スポンサードリンク

レアセドゥとは?

フランスの女優。
女優業の他にも、モデルとしてプラダの香水の広告などに登場しています。

レア・セドゥさんのプロフィール

レア・セドゥさんのプロフィール

生年月日:1985年7月1日
出生地:フランス パリ
身長:168cm
体重:54kg
スリーサイズ:84-59-89cm

2006年に「Mes Copines」に出演し、女優としてデビューを果たしたレアセドゥさん。

2008年に出演した映画「美しいひと」にてセザール賞有望新人女優賞にノミネートされました。

映画「美しいひと」

映画「美しいひと」

映画「美しいひと」に登場するレアセドゥさん。

翌年にはクエンティン・タランティーノ監督の映画「イングロリアス・バスターズ」に出演し、ハリウッドに進出。

映画「イングロリアスバスターズ」

映画「イングロリアスバスターズ」

クエンティン・タランティーノ監督作品で、ブラッドピットさん主演の映画「イングロリアスバスターズ」に出演しています。

また、日本では話題作「アデル、ブルーは熱い色」で主演していることでも知られています。

映画「アデル、ブルーは熱い色」

映画「アデル、ブルーは熱い色」

フランスのグラフィックノベルが原作で、第66回カンヌ国際映画祭では最高賞とされるパルム・ドールを受賞しています。

その後「007 スペクター」にてボンドガールにも抜擢されるなど活躍の幅を広げています。

「007 スペクター」

「007 スペクター」

「007 スペクター」にボンドガールとして登場するレアセドゥさん。

レアセドゥが2016年に妊娠を発表

「It’s Only The End Of The World(原題)」のプロモーションの為に出席していたトロント国際映画祭のレッドカーペットにて、ふっくらしたお腹で登場したというレアセドゥさん。

父親は公表せず

父親は公表せず

2016年3月のインタビューでは「早く結婚したいの」とコメントしていたというレアレドゥさん。

しかし、この段階では結婚したのかどうかやお腹の子の父親については語られなかったのだとか。

しかし、現在はお腹の子の父親は2012年ころから交際が発覚しているアンドレ・メイヤーさんであることが明らかとなっています。

アンドレ・メイヤーさんについて

一般人であるとされているアンドレ・メイヤーさん。
アンドレ・メイヤーさんについて、レアセドゥさんは新聞「イブニング・スタンダード」紙のインタビューで以下のように語ったとのこと。

彼は俳優でもないし、有名人でもない。ときどき執筆をしているの。彼とはしばらく前に会ったのだけれど、そのときには2人ともフリーじゃなかった。彼は純粋な心の持ち主なの

また、Loaded誌のインタビューでは以下のようにコメントしたようです。

「恋人の詳細については教えたくない」としながらも、「今とても幸せ。彼は俳優でもなく有名人でもない、哲学に精通していてとてもステキな人よ」
「夢の男性を見つけた」と語ったというレアセドゥさん

「夢の男性を見つけた」と語ったというレアセドゥさん

あまりプライベートを明かさないと言われているレアセドゥさんですが、アンドレ・メイヤーさんについて素敵な男性であることをいくつかの媒体で語っている様子。


「夢の男性を見つけた」と語ったこともあったのだとか。

夢の男性を見つけたの。彼が私の子供の父親になってくれることを願うわ。私は人生最高の時を過ごしているの。長続きすることを願うわ! 何年か前に初めて会ったの。彼はとても若くて、私もまだ子供っぽかったし、仕事に集中していたわ。私たちにとってタイミングが悪かったの。それからはなんとなく彼と連絡を取っていたわ。でもある日彼にまた会ったら『この人だわ!』って感じたの」

2015年にはニューヨークやパリで二人で過ごしている所をパパラッチにキャッチされており、フランス人男性であることは明らかとなっているようです。

レアセドゥが2017年1月に出産

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ニコールキッドマン出演の映画12選!おすすめ作品をファンが徹底紹介

日本でも人気の高い女優ニコール・キッドマン。今回はそんなニコール・キッドマン出演のおすすめ映画12選をご紹介…

イチコ / 7234 view

リリー・ジェームズの彼氏や結婚の噂まとめ!現在は人気俳優と交際中

ドラマシリーズ『ダウントン・アビー』や映画『シンデレラ』の出演で知られる女優のリリー・ジェームズ。そんなリリ…

イチコ / 14067 view

ミラ・ジョヴォヴィッチの腕切断疑惑の真実|映画『バイオハザード』撮影中に起こった出来…

『バイオハザード』シリーズで主演を務める女優のミラ・ジョヴォヴィッチ。そんな彼女には、『バイオハザード』撮影…

イチコ / 16997 view

サラシュナイダーの元彼氏はジェイデン!破局まで総まとめ

アメリカのファッションモデルであるサラシュナイダーさんと、交際していたウィル・スミスの息子であるジェイデン・…

tomo1234 / 10957 view

美女の世界ランキングBEST30♪将来有望な噂の美少女を含む31名を一挙大公開!!【…

毎年行われる「世界で最も美しい顔BEST100」が有名ですが、ファン票も多く、一人が何回も票を入れていること…

イチコ / 13347 view

キーラ・ナイトレイの結婚&旦那と子供情報を総まとめ

『ベッカムに恋して』が『パイレーツ・オブ・カリビアン』などで知られる女優のキーラ・ナイトレイは、輝かしいハリ…

イチコ / 14590 view

ジジハディッドの彼氏はセイン!結婚の可能性も徹底紹介

海外のファッションモデルであるジジハディッドさんは、現在”ワン・ダイレクション”元メンバーのゼイン・マリクと…

tomo1234 / 4959 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

セリーヌディオンの夫と子供まとめ!結婚相手ルネの死因や3人の息子の情報も徹底紹介しま…

日本でも人気の高いセリーヌ・ディオン。誰もが1度は彼女の歌を聴いたことがあるかと思います。 今回はそんなセリ…

イチコ / 23841 view

ジゼルブンチェンの夫&子供とは?徹底した食育についてもまとめ

ブラジル出身のスーパーモデルとして知られるジゼルブンチェンについて、プロフィールとともに、結婚した旦那である…

tomo1234 / 9689 view

アデルの人気曲19選&現在の活躍まとめ♪グラミー賞を制覇した実力派人気歌手

グラミー賞を制覇した実力派人気歌手アデル。今回はそんなアデルの人気曲19曲やアデルの現在をまとめてみました。

イチコ / 4492 view

スカーレットヨハンソンの双子の弟とは?家族情報まとめ

人気女優のスカーレット・ヨハンソン。日本のCMにも出演しているので、知っている方も多いかと思います。そんなス…

イチコ / 9210 view

ジジハディッドはかわいくない?激やせやほくろ情報も徹底紹介!

アメリカのファッションモデルであるジジハディッドさんはかわいくないのでしょうか?ジジハディッドさんのほくろや…

tomo1234 / 8097 view

ブリトニースピアーズの全盛期の人気曲22選&現在を総まとめしました♪

「ブリちゃん」の愛称で呼ばれる、人気歌手のブリトニー・スピアーズ。16歳でシングル「ベイビー・ワン・モア・タ…

イチコ / 19438 view

ジェシカチャステインが結婚!旦那&子供の情報まとめ

映画「ゼロ・ダーク・サーティ」でゴールデングローブ賞主演女優賞受賞した女優ジェシカチャステインさんは、201…

tomo1234 / 5225 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);