スポンサードリンク

秋元優里アナのプロフィールを紹介!

秋元優里(あきもとゆり)

秋元優里(あきもとゆり)

本名 生田 優里
愛称 ゆりりん
出身地 東京都
生年月日 1983年10月25日
血液型 A型
最終学歴 慶應義塾大学総合政策学部
勤務局 フジテレビジョン
活動期間 2006年 -
ジャンル 報道番組

旦那は生田竜聖アナ!

旦那は生田竜聖アナ!

旦那さんはフジテレビアナウンサーで後輩の生田竜聖アナウンサー!
できちゃった婚をした事でも話題となりましたね!

現在別居中。

現在別居中。

2016年11月には週刊誌が二人の別居を報じています。
現在は、娘さんの親権を巡って泥沼化しているようです。

「生田さんは、娘を取り返したい、一緒に暮らしたいと強く願っているんです。でも、秋元さんが娘さんを連れて出ていき、彼はずっと会えない状態が続いていたんですよ」(フジテレビ関係者)

 別居から半年ほどの間、生田はまったく娘に会わせてもらえなかった。
竹林でW不倫!

竹林でW不倫!

最近では、フジテレビ職員との密会報道がされ、世間をざわつかせていました。

40代プロデューサーと人目を避けるように、横浜市郊外の田園地帯の“竹林”や“小屋”で密会とは恐れ入ります。
現在はすべての番組出演を見合わせている秋元アナだが、不倫疑惑を報じられるのはこれで2回目。さすがにフジ上層部の怒りは相当なもので、とんでもなく大きな代償を支払うことになりそうだ。

秋元優里アナのタバコ画像でイメージが・・・!

歩きタバコをキャッチされる。

歩きタバコをキャッチされる。

過去の震災発言の噂、そして現在のW不倫報道と何かとお騒がせな秋元優里アナ。
テレビで見る清楚な姿とは裏腹な私生活を送っていますね。
過去には歩きタバコ姿がキャッチされ、アナウンサーのイメージ崩壊の報道も成されています。

秋元アナはできちゃった婚でも世間を騒がせましたが、それと同様にこれまで『歩きタバコのバブリー私服』がキャッチされるなど、イメージとは異なる実像もありました。
現在は禁煙か。

現在は禁煙か。

妊娠をきっかけにタバコを止める女性は多いですよね。
妊娠出産を経て、現在は娘さんもいるので、子供の前でタバコは吸わないと思うので現在は禁煙していると思います!

秋元優里アナの震災での失態って何?

過去にも失態の噂が。

過去にも失態の噂が。

W不倫で現在仕事が無い状態の秋元優里アナウンサーですが、実は過去にも失態をやらかしたと噂され、バッシングを浴びたことがあったのです。

秋元優里は震災に対して問題発言したらしいですが、なんといったのでしょうか?
秋元優里アナって震災の時にどんな問題発言したのでしょうか?
秋元優里は震災に対して問題発言したという噂が広がりましたが、本人は否定・反論などはしなかったのでしょうか?
東日本大震災で失言?

東日本大震災で失言?

噂に上がっているのは、東日本大震災の報道中に失言をしたという事がネット上で噂になっているのです。

「ああ、笑えてきた」

「ああ、笑えてきた」

菅直人元総理が、震災について発言をしているときに流れた音声によると、女性の声で、「だからここから上げられる情報無いんだってば!」という声の後に、同じ女性の声で「ああ、笑えてきた」と流れたのです。

本当に秋元優里アナの声?

本当に秋元優里アナの声?

この音声が流れてしまい、フジテレビの品位は落ちてしまいましたが本当に秋元優里アナの声だったのでしょうか?

ファンからは、「声が違う」「スタッフの声」と、秋元優里アナの声ではないという声も多く聞かれました。

あれ、これ秋元アナと違うな。ゴメンね。制作側のギョーカイジンねーちゃんだ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

生野陽子と旦那・中村光宏の結婚・子供・現在まとめ!馴れ初めもご紹介

フジテレビアナウンサーの生野陽子さんの旦那さん中村光宏アナウンサーとの馴れ初めや、めざましでの結婚生報告、そ…

マギー / 20345 view

川田裕美の歴代彼氏はブラマヨ小杉?宮根誠司?結婚できなかった理由も総まとめ【画像大量…

2019年10月に一般男性と結婚した川田裕美アナ。今回は、川田裕美の彼氏(ブラマヨ小杉? 宮根誠司?)やしば…

geinou_otaku / 11614 view

秋元優里の実家と家族!父親・母親・兄弟などまとめ

元フジテレビのアナウンサーとして人気だった秋元優里さん。 今回は、秋元優里さんの父親・母親・兄弟など実家・…

さくら / 6527 view

伊東紗冶子の母が西川貴教との熱愛をブログで批判!実家と父も総まとめ

T.M.Revolutionこと西川貴教さんと伊東紗冶子さんの熱愛が発覚!実は実家とお父さんが凄かったんです…

マギー / 4769 view

雨宮塔子の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

元TBSアナウンサーの雨宮塔子さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。気になる性格はサ…

マギー / 11633 view

女性お天気キャスター歴代ランキングTOP42【最新版】

女性お天気キャスターにはかわいい方や綺麗な方が多数おられますが、どの女性お天気キャスターが1番人気なのか気に…

sagada / 22436 view

秋元優里が浮気!文春の竹林不倫の内容と相手まとめ

現在旦那の生田竜聖アナと離婚協議中の秋元優里アナウンサー。週刊文春に竹林不倫の浮気をスクープされ絶体絶命のピ…

マギー / 81227 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

木佐彩子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

2023年11月、現在フリーアナウンサーとして活躍している木佐彩子さんが、自身のインスタグラムで両親が死去し…

さくら / 1394 view

宮司愛海アナの髪型がショートに!かわいいと評判【画像多数】

フジテレビアナウンサーの宮司愛海さんの髪型についてまとめています。2017年からショートヘアにイメチェンしま…

マギー / 11329 view

小林麻央と小林麻耶の実家!父親と母親が別居している噂は本当?

小林麻央と小林麻央の実家や両親についてまとめています。実は小林麻央と小林麻央の父親と母親は現在別居しているよ…

geinou_otaku / 20396 view

西尾由佳理アナの旦那と子供まとめ!結婚相手の画像あり

元日本テレビアナウンサー、現在フリーアナウンサーの西尾由佳理さんの旦那や子供についてまとめました。西尾由佳理…

マギー / 23107 view

田中萌アナの学生時代がかわいい⁉︎出身大学や過去の画像まとめ

テレビ朝日の田中萌アナは端正な容姿で男性ファンも多く人気があるアナウンサーの一人ですが、学生時代もかわいいと…

nhashimoto / 10242 view

元AKB小林茉里奈は現在アナウンサー!出身高校・大学・彼氏もまとめ

元AKB48の小林茉里奈さんが福岡放送のアナウンサーに就任!小林茉里奈さんの卒業理由から出身高校・大学、そし…

cibone / 8285 view

笹崎里菜のホステス内定取消裁判&アナウンサーとしての評判!嫌い・下手と厳しい声?

笹崎里菜さんには元ホステスという過去があり、日本テレビ入社前にそのことで裁判沙汰にまで発展していました。今回…

nhashimoto / 9890 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);