったようです。桜井玲香と若月佑美と…

sagada / 11538 view

乃木坂46北野日奈子は性格悪すぎて殴りたい?真相を徹底調査!

乃木坂46の2期生メンバー北野日奈子ですが、現在ヤフーで「北野日奈子」と検索すると、なぜか「殴りたい」という…

sagada / 13068 view

【なぜ】西野七瀬は乃木坂時代に握手会売上No.1!人気が出た4つの魅力まとめ

元乃木坂46の西野七瀬だが、現役時代はメンバーの中では握手会の売り上げが一番などその人気ぶりは止まることを知…

maturiki48 / 50179 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);