スポンサードリンク

秋元優里さんのプロフィールを紹介!

秋元優里(あきもとゆり)

秋元優里(あきもとゆり)

本名 生田 優里
愛称 ゆりりん
出身地 東京都
生年月日 1983年10月25日
血液型 A型
最終学歴 慶應義塾大学総合政策学部
勤務局 フジテレビジョン
活動期間 2006年 -
ジャンル 報道番組

お騒がせアナウンサー!

お騒がせアナウンサー!

現在は、W不倫で週刊誌にスクープをされお騒がせアナウンサーとして話題となっています。

現在、騒動を受けてテレビへの出演は全て控えている状態となっています。

週刊文春」にW不倫疑惑を報じられ、番組出演を見合わせているフジテレビの秋元優里アナウンサー(34)が、14日放送の同局系「ワイドナショー」(日曜前10・0)を欠席した。(サンケイスポーツ)
不倫相手は中嶋優一氏?

不倫相手は中嶋優一氏?

秋元優里アナの不倫相手としてネット上で噂されたのが、フジテレビプロデューサーの中嶋優一氏!

ワイドナショーのプロデューサーもしているので、もし本当に彼なら社内不倫でヤバい匂いがプンプンしてきますね。

秋元優里の旦那は生田竜聖アナウンサー!

W不倫で何かとお騒がせな秋元優里アナですが、2012年12月25日に後輩の生田竜聖アナウンサーと結婚をしています。

では、旦那さんの生田竜聖さんについてまとめていくことにしましょう!

生田竜聖(いくたりゅうせい)

生田竜聖(いくたりゅうせい)

出身地 神奈川県(出生地は北海道室蘭市
生年月日 1988年6月13日
血液型 A型
最終学歴 中央大学法学部
勤務局 フジテレビジョン
部署 編成制作局アナウンス部
活動期間 2011年 -
ジャンル 情報・バラエティ系

2011年入社!

2011年入社!

2011年フジテレビに入社しました。
同期入社には竹内友佳、三田友梨佳両アナウンサーがいます!

弟は生田斗真さん!

弟は生田斗真さん!

なんと、弟はジャニーズ事務所の生田斗真さん!

ということは、秋元優里アナは生田斗真さんの義姉と言うことになるんですね!

交際半年で結婚へ!

交際半年で結婚へ!

交際半年で出来ちゃった婚を発表した二人ですが、アナウンサー同士の交際は御法度としているフジテレビ。

上層部の逆鱗に触れた結婚だったようです。

2016年別居報道。

2016年別居報道。

2016年11月には、秋元優里アナと生田竜聖アナの別居が報じられています。

「FLASH」の直撃取材に生田は「答えられないことになっているので。また改めてお話しします」、秋元は「お話しできないので…会社を通してください」と返答している。
子供を連れて別居へ。

子供を連れて別居へ。

現在は、生田アナと共同名義で購入した世田谷区にあるマンションを出て、娘を連れて横浜の実家に戻っているといいます。

ワイドナショーで弁明。

ワイドナショーで弁明。

別居報道について、2016年11月20日のワイドナショーで取り上げられ自身の別居について語っていました。

「やましいことはないです。」

「やましいことはないです。」

コメンテーターの古市憲寿さんに「不倫はないんですか?」と問われたところ「やましいことはないです。」と回答。

しかし、現在不倫騒動が再発し当時の相手と同じ男性と不倫していると噂されています。

「’16年11月に写真週刊誌が、ふたりの別居を報じました。原因は、秋元さんの不倫が生田さんにバレてしまったこと。そのときの相手もA氏なんです。彼女は隔週で出演している『ワイドナショー』(フジテレビ系)で別居を認めたものの、不倫は否定しました」

秋元優里が子供を旦那に会わせない!

子供に会わせない!

子供に会わせない!

一人娘を連れて実家へ戻ってしまった秋元優里アナウンサー。

別居から半年は全く娘を旦那に会わせなかったようです。

「秋元さん側の弁護士が “まったく会わせないと妻側も不利になる”とアドバイスして、昨年の春ごろから月に1回ほど会わせるように。でも、いつも秋元さんが一緒で、娘さんと2人きりでは会えなかったそうです。彼女が隣にいるのでは、生田さんも娘さんの本心は聞けませんよね」
親権は譲らない!

親権は譲らない!

