スポンサードリンク

蒼井優さんのプロフィールを紹介!

蒼井優(あおいゆう)

蒼井優(あおいゆう)

生年月日 1985年8月17日
出生地 福岡県
身長 160cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 1999年 -
事務所 イトーカンパニー

彼氏遍歴がスゴイ!

彼氏遍歴がスゴイ!

どちらかというと地味な印象の蒼井優さん。
実は肉食系で、彼氏遍歴も凄いんです!
では、気になる元彼たちをご紹介していきたいと思います!

岡田准一さん。

岡田准一さん。

2008年に噂になったのがV6のメンバーの岡田准一さんです。

大森南朋さん。

大森南朋さん。

2010年には、俳優の大森南朋さんと交際が噂されました。

鈴木浩介さん。

鈴木浩介さん。

2012年には個性派俳優の鈴木浩介さんと交際をしていました。
交際宣言と破局宣言に世間をあっと驚かせましたね。

三浦春馬さん。

三浦春馬さん。

2013年には舞台で共演した事がきっかけで交際に発展したとされるのが三浦春馬さんです。

石崎ひゅーい

石崎ひゅーい

2016年10月にはミュージシャンの石崎ひゅーいさんと熱愛報道が流れました。

しかし、これについては熱愛を否定しています。

「FRIDAY(フライデー)」が報じた、蒼井と石崎の「ポルシェでの密会」を取り上げた。蒼井は、昨年10月に石崎との交際報道が出た際「友達」とし、熱愛を否定している。

蒼井優と岡田准一さんの熱愛を総まとめ!

初スキャンダル!

初スキャンダル!

恋多き女として熱愛報道の多い蒼井優さんですが、一番最初のスキャンダルの岡田准一さんとの熱愛についてまとめていくことにしましょう!

半同棲!?

半同棲!?

2008年に報じられたのが、V6の岡田准一さんとの熱愛報道でした。
岡田准一さんの自宅で半同棲状態だったと言います。

マンションをリフォーム!

マンションをリフォーム!

二人の交際は結婚を意識したものでした。
岡田准一さんは、蒼井優さんとの生活を視野に入れ、自宅マンションを5,000万円かけてリフォーム!

工事には蒼井優さんも同席していたと言います。

1年半後に破局。

1年半後に破局。

熱愛報道から約1年半後、二人の破局が報じられました。
破局の原因は「お互い多忙なためすれ違い」とされていました。

仕事が忙しくて、ほとんど会えていなかったようですね。
週刊誌がいろいろ書きますが、理由も分かれた時期も
バラバラで、どれも信憑性がありませんね。
真相は本人たちにしかわからないと思います。

蒼井優と岡田准一の破局の原因は?

大森南朋さんを好きになっちゃった!?

大森南朋さんを好きになっちゃった!?

本当の破局の理由は分かりませんが、恋多き女として有名な蒼井優さん。
大森南朋さんとの仲が親密になり岡田准一さんと破局したのではないかとされています。

宮崎あおいさんと共演。

宮崎あおいさんと共演。

そして2008年には陰日向に咲くで現在の奥さんである宮崎あおいさんと運命の出会いをします。

これらの二人の出会いや多忙ですれ違いが多くなっていったため、二人は破局してしまったのではないでしょうか。

親友だった蒼井優さんと宮崎あおいさん。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

吉田羊と中島裕翔の熱愛から破局原因までを総まとめ!現在も未練アリ!?

吉田羊さんと中島裕翔さんの20歳年の差カップルの熱愛が報じられたのです!現在は破局したとされていますが、原因…

マギー / 6582 view

北川景子の身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法まとめ!

タレントで女優の北川景子の身長や体重、そしてスタイルを維持するダイエット方法をまとめています。北川景子のダイ…

geinou_otaku / 38705 view

相武紗季の元彼氏は長瀬智也!破局の真相にあの大物歌手の存在が

相武紗季の元の彼氏と言ったら長瀬智也!初めての熱愛スクープだったのか彼ではないでしょうか。結局二人は破局して…

マギー / 14484 view

安田成美が韓国人と噂される理由&家族の情報まとめ!

女優として活躍されている安田成美さん。安田成美さんが韓国人という噂があります。安田成美さんが在日韓国人と噂さ…

kii428 / 54360 view

成海璃子の歴代彼氏! タバコデートの山下翔平や結婚まで総まとめ【喫煙画像あり】

2020年9月に結婚を発表した女優・成海璃子の歴代彼氏をまとめています。成海璃子は過去には山下翔平とタバコを…

geinou_otaku / 22734 view

相楽樹が石井裕也監督と結婚!旦那との馴れ初めから現在まで総まとめ

女優の相楽樹さんが彼氏の石井裕也監督と電撃結婚!馴れ初めから結婚~現在までを総まとめしました。子供が相楽樹さ…

マギー / 12888 view

仲間由紀恵と旦那・田中哲司の離婚は?馴れ初めから浮気発覚まで総まとめ

2014年に結婚した仲間由紀恵、俳優の旦那・田中哲司との馴れ初めから結婚までの流れ、そして子供や旦那の浮気報…

geinou_otaku / 18041 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大塚寧々の元旦那の離婚原因や子供情報!現在は田辺誠一と再婚し幸せな日々

女優として活躍中の大塚寧々さん。旦那さんは俳優の田辺誠一さんということは有名ですよね。しかし実は、過去に濱田…

kii428 / 71524 view

真瀬樹里の現在&彼氏や結婚情報まとめ【野際陽子と千葉真一の娘】

野際陽子さんと千葉真一さんの娘である女優の真瀬樹里さんの現在の活躍についてまとめました。またプライベートがあ…

マギー / 8385 view

【のん】能年玲奈の洗脳引退&改名して復帰の現在までの流れまとめ【新事務所設立で干され…

洗脳騒動から新事務所設立、そして事実上の引退の危機まで追いやられた能年玲奈。“のん”へ改名して再起をかけまし…

geinou_otaku / 13369 view

今田美桜の目は整形?卒アルや中学と高校の画像で真相を検証

かわいすぎる女優として人気沸騰中の今田美桜さんですが、なんとかわいすぎるあまり目の整形疑惑が持ち上がってきて…

マギー / 53188 view

石原真理子の父親と母親など家族&実家まとめ

多くのドラマに出演していた女優の石原真理子(石原真理絵・石原真理)さん。 今回は石原真理子さんの父親・母親…

さくら / 14350 view

木村文乃の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

結婚と出産を報告した女優の木村文乃さん。 今回は、木村文乃さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめ…

さくら / 1429 view

吉岡里帆のCMのキツネが可愛いと話題!情報まとめ【画像あり】

ブレイク女優ランキングで1位を獲得した吉岡里帆さん。今後ますます活躍していくと思われますが、そんな吉岡里帆さ…

kii428 / 4656 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);