スポンサードリンク

瀧本美織さんのプロフィールを紹介!

瀧本美織(たきもとみおり)

瀧本美織(たきもとみおり)

本名 瀧本 美織
別名義 MIORI
生年月日 1991年10月16日
出生地 鳥取県鳥取市
身長 162 cm
血液型 O型
職業 女優・歌手・タレント
ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2003年 -
事務所 スターダストプロモーション

SweetSでデビュー!

SweetSでデビュー!

2003年8月、エイベックス所属のヴォーカルダンスユニットSweetSのメンバーとしてデビューします!

その後、2006年8月でグループは解散し、歌手活動を休業します。

CMに多数出演!

CMに多数出演!

歌手活動を休止後は、早稲田アカデミーのCMを皮切りに続々とCMに出演をしていきました!

女優デビュー。

女優デビュー。

2010年、映画『彼岸島』のオーディションでヒロイン役を獲得し、女優デビューを果たしました。

イケメンですねで男装に挑戦!

イケメンですねで男装に挑戦!

美男ですねではドラマ初主演を演じ、男装にも定評がありました!

1人2役で双子の兄妹を演じる瀧本は「やるからには“イケメン”になって演じたい。さらしで胸を潰して、見た目が男の子のようにしてる。身が引き締まります」と大張り切り。

瀧本美織がテレビから消えた理由は?

最近テレビで見なくなった!?

最近テレビで見なくなった!?

イケメン過ぎる美少女で、飛ぶ鳥を落とす勢いだった瀧本美織さんですが、最近めっきりテレビで見る事が少なくなってしまったと思いませんか?
それは、ドラマ「美男ですね」が原因だったんです。

この2人は2011年夏のTBS系ドラマ「美男ですね」で共演したことがキッカケで交際に発展したという。交際を始めてから3年半ほど経過しているとされ、瀧本が藤ヶ谷の自宅マンションに頻繁に通っているとの報道だ。
キスマイ藤ヶ谷太輔さんと交際に発展!

キスマイ藤ヶ谷太輔さんと交際に発展!

イケメンですねで共演した事がきっかけで、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと交際に発展したんです。

この事がきっかけで、テレビの露出が少なくなってしまいました。
いわゆるジャニーズの圧力と言った物でしょうか。

藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんが付き合っているんですか?
キスマイ藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんが交際♡やっぱり美男美女は良いですね〜!
文春砲を浴びる。

文春砲を浴びる。

瀧本美織さんが藤ヶ谷太輔さんのマンションへ通う姿がキャッチされ、その時の様子が週刊文春にスクープされました。

双方の事務所は、「プライベートなのでお答えしません」と交際を否定しなかったことから、事実上の交際宣言なのでは?と憶測も飛びました。

ジャニーズといえば、所属タレントの熱愛、交際に関しては一貫して否定的なコメントを出すことが広く知られているが、今回の藤ヶ谷の交際報道に対しては、「プライベートなことについてはお答えできません」と否定も肯定もせず、あいまいな態度を見せて周囲を驚かせた。
ソニー損保のCMも降板へ。

ソニー損保のCMも降板へ。

新CM女王とも名高かった瀧本美織さんですが、熱愛が報じられてからはソニー損保のCMも降板するなど仕事にも影響が出始めました。

「瀧本のCMが好評だったのは間違いありません。ただ、やはり今年6月に発覚したジャニーズアイドルグループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔との熱愛が降板の理由でしょうね。清廉さがウリの瀧本がジャニーズと熱愛ということで、イメージに多少なりとも傷がついたのは確かです。広告を出す側としても、よりフレッシュに違いない唐田えりかのほうがふさわしいと判断したんでしょうね。選択としては特に不思議ではありません」(芸能関係者)
結婚の約束も?

結婚の約束も?

芸能関係者によると、藤ヶ谷太輔さんは瀧本美織さんに対し、イケメン過ぎる約束をしたとも伝えられています。

二人とも長い下積みを経験しています。それで『支えてきてくれたファンのためにも、公私ともにプラスになる付き合い方をしよう』と誓い合ったんだそうです。また、ジャニーズ事務所が結婚に対してすごく厳しいということで、藤ヶ谷くんは交際時、『かなり待たせることになるけど、それでもいいかな?』と聞き、瀧本さんは躊躇せずに頷いたそうですよ

瀧本美織と藤ヶ谷太輔は破局!