両者ともに親権を主張している秋元優里アナと生田竜聖アナ。
イクメンで娘思いの旦那さんに対し、秋元アナに対しては「自身のイメージのために娘の親権を渡したくないのでは?」とも言われています。

秋元からすれば、不倫をした揚げ句、娘まで渡してしまったら、さらにイメージダウン。そのため、娘は絶対に渡したくないようだ。

「生田が本気で親権を取り返したいなら、親権をめぐって裁判することも可能。通常ならば親権を取るのは難しいが、秋元の不倫という自分にとって圧倒的に絶対に有利な条件があるので、少なからず親権を取り返せる可能性がありそうだ」(週刊誌記者)
本当は誰の子?

本当は誰の子?

できちゃった婚の末娘を一人授かりましたが、結婚当初から他の男性の影がちらついていたとの噂もあることから、子供は一体誰の子なの?ともネット上が炎上する騒ぎとなっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

桑子真帆の元旦那は谷岡慎一!結婚と離婚・子供・不倫デート・小澤征悦との再婚などまとめ…

NHKの桑子真帆アナはフジテレビの谷岡慎一アナと2017年5月に結婚をするも、2018年6月3日に離婚をして…

nhashimoto / 6680 view

松尾翠の父親/母親/兄弟/義父など家族&実家まとめ

ホリプロ所属のフリーアナウンサー松尾翠さん。 今回は、松尾翠さんの父親・母親・兄弟・義父など実家の家族をま…

さくら / 3022 view

長野美郷の結婚相手!旦那や彼氏の情報まとめ

めざましテレビのお天気キャスターとして有名なフリーアナウンサーの長野美郷さん。最近結婚されたことで話題になり…

kii428 / 16146 view

宇垣美里アナのすっぴん画像&メイク術まとめ!素顔は微妙?かわいい?

元TBSの宇垣美里アナはとてもかわいいアナウンサーとして評判なのですっぴんが気になるという方も多いかと思いま…

nhashimoto / 6921 view

秋元玲奈の旦那や双子の子供!結婚の馴れ初め・ロンドンの自宅まとめ

今回は秋元玲奈さんの那の職業や会社、結婚までの馴れ初めや結婚式・双子の子供・そして自宅について紹介します。 …

さくら / 6290 view

角谷暁子の身長は?中学・高校・大学&母など家族情報まとめ

テレビ東京期待の新人アナウンサー、角谷暁子さんが美人過ぎるアナウンサーとして注目を集めています。角谷暁子さん…

マギー / 11873 view

ミタパン三田友梨佳の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

フジテレビアナウンサーのミタパンこと三田友梨佳さんの身長や体重、学歴などのプロフィールをまとめました!実は超…

マギー / 8427 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

川田裕美の歴代彼氏はブラマヨ小杉?宮根誠司?結婚できなかった理由も総まとめ【画像大量…

2019年10月に一般男性と結婚した川田裕美アナ。今回は、川田裕美の彼氏(ブラマヨ小杉? 宮根誠司?)やしば…

geinou_otaku / 11443 view

川田亜子と細木数子の仲や関係・占いまとめ!心の闇に気付いていた?

TBSのアナウンサーで自ら命を絶った川田亜子さん。 生前に番組で川田亜子さんは占い師である細木数子さんに悩…

さくら / 2614 view

宮澤智の歴代彼氏&結婚と旦那や子供!小林誠司&酒主義久との熱愛と破局の真相も大公開!

フジテレビアナウンサーの宮澤智の歴代彼氏についてまとめました。宮澤智アナと小林誠司捕手や酒主義久アナとの熱愛…

マギー / 6994 view

大橋未歩と元旦那・城石憲之の離婚理由の真実!再婚相手・上出遼平と不倫していた?

元テレ東の人気女子アナ大橋未歩さんがヤクルトスワローズの城石憲之コーチと離婚したことを電撃発表!同時に再婚も…

マギー / 22473 view

大島由香里の実家の父親の会社倒産&両親離婚!家族情報まとめ

フジテレビアナウンサーの大島由香里さんの実家はどこ?家族構成は?気になりますよね。なんと父親の会社が倒産して…

マギー / 44826 view

長野美郷の結婚相手!旦那や彼氏の情報まとめ

めざましテレビのお天気キャスターとして有名なフリーアナウンサーの長野美郷さん。最近結婚されたことで話題になり…

kii428 / 16146 view

高橋真麻の父と母&大学等の学歴まとめ!父親の高橋英樹が結婚について語る

高橋真麻の父親は俳優の高橋英樹!母親も元女優の小林亜紀子さんです。高橋ファミリーはアイウエオ企画に所属してい…

マギー / 15252 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);