海外の反応 


(動画の概要)

皆さんこんにちは、私はベトナム出身のヤナビーと申します。本日私は韓国のサバの刺身に挑戦してみたいと思います。

関連投稿:
ベトナム人美女「豚カツチャンポンと酢豚がこんなに美味しいなんて!」韓国の豚カツチャンポンと甘酢ソースで食べる豚カツにベトナム人美女も衝撃! 海外の反応
ドイツ人美女「新鮮な生牡蠣がこんなに美味しいなんて!」キムチで生牡蠣を包んで食べると本当に美味しい! 海外の反応

私はサバの刺身は食べた事が無いのですが、韓国ではとても人気料理です。私はサバの刺身は食べた事が無いので、食感や味がどんな物であるのか少し不安ですし、刺身にサバの皮が残って居るので、それが少し怖いですが・・食べてみたいと思います。

2

では、海苔にご飯を少し乗せて、そこにサバの刺身とキムチ、唐辛子の粉がついた玉ねぎのスライスを乗せて包んで食べます。

ワオ~、私は生の玉ねぎは余り食べませんが、今私が作った寿司(手巻き)はとても美味しくて称賛できる味でした。

3

(料理につているおかずについて説明をし、生のエビに齧り付く‥)

このエビは醤油の味がしますね・・もう他のおかずには手を出しません(時間の関係で)、このエビの味は少し奇妙ですが、美味しいです。

今回は少し大きめな刺身で寿司を作ってみます。キャベツと・・私は玉ねぎは今まで好きでは無かったのですが、これは好きです。サバの味は少し生臭い様な感じもしますが、是非皆さんにも韓国ではこの料理を食べてみて欲しいと思います。

4

サバの刺身はとてもクリーミーで、サーモンの味を思い出させてくれます。本当にサバの刺身が好きになりました。

次に、サバの刺身をコチュジャンで食べてみようと思います。う~んとても新鮮な味がします。恐らく私は一人でこの料理を全て食べる事が出来ると思います。海苔に包んだ時は魚臭さを感じましたが、サバの刺身を単体で食べた時は、生臭さを全く感じません。

5

次に、ワサビ醤油で食べてみます。う~ん、私はコチュジャンを付けて食べる方が好みですね。何故なら私は甘味と香のある料理の方が好きだからです。このサバの刺身は私のとてもお気に入りの料理になりました。マグロ、サーモン、その次にサバの刺身が美味しいと思います。


 動画!





 海外の反応 



・彼女が本当に美人



・ベトナム再発見



・偏見が多いだけで、ベトナムや他の東南アジア諸国に美女が思ったより多いです



・彼女は本当に美人だね



・本人が食べておいしいば最高でしょ…



・サバの相当量がロシアと日本から来ているが、福島は安全なのか?



・サバは、韓国の海岸で多く水揚げされます



・この人は本当に美しい



・サバの刺身新鮮な内に食べれば美味しいです、太刀魚も美味しいですよ、それに焼酎をそえればもっと良いです



・彼女はベトナム北部出身のようですね。北部ベトナムは中国系がほとんどだと言ってましたね



・彼女のコメントは自然でリアクションが良いし、映像の展開自体が上手ですね、彼女は目の保養にもなるので、これからも出演して下さい



・女の子なのに良く食べるね、最後は殆ど全部食べて居る



・彼女のスタイルは私の理想形です



・私の近所のベトナムレストランには、週末になるとベトナム人女性が大勢来ますが、皆スリムで綺麗です



・彼女は美味しく食べていますね



・やはり酢のは行ったコチュジャンで食べると美味しい



・彼女は善良な顔をしている



・彼女がほほ笑む時が本当に可愛い



↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。