将来を約束も破局・・・。

将来を約束も破局・・・。

実は、藤ヶ谷太輔さんは本命の彼女がいたのです。
つまり、二股交際!
これが発覚したことで瀧本美織さんと4年ほど交際していましたが破局することとなりました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ミス東大】篠原梨菜の高校と彼氏情報!かわいくない疑惑も調査

2016年ミス東大の篠原梨菜。受賞をきっかけに芸能活動を開始しました。そんな篠原梨菜ですが、出身高校や彼氏の…

sagada / 5143 view

南明奈と濱口優の熱愛から結婚!子供誕生の現在までまとめ

2014年に熱愛が報じられたアッキーナこと南明奈と濱口優。熱愛発覚から数年が経ち、2018年5月25日に結婚…

sagada / 6650 view

神田沙也加の顔でかい!整形疑惑も昔と現在の画像で比較検証!

神田沙也加の顔がでかい!ネット民が騒ぎ立てた結果、整形してあごがシャープになりすぎて別人になってしまう事態に…

マギー / 7788 view

あいのり桃の旦那や子供情報!不妊で離婚?結婚生活も総まとめ

あいのりに出演し有名になった人気ブロガーの桃さん。2010年に結婚して幸せな結婚生活にみえましたが、2018…

kii428 / 10000 view

丸高愛実の口臭や枕の真相&消えた理由と現在の活動まとめ

丸高愛実の口臭がヤバい!?科学的に口が臭いことが判明されました。念願の歌手デビューは枕営業をしたから?テレビ…

マギー / 8760 view

辰巳渚がバイク事故で死去|夫と子供&離婚や再婚も総まとめ

「捨てる!技術」がベストセラーとなった辰巳渚さんですが、実は離婚を再婚を経験しています。辰巳渚さんの夫や子供…

マギー / 15160 view

工藤静香の子供の現在!娘の情報まとめ【長女と次女の画像付き】

工藤静香と木村拓哉との間に生まれた子供は娘2人ですが現在どうしているのか。工藤静香と木村拓哉の長女と次女につ…

totsu1102 / 11659 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

あびる優の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレントとして活動しているあびる優さん。 今回は、あびる優さんの学歴や出身大学・高校(高校時代)・中学・小…

さくら / 2176 view

藤圭子と前川清の離婚原因!娘・宇多田ヒカルとの確執も総まとめ

藤圭子さんの元夫の前川清さんが離婚原因について語ることに!娘の宇多田ヒカルさんや夫の宇多田照實さんとの確執に…

マギー / 13128 view

藤田紀子の離婚理由は浮気?旦那・二子山親方との決別&子供の若貴確執問題も総まとめ

藤田紀子さんと元旦那・二子山親方ですが、離婚理由が発表されていないことから藤田紀子さんの浮気が原因では?とも…

マギー / 10719 view

水沢アリーの歴代彼氏まとめ!槙野智章と破局後は結婚間近の社長と交際中!?

整形をカミングアウトした水沢アリーの歴代彼氏をまとめています。サッカー日本代表の槙野智章とは結婚間近と言われ…

geinou_otaku / 26037 view

桐谷美玲の本名や出身高校&大学まとめ【卒アル画像流出!】

女優やモデルとしてだけでなく、キャスターとしても活躍する桐谷美玲の本名や出身高校と大学をまとめました。卒アル…

geinou_otaku / 7584 view

南明奈の元彼氏・玉森裕太が濱口優に嫉妬!?元カレ情報まとめ

南明奈さんの彼氏と言ったら濱口優さんですよね。しかし過去にはKis-My-Ft2の玉森裕太さんと交際していた…

マギー / 41315 view

優香と志村けんの関係!ただならぬ関係性まとめ

グラビアアイドルからバラエティアイドルに華麗な転身を遂げた優香さんですが、志村けんさんとの間にただならぬ関係…

マギー / 9177 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);