スポンサードリンク

成田梨紗のプロフィール

成田梨紗のプロフィール

成田梨紗のプロフィール

ニックネーム:りさ
生年月日:1991年3月1日
出身地:東京都
身長:161cm
スリーサイズ:B91 W59 H87

2005年10月30日、AKB48オープニングメンバーオーディションに合格。

2008年11月23日、『まさか、このコンサートの音源は流出しないよね?』をもって、AKB48を卒業。卒業理由は「今後の進路を考えた結果」「グラビアアイドルとして活動」。

成田梨紗は第1期生

成田梨紗は第1期生

AKB1期生として活躍していた。

中心メンバー

中心メンバー

選抜にも4回選ばれ、初期AKBの中心メンバーだった。
画像は左から2番目。

ミュージックステーションにも

ミュージックステーションにも

ミュージックステーションにも出演した。
画像は前列右から2番目。

成田梨紗が卒業、そして・・・激太り!

2012年頃の激太り時の画像

2012年頃の激太り時の画像

AKBを卒業後、10kg以上体重が増加した彼女。
確かにややふっくらとしている。

成田さんは、太った原因を「太りやすい体質。それと、今だから言えるけど、AKBは女の子の集団なのでみんなが思っているより大変で、いろいろあった。大学受験もあったし、ストレスで太った」

成田梨紗は10kgのダイエットに成功!その方法とは?

10kg痩せた画像

10kg痩せた画像

顔は相変わらず丸いが、二の腕やお腹回りはスッキリしている。

08年にアイドルグループ「AKB48」を“卒業”した成田梨紗さんが13日、東京都内で開かれた銀座・イマージュ化粧品の新製品発表会に登場した。1カ月で約10キロのダイエットに成功し、約50キロとなったという成田さんは水着姿を披露。

AKBは女の子の集団なのでみんなが思っているより大変で、いろいろあった。大学受験もあったし、ストレスで太った」と明かし「ウエストが6センチ細くなった。二重あごだったけど『あごが見える』といわれるようになりました。胸は91センチから89センチになったけど」と喜んだ。
ダイエット商品のキャラクターに

ダイエット商品のキャラクターに

ベジデーツと言う炭酸酵素ドリンクでダイエットを成功させたらしい。

ベジデーツに含まれている青パパイヤ酵素には「タンパク質分解酵素」「糖質分解酵素」「脂肪分解酵素」が含まれているそう。

10kg減量に成功の成田梨紗、太ってた原因はAKB時代のストレス!? - YouTube

出典:YouTube

動画

Vegedateベジデーツ野草果実酵素90〜飲み方〜 - YouTube

出典:YouTube

動画

痩せたらご褒美が

痩せたらご褒美が

ダイエットをした理由は痩せたらCDデビューをさせてあげると事務所から言われたから。

成田梨紗の現在は?

AKBメンバーとは交流が続いている

卒業してからも続くAKBメンバーとの絆

卒業してからも続くAKBメンバーとの絆

卒業してからもAKB48の10周年イベントや高橋みなみの卒業公演に出演するなど絆は続いているようだ。

小嶋陽菜らと写真撮影

小嶋陽菜らと写真撮影

前田敦子や高橋みなみらと写真撮影

前田敦子や高橋みなみらと写真撮影

元AKB48の1期生でグラビアアイドルとして活躍する成田梨紗(24)が19日、3か月ぶりに自身のブログを更新し、「遅ればせながら…あけましておめでとうございます」とコメント。AKB10周年イベントに参加していたことも明かし、メンバーと撮影した写真付きで報告した。

多方面で活動中

グラビアアイドル・女優・タレントと多方面で活躍

グラビアアイドル・女優・タレントと多方面で活躍

現在はグラビアアイドルやタレントとして活動しており、舞台などにも出演しているようだ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小嶋陽菜の前髪!大人かわいい髪型の作り方を画像でご紹介

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜さん。「こじはる」の愛称で親しまれ、そのかわいさは、男性だけではなく女性を…

chokokuru / 7406 view

AKB向井地美音の身長が低すぎる件!センター適正は?人気の秘密は子役時代に磨かれた神…

AKB48の向井地美音の身長が低すぎて「ハイテンション」の選抜でも完全に浮いていると話題に……。150cmの…

AKB48オタク / 13607 view

前田敦子はAKB時代なぜ叩かれていた?バッシングの理由を徹底考察

前田敦子といえば、全盛期のAKBの顔であったと同時に、最も叩かれることの多かったメンバーという印象も強いです…

AKB48オタク / 17181 view

美脚!小栗有以の身長や体重とスタイル情報まとめ

AKB48期待のエース小栗有以ですが、身長の伸ばし方が独特で前代未聞と言われています。またスタイル抜群で美脚…

sagada / 9251 view

橋本陽菜と彼氏の画像流出!?高校と出身中学も調査

AKB48チーム8メンバーの橋本陽菜。彼氏らしき人物とのツーショット画像が流出して話題になったようなので、詳…

sagada / 15066 view

篠田麻里子のブランド「ricori」の倒産理由を振り返る【画像あり】

2014年に起こった篠田麻里子さんが手がけたブランド「ricori」の倒産事件。篠田麻里子さんのブランドの倒…

cibone / 24380 view

【怪我】AKB大川莉央が倒れて緊急搬送!膝の脱臼で復帰は絶望的か?【画像・動画あり】

AKB48の大川莉央が公演中に突然倒れ緊急搬送。一年前と同じ「右膝蓋骨脱臼」と診断され、今後の復帰は絶望的と…

AKB48オタク / 5321 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【デブ】AKB島田晴香が大食いでドン引きされる!?「有吉ゼミ」でギャル曽根に挑戦【は…

デブキャラで知られていた元AKB48の「はるぅ」こと島田晴香が、「有吉ゼミ」でギャル曽根と大食い対決!デブネ…

AKB48オタク / 6459 view

【ぱるる】島崎遥香が水着着ない理由に刺青・タトゥー説まで浮上…【少年マガジン・グラビ…

元AKB48の「ぱるる」こと島崎遥香が「少年マガジン」の神8グラビアで一人だけ水着を拒否し大炎上……。「ロッ…

AKB48オタク / 8084 view

【島崎遥香】ぱるる卒業後はピース綾部と熱愛!?秋元康に「連絡先だけは交換するな」と言…

AKBぱるること島崎遥香の好きな芸能人にピースの綾部が挙げらているが、果たしてぱるる卒業後に二人は熱愛するの…

maturiki48 / 6420 view

名取稚菜の卒業理由から現在!お金持ちの噂や大学の情報も徹底調査

2016年にAKB48を卒業した名取稚菜の通っている大学、そしてドン引き必至のお金持ちエピソード、卒業理由、…

geinou_otaku / 8137 view

【島崎遥香】ぱるるの困り顔メイクのポイントまとめ!現在も人気健在

AKB48を卒業したぱるること島崎遥香さん。その愛くるしい顔立ちは「困り顔」として一大ブームを作りましたよね…

cibone / 10915 view

【炎上】AKB田野優花が韓国かぶれの日本人を批判!過去にはTTポーズも【KPOP】

元AKB48の田野優花さんがインスタライブで韓国かぶれの日本人を批判し、ネットで炎上しました。今回は、田野優…

アイドルオタク / 6300 view

川栄李奈の元彼氏は浅香航大?現在の関係など熱愛情報まとめ

元AKB48で現在は女優として活躍中の川栄李奈ですが、元ジャニーズジュニアで俳優の浅香航大が元彼氏ではないか…

sagada / 8015 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);