スポンサードリンク

大久保桜子のプロフィール

大久保桜子のプロフィール

大久保桜子のプロフィール

今回紹介する大久保桜子さんは2016年にデビューした若手女優。お菓子作りが趣味など女の子らしい性格の持ち主で、そこが魅力の一つです。

生年月日:1998年7月20日
出生地:千葉県
身長:152 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・舞台
活動期間:2016年 -
事務所:エイベックス・マネジメント
休日の時はお菓子作り。得意なお菓子はフレンチトースト。バレンタインデーは宇宙戦隊キュウレンジャーの撮影現場にカップケーキ50個を作った[3]。

子供の頃からディズニープリンセスに憧れており、その中で特に憧れていたのは『リトル・マーメイド』のアリエルである。それが切っ掛けで海(水中)に憧れ、水泳教室に通い始めた。
「宇宙戦隊キュウレンジャー」で女優デビュー

「宇宙戦隊キュウレンジャー」で女優デビュー

子役としてドラマ、コマーシャルに出演していましたが、「宇宙戦隊キュウレンジャー」で本格的に女優としてデビューすることになりました。

子役としてドラマやコマーシャルに出演。『宇宙戦隊キュウレンジャー』のハミィ/カメレオングリーン役で連続ドラマデビュー。

大久保桜子は「宇宙戦隊キュウレンジャー」に出演中

宇宙戦隊キュウレンジャーとは

宇宙戦隊キュウレンジャーとは

大久保桜子さんが名前を知られるようになった「宇宙戦隊キュウレンジャー」は現在放送中の特撮ドラマです。

『宇宙戦隊キュウレンジャー』(うちゅうせんたいキュウレンジャー)は、2017年2月12日よりテレビ朝日系列で放送されている特撮テレビドラマのタイトル、および作中で主人公たちが変身するヒーローの名称。
キュウレンジャーたちの活躍を描いたドラマ

キュウレンジャーたちの活躍を描いたドラマ

ドラマは宇宙戦隊キュウレンジャーが世界を救う姿を描いています。

時は、遙か彼方の未来―宇宙は泣いていた。88の星座系は宇宙幕府ジャークマターに支配され、希望が失われていた。しかし、宇宙には一つの伝説が伝えられている。「宇宙が心無き者の手に陥り、人々が涙するとき、9人の究極の救世主が現れ、宇宙を救う」。その名は宇宙戦隊キュウレンジャー。
大久保桜子が演じているのはハミィ役

大久保桜子が演じているのはハミィ役

大久保桜子さんはこのドラマでハミィ役を演じています。この役はカメレオン座系出身の忍者一族で、カメレオングリーンの変身者。姿を消す忍術を心得ています。

ハミィ / カメレオングリーン(声) - 大久保桜子

大久保桜子が2018年カレンダーを発売

大久保桜子のカレンダー

大久保桜子のカレンダー

特撮ドラマに出演し、カレンダーを発売するなど勢いに乗っています。

『宇宙戦隊キュウレンジャ―』でヒロインを演じ注目を集めている大久保桜子が、10月14日に東京ソラマチで初のカレンダーお渡し会イベントを開催した。

大久保桜子と似ている芸能人は誰か!?

ここからは大久保桜子さんと似ている芸能人について紹介して行きます!!

乃木坂46生田絵梨花

大きくてくりくりっとした目の持ち主である生田絵梨花

大きくてくりくりっとした目の持ち主である生田絵梨花

まずは乃木坂46のメンバー生田絵梨花さんです。乃木坂46ファンの間でも2人が似ていると話題になったことがあります。

生田絵梨花さんと言えば大きくてくりくりっとした目です。目が綺麗でとても印象に残ります。

生田 絵梨花(いくた えりか、1997年1月22日 - )は、日本のアイドル、女優であり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。
目が似ている!?

目が似ている!?

