スポンサードリンク

伊原六花さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:林 沙耶(はやし さや)
愛称:さやちゃん
生年月日:1999年6月2日
出身地:大阪府大阪狭山市
血液型:A型
瞳の色:黒
毛髪の色:黒
身長 / 体重
160 cm / 44 kg
BMI:17.2
スリーサイズ
85 - 56 - 85 cm
カップサイズ:D
股下 / 身長比
70 cm / 43.8 %
靴のサイズ:23 cm
デビュー:2008年 -
モデル内容:一般
事務所:フォスター

2008年から2012年、フリーランスで活動し、子供ミュージカルに出演していた。2012年、劇団RKX主催のミュージカル「ズボン船長」のオーディションに合格し、生徒役で出演。2013年から2015年、同「ズボン船長」に出演し、ジョジョ姉役を3年連続で採用された。2015年から2017年、大阪狭山市の現代版組踊キジムナーの会「表現倶楽部うどぃ」に所属。2015年4月、大阪府立登美丘高等学校普通科に入学し、ダンス部に所属。
登美丘高校ダンス部のキャプテン

登美丘高校ダンス部のキャプテン

伊原六花さんは、2017年に大ブレイクした登美丘高校ダンス部のキャプテンとして活動されていました。高校卒業後に本格的に芸能活動を開始されており、大学には進学していません

2017年8月に「日本高校ダンス部選手権」で発表した自身がセンターを務める「バブリーダンス」が注目を集めて、様々なメディアで取り上げられる。

高校卒業後は東京の大学に進学してオーディションを受けたいと考えていたところ、高校在学中に芸能事務所のフォスターによりスカウトされ,
2017年10月1日より同事務所に所属。

2017年10月1日、「伊原六花」の芸名で本格的に芸能活動を開始。

伊原六花さんの本名

伊原六花さんの本名は林沙耶

伊原六花さんの本名は林沙耶

伊原六花さんの本名は、林沙耶(はやし さや)さんというようです。元々登美丘高校ダンス部として出演されていたときは、本名で紹介されていました。事務所に所属し、芸名になったようです。

伊原六花さんは韓国人?

伊原六花さんは韓国人?

伊原六花さんは韓国人?

伊原六花さんが、韓国人なのではないかとの噂も出ていますが、果たしてどうなのでしょうか。

実家は5人家族

実家は5人家族

伊原六花さんの実家は大阪府大阪狭山市にあり、家族構成は父親・母親・長女・伊原六花さん・三女となっています。

伊原六花さんのYouTubeにて家族旅行や実家改造の様子が公開されています。

伊原六花さんの両親は2021年に結婚25周年を迎えており、YouTubeの様子からも仲の良い家族であることがわかります。

女優のが、9月15日に自身のInstagramを更新。両親が結婚25年を迎えたことを明かすとともに、家族への愛や両親への憧れをつづった。
この日、伊原は「結婚25周年おめでとう」とコメントし、続けて「片耳ずつイヤホンして同じ曲聴きながらウォーキングして 休みには2人で出かけて お互いの料理を美味しいって食べて 同じものを好きでいて 違うものを受け入れて 新しいことを共有して 両親を見てると こんな夫婦になりたいなと思います。お母さんみたいに生きてお父さんみたいな人に出逢いたいです」と両親への憧れを明かした。
国籍は日本で韓国人ではない

国籍は日本で韓国人ではない

結論から言えば、伊原六花さんは韓国人ではなく、生粋の日本人だそうです。なぜそのような噂がでたのかというと、韓国人は日本に来たとき、伊原という苗字を名乗ることが多いそうです。また、林という苗字も韓国にあることがあげられます。

伊原六花さんが2017年に事務所フォスターに所属!!

郷ひろみのバックで踊った“バブリーダンス”で話題をさらった大阪府立登美丘高校ダンス部。そのキャプテン、林沙耶(18)が高校卒業後、芸能界に入ることが決定。すでに昨年10月、広瀬すず(19)らが所属する芸能プロダクション・フォスターと契約、芸名を“伊原六花”として活動するという。例のバブリーダンスがYouTubeで話題になって数カ月の急展開。まさに昨年のピコ太郎に続く、“登美丘バブル”である。
芸能事務所に所属

芸能事務所に所属

伊原六花さんは、芸能事務所に所属し、高校卒業後は女優として活動していくことが発表されました。まさかの芸能界デビューに驚きですね!

