韓国の反応 


[インサイト]今月18日から4000円台の日本行きの飛行機チケットを購入できる。

17日、エアソウルは今月18日から国際線航空券を、最大99%以上大幅に割引された価格で販売する「サイダー特価」イベントを行うと明らかにした。

木曜日の18日午後2時から24日まで行われる「サイダー特価'」イベントはサイダーのようにすっきりした破格割引航空券で、消費者たちの歯がゆさを解いてくれという趣旨で設けられた。

関連投稿:
【大阪で嫌韓テロ!】大阪街頭放送の途中BJユミンソンが「お前邪魔だ!」と大阪人から嫌韓テロを受ける! 韓国の反応
韓国人「14歳韓国人少年が大阪人から腹を蹴られ、回し蹴りまで喰らわされていた事が判明!」→「韓国人は日本人が反省するまで日本旅行に行くべきではない」 韓国の反応

大阪

3

以前までになかった破格的な割引価格で14の国際線を安い価格で誰でも利用することができる。

片道総額基準で日本の場合、東京4万1,100ウォン、大阪3万9,900ウォン、広島3万5,900ウォンだ。

また、静岡、高松、米子、富山、長崎、熊本は3万7,900ウォンから航空券を利用することができる。

油類割増料や空港税を合わせた日本往復総額金額が最低4万3,800ウォンから東南アジアの最低8万7,000ウォンからというわけだ。

特に特価であることにも手荷物の重さは相変わらず日本・東南アジア路線は16kg、グアム路線は23kgまで可能だ。

旅行期間は3月25日(日)から10月27(土)までで、ホームページの会員に限って購買できるために購入前に、会員加入が必須だ。


 韓国人の反応 



・これ本当か?



・日本にまた行きたいよ



・道頓堀に行ったら全てが韓国人で驚いた



・日本にうどんを食べに行けるね



・これは安い



・こんなに安いなら私も行きたい



・安すぎるよぶるぶる



・3月には日本に行かなくては



・明日大阪に挑戦する



・夏に絶対に行きます



・ソウルから釜山に行くより安いね



・これは早めから予約しないと買えないだろうね?



・あらかじめ予約しないと駄目か



・これは大ヒットしそう



・東南アジア行きも安いですね



・俺は予約をする。手荷物が16㎏までというのも良い



・これなら小遣い程度でも行ける



・4000円代なんて過ごい!これでは日本に行かねば



・私一人でも行く



・私は日本に行きたいけど、時間が



・香港行きも4630円って本当?



・こんなチャンスに日本に行かなければ成らないのに・・・



引用元記事:https://goo.gl/GG8LKG

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。