大久保桜子さんを見てみると、大きくてくりくりっとした目と顔の輪郭が似ていると思います。2人はかなり近いのではないでしょうか。

-: 2017/02/14(火) 15:58:06
輪郭、歯の感じが似てる
名無し@生駒ちゃんねる: 2017/02/14(火) 21:27:55
遠目からのシルエットは生ちゃんだよね。。。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

有村架純の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

NHK連続ドラマ「あまちゃん」で注目され、今では国民的女優の有村架純さん。 今回はそんな有村架純さんのプロ…

さくら / 5897 view

伊藤歩と木村文乃が似てる!顔大きい噂や身長も徹底比較【画像多数】

現在女優として活躍中の伊藤歩さんと木村文乃さん。ふたりがそっくりだと話題になっています!ここでは、ふたりの画…

kii428 / 34440 view

忽那汐里の大学は東大?上智?本当の大学がどこか判明!

忽那汐里の大学はどこ?東大か上智説が有力視される中、本当の大学が判明か。松田翔太と熱愛をフライデーされたこと…

マギー / 15397 view

斉藤由貴のダイエット方法と体重情報!太ってた頃と現在の画像あり

再ブレイク女優と言われている斉藤由貴さん。最近、なんと11キロものダイエットに成功したようです!そのダイエッ…

kii428 / 46675 view

真木よう子の元旦那と離婚理由!子供や事実婚など現在の情報も総まとめ

実力派女優として活躍されている真木よう子さん。そんな真木よう子さんは離婚され、お子さんもいらっしゃいます。こ…

kii428 / 23006 view

夏帆の劣化を若い頃と現在の画像で徹底比較!髪型が原因か?

女優やタレントとして活躍している夏帆が劣化したと話題です。そこでこの記事では、劣化をする前の若い頃と現在の画…

geinou_otaku / 41324 view

川口春奈の顔変わった原因は整形?昔から現在までの画像で徹底検証!

女優として活躍中の川口春奈の「顔が変わった」「整形した?」と話題になっています。子どものころからの画像を年代…

geinou_otaku / 19588 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

前田敦子と元旦那・勝地涼はデキ婚?馴れ初めや結婚・子供出産・離婚まで総まとめ

2018年に結婚を発表した前田敦子と勝地涼ですが、デキ婚疑惑も浮上していたようです。前田敦子と勝地涼の馴れ初…

sagada / 8476 view

田中麗奈は韓国人で本名は鄭麗奈?噂の真相を徹底調査!

女優として大活躍の田中麗奈さん。元祖猫目美人とも言われ、大活躍ですよね。そんな田中麗奈さんが、在日韓国人なの…

kii428 / 34207 view

吉岡里帆の彼氏とは?熱愛スキャンダルを検証【かわいい画像&GIF動画大量】

ゼクシィの9代目CMガール吉岡里帆の熱愛彼氏スキャンダルの噂やかわいい画像、そしてGIF動画を大量にまとめて…

geinou_otaku / 6238 view

伊東美咲の昔・若い頃が美人!電車男の社会現象も総まとめ

現在は子育てのため活動を休止している伊東美咲さん。彼女を一躍有名にしたのは大ヒットドラマの電車男ですよね。こ…

kii428 / 11420 view

飯豊まりえと吉岡里帆が似てる!新垣結衣にも!画像で検証&見分け方まとめ

ネクストブレイク女優の飯豊まりえさんと吉岡里帆さん。二人が新垣結衣さんに似ていると話題になっています!ここで…

kii428 / 10331 view

北乃きいの家族が事故死?父親・母親・妹・弟の情報まとめ

女優として活躍する北乃きいの父親・母親・妹・弟など家族についてまとめています。実は北乃きいの妹が事故死してい…

geinou_otaku / 17831 view

波瑠の性格は?鼻と黒い歯茎がかわいくないとの声【画像多数】

波瑠の性格はいい?悪い?ドラマの影響で正確が判断されてしまうため、悪女役が似合いすぎる波瑠は性格がキツそうと…

マギー / 12304 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);