登美丘高校ダンス部キャプテンが、高校卒業と同時に、伊原六花の名前で芸能界デビューする。「8月に行われた日本高校ダンス部選手権に『ダンシング・ヒーロー』で出場。80年代のバブルメイク&ファッションでユーモラスなキレキレダンスを披露して準優勝。それ以来、話題を呼び、9月には同校ダンス部の密着取材が『スッキリ』(日本テレビ系)で放送されるや、キャプテンを務めている伊原の愛くるしいルックスに注目が集まっていました」(女性誌記者)
美人だと話題だった

美人だと話題だった

元々美人だと話題になっていた伊原六花さん。芸能事務所・フォスターの目に留まり、スカウトされたということです。

「ダンス部としてのパフォーマンスが評価されていただけに、『ダンスが好きでここまでこれたと思うのに、急にメディアに踊らされて芸能界に入っちゃうとかがっかり』『普通の高校生たちが頑張ってるから良かったのに』『学校がんばっていてしかも素人なのにめちゃ可愛いってところが魅力だから、いざ芸能界に入ったら魅力半減するわ』などという声や、昨年10月から事務所に所属していたため、年末にやたらテレビに出ていたのは事務所の力ではないかという穿った見方まで出ています」(エンタメ誌ライター)
ネットでは批判も

ネットでは批判も

一方で、結局こういうことになるのか・・・と、ネット上では落胆の声も聞かれました。純粋にダンスがすごいと思えなくなってしまったのでしょう。

事務所は瀬戸朝香を筆頭に、鈴木杏、勝地涼、北乃きい、広瀬アリス・すず姉妹も所属している。伊原は小学2年からミュージカルスクールに通い、演技の勉強もしてきました。目標は宮崎あおい。どんな役でも演じられる女優になりたいと抱負を語っています。ダンスで鍛えたセンスは女優としても大きな武器になるのでは」(前出・女性誌記者)本格デビューは3月。今をときめく広瀬すずと、朝ドラで共演する日も近いかも?
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

三田佳子と黒木瞳の確執まとめ!過保護のカホコで冷戦状態に

三田佳子さんと黒木瞳さんが共演していた過保護のカホコですが、好調の内にドラマが終了しました。しかし、2人に確…

マギー / 5459 view

戸田恵梨香の彼氏遍歴まとめ!元カレが芸能人ばかりで豪華

戸田恵梨香さんの華麗なる彼氏遍歴を紹介していきます!お父さんが彼氏の存在をポロリ告白してしまうなど彼氏の存在…

マギー / 24295 view

相武紗季の髪型画像まとめ!ロングでもショートでもかわいいと賞賛の嵐!

女優として活躍中の相武紗季の髪型をドラマ別にまとめています。ロングやショート、ボブ、ポニーテールなど様々な髪…

geinou_otaku / 6265 view

黒木華に白髪!?ブサイクvsかわいい顔かも検証【画像多数】

人気実力派女優の黒木華さんに白髪が!?忙しくてストレスから七日と思いきや、ストレスの原因は先輩女優のいじめに…

マギー / 7967 view

観月ありさの母に逮捕歴!母親の情報まとめ

奇跡の8頭身と言われ、現在も女優として大活躍の観月ありささん。実は、母親が逮捕歴もあるかなりの問題がある人の…

kii428 / 7500 view

新川優愛の旦那と子供!結婚相手のロケバス運転手・馴れ初めと自宅もまとめ

ロケバスの運転手と結婚し話題となった新川優愛さん。 今回は、新川優愛さんの旦那(ロケバス運転手)の名前や顔…

さくら / 3385 view

腹筋が凄い!松岡茉優の身長・体重・ダイエット3つの秘訣まとめ【画像多数】

女優・松岡茉優さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。ドラマでバキバキに割れた腹筋を披露するなど、そ…

cuopu41 / 12958 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

南野陽子のほくろ&劣化がやばい?若い頃と現在の画像で比較検証!

南野陽子が50代になっても若くて美しすぎるとネット上でも話題となっています。ほくろが最近大きくなってきたけど…

マギー / 12855 view

小日向しえの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

お笑い芸人「ココリコ」の田中直樹さんと結婚し、その後離婚したモデルの小日向しえさん。 今回は、小日向しえさ…

さくら / 2631 view

貫地谷しほりの学歴!出身大学と高校・昔や若い頃まとめ

デビュー当時と変わらぬ人気を誇っている貫地谷しほりさん。 今回は貫地谷しほりさんの学歴や出身大学・高校・中…

さくら / 3872 view

吉永小百合がタモリとの共演を拒否?その理由やエピソードまとめ

吉永小百合さんの大ファンでサユリストを公言しているタモリさん。実は吉永小百合さんから共演拒否されていたって本…

マギー / 11911 view

天海祐希の昔の宝塚時代がイケメン過ぎ!若い頃の画像まとめ

奇跡の50代と言われるほどの美貌を兼ね備えた天海祐希さんの昔は宝塚歌劇団の男役で月組トップスター!そして天海…

マギー / 31349 view

相武紗季の元彼氏は長瀬智也!破局の真相にあの大物歌手の存在が

相武紗季の元の彼氏と言ったら長瀬智也!初めての熱愛スクープだったのか彼ではないでしょうか。結局二人は破局して…

マギー / 14035 view

小松彩夏の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元グラビアモデルで女優、ファッションモデルでもある小松彩夏さん。 今回は、小松彩夏さんの学歴や出身大学・高…

さくら / 1247 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);