俺の学生時代に、クラスでは頭を金髪に染めたりピアスを付けていたりと
いかにもなDQNがいたんだ。 

しかもカツアゲするわ酒飲んでたりタバコ吸ってたりやりたい放題。
そんでそいつは同じクラス。
頭の悪いオタクでひ弱、かなりの隠キャな俺は、そいつに関わりたくねえって必死に気配消して過ごしてた。
でも結局は同じクラスだし、俺は隠キャのオタク。
二ヶ月もしたら、ついにそいつに絡まれた。



DQN「おい俺くーん、お金くんなーい?ちょっと今月ピンチでさー」

俺「あ、いや。俺財布に金ないんだ……」

DQN「はあ?毎回新しい本買ってきてる癖によ!嘘ついてんじゃーぞオタクが!」

そう言ってDQNは俺の鞄から財布を奪って中身を見たんだが、オタクな俺は金を貯めれず、すぐに何かしら買ってるから財布はレシートまみれ。
しかもその日は前日にフィギュア買ってたから23円しか入ってない。
そしたらDQNがキレるキレる。

DQN「金なんかねえじゃねーか!クソが!死ねや!」

って腕を殴られて太ももを蹴られた。

俺は痛いからめちゃくちゃ号泣。
更に窓から俺の財布を思いっきり投げて捨てやがった。
そしたら偶然その先にいたのが生活指導の先生。
もちろんDQNはそのまま生活指導の先生に捕まって、俺に暴力をふった事(痣になってたし周りを見ていた)。
そいつは元々色々やらかしてた事や俺の号泣で被害を訴えた事もあって結局は退学。

そいつは結構やらかしてたけど、被害者は怖がって言わないから証拠が集まらなかったらしく。
なにより暴力とかしてなかったから(裏でしていたらしいが)
大きな問題にはしずらかったそうで、俺が暴力を受けて号泣で被害を訴えたと聞いて、先生方はこの機会にそいつを退学させようとかなり頑張っていたらしい。

被害は1回だけだし、23円と財布に痛いけど攻撃は2発だけ。
それでこれから一緒に過ごすはずだったDQN退学は
個人的に平和に過ごせるって胸がスーッてした。
その代わり、俺は号泣したのがドン引きされて友達出来ませんでしたけどね。 

コメントの数(7)
コメントをする
コメントの注意
名前  記事の評価 情報の記憶
この記事のコメント一覧
1 . 名無しさん  ID:nVy6fsOJ0編集削除
ホモ達ができなかったのは号泣したせいではない。
2 . 名無しさん  ID:k8WDKfi50編集削除
オタク道まっしぐら。ダチ不要の産業廃棄物。
社会人になってもオタク道、根暗か?、われ道を行くで良いけど。
3 . 名無しのFLESH製作者  ID:OZjKddC50編集削除
報告者が号泣した時に「ドライウォォォォン!」と叫んだとか叫ばなかったとか
4 . 名無しさん  ID:VJXEMqUe0編集削除
カツ揚げたりぐらいは小さいころからやってたな。カラアゲは大人なってからだけど。
5 . 名無しさん  ID:vMFRDq5m0編集削除
つまらん
次!
6 . 名無しさん  ID:kCm1yGqZ0編集削除
この記事の※、蛆虫ばかり
7 . 名無しさん  ID:yURqeZXn0編集削除
武勇団の口調のような気がするが?

コメントを書き込む

今月のお勧めサイト



週間人気ページランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
月別アーカイブ
タグ
ブログパーツ ブログパーツ