海外の反応 


(動画の概要)

皆さんこんにちは、私はウクライナ出身のルスラナです。本日私は韓国の串カツを食べにここに来ています。私は今日は朝ごはんを余り食べて居なかったので、この串カツレストランに来れて幸せです。

関連投稿:
海外「大阪の串焼きに焼きそばお好み焼き!」外国人美女が大阪の美味しい料理を紹介! 海外の反応
海外「腹が減った!」大阪で売られているオムそば料理に海外も腹ペコ! 海外の反応

韓国の串カツ

では早速、串カツを自分で揚げてみたいと思います。串カツに衣を付けて自分で揚げます。見た目が美味しそうですね、もう食べても良い?この串カツには3種類のソースが用意されています。

ソーセージの串カツにタルタルソースを付けて食べてみようと思います。美味しそうですね、このソーセージとタルタルソースの味がとてもマッチしていると思います。




串カツを食べる白人女性

次は、何これ餃子?これには豚カツソースを付けて食べてみたいと思います。これを食べると何かを飲みたくなりますね、私に韓国焼酎のソジュを買ってくれますか?

(お願いをして本当に焼酎を買ってもらう)

韓国の焼酎を注ぐウクライナ人

焼酎を買ってくれてありがとうございます。私は本当に幸せです。この焼酎が注がれる時の音が良いですね、ではホットドッグですが・・中にソーセージが入って居いるのですが、中まで熱が通らずに冷たいです。次に海藻が入った春雨を食べてみようと思います。これは美味しいです。

次に、サメとマグロを食べてみます。(二本同時に揚げたので)どれがどの肉なのか分かりませんが、私が持って居るのがサメの肉らしいですが、怖いのでマグロを先に食べてみます。う~ん美味しですね。

次にサメの肉ですが、これを食べる前に焼酎を飲んだ方が良いかもしれません・・

(焼酎を注ぎながら)私はサメ肉の串焼きを食べるのは初めてなんですよ・・新鮮なソジュ焼酎は私のお気に入りの飲み物です(恐らく宣伝)。

韓国の焼酎を飲むウクライナ人女性

(サメの串焼きを食べるが不味いと吐き出す)

私は豚の脂肪が大好きなんですよ、豚のばら肉の串焼きは本当に美味しいですね、次にニワトリの砂嚢ですが、砂嚢って何なのか私はよく分かっていません。

(また焼酎を飲みだし)

食べた後にニワトリの砂嚢が消化器官であと知らされ、泣く

 動画!





 海外の反応 


・白人女性を見ると、偶に白馬という書き込みが見えるが、この白馬の始まりは日本軍がオランダ女性を従軍慰安婦として連行した時、自分よりも身長が高い西洋の女性に乗って犯した時に生じた言葉なのです。我々韓国人はこんな白馬という言葉を使用しない事を願います



・フフおもしろい



・とても綺麗です。可愛くて愛嬌もあって、人格も善良に見えて男性にモテそうですね



・最高の女性だ!



・彼女は韓国の焼酎がとても好きなんですね、それに美人で



・綺麗で、可愛い



・彼女の笑顔に魅力がある



・かわいい



・韓国の女は捨てて、ウクライナ人と結婚しよう



・本当に焼酎を美味しそうに飲んでいる



・この動画登録しました!



・彼女がとても可愛くて魅力的に見える



・人間というよりも、天使や妖精だね



・本当に美味しそうに焼酎を飲むね



・天使お姉さんを愛してます



・本当に肌が白い



・本当に西洋の女性は人形の様です



・彼女の声が綺麗だし、韓国語もお上手で



・お嬢さん...本当にかわいいね、でも飲み過ぎ無い様に



・ウクライナ人にも焼酎が人気か?わー



・彼女の魅力が凄い



・このチャンネルはこんな美人な人ばかり、どうやって交渉しているのでしょう?



↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。