スポンサードリンク

上原さくらさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1977年3月31日
出身地:東京都足立区
血液型:A型
身長 / 体重
161 cm / 41 kg
BMI:15.8
スリーサイズ
83 - 54 - 80 cm
カップサイズ:D
靴のサイズ:23 cm
デビュー:1994年
ジャンル:タレント
他の活動:女優
事務所:オフィス南

スカウトキャラバングランプリ

スカウトキャラバングランプリ

上原さくらさんは、スカウトキャラバングランプリを受賞し、芸能界入りを果たしました。その後、女優やタレントとして活躍されていました。また、プロデュース業もされていましたね。

第19回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し歌手として芸能界入り。2003年、テレビ朝日『天罰屋くれない』で時代劇に初挑戦。2003年8月、3年の交際期間を経てアパレルメーカー社長の遠藤憲昭と結婚。このとき上原は妊娠2ヶ月だったが、結婚発表の2週間後に流産した。2007年5月15日、深夜に国道を制限速度23キロ超で走行していたとして警視庁交通機動隊に摘発された。

遠藤憲昭さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日: 1971年10月21日
生まれ: 埼玉県
配偶者: 上原さくら (2003年 - 2009年)
書籍: THE STORY 遠藤憲昭自伝: DEVILOCK、ストリートから伝説へ

ミュージシャンとして活動

ミュージシャンとして活動

遠藤憲昭さんは、ミュージシャンとして活躍されていました。また、上原さくらさんの元旦那としても有名ですよね。

1990年代にはハードコアパンクバンドGMFのボーカルとして活動。ライブは主に新宿LOFT,新宿ANTIKNOCK,高円寺20000V,SHELTER,下北沢屋根裏,渋谷ON AIR,赤坂BLITZなどで行われた。1998年に「SUPERHYPE」を結成。結成当時のメンバーはヌンチャクの溝口和紀、デスファイルの武田、グラビーの村松剛。1996年にアパレルメーカー「デビロック」創業。1997年から自社で行われている音楽イベントには多くのミュージシャンが出演した。延べ20万人以上を動員。

2009年に離婚した上原さくらと遠藤憲昭

2009年に離婚

2009年に離婚

ふたりは2003年に結婚し、6年余りの夫婦生活の末離婚されました。上原さくらさんはのちに違う男性と結婚することとなりますが、再び離婚されています。

2003年8月にアパレルメーカー社長の遠藤憲昭氏と結婚したタレントの上原さくらが30日、都内区役所に離婚届を提出した。同日、所属事務所がFAXで発表したもので、今年の春に報道された遠藤氏の暴行事件をきっかけに、お互い自分の人生を見つめ直し「2人で何度も話し合った結果、友達のような夫婦でいるより、結婚を解消した」という。慰謝料はなく、会見も行わない。

上原さくらと遠藤憲昭の離婚理由は暴力事件

結婚しても変わらない感情

結婚しても変わらない感情

ふたりは結婚後も、夫婦ではなく友達のような関係性だったといいます。その関係を乗り越えることができなかったと語っています。

所属事務所によると、上原は結婚の3年前に遠藤氏と知り合い親友の間柄から恋愛感情が芽生え、結婚へと発展。ところが結婚当初から「友達同士が夫婦になったという感情」が上原の中で拭いきれず、「結婚しても何も変わらない感情」に、なんとなくとまどうこともあったという。そんななか今年4月4日に遠藤氏による暴行事件が発生する。
暴力事件が発生

暴力事件が発生

ふたりが放送作家おちまさの結婚披露パーティーに2人で出席したときに、越智夫妻の写真を撮ろうとしたカメラマンと遠藤さんがトラブルに。遠藤さんがカメラマンを殴打したという事件です。

放送作家おちまさと氏とタレントの越智(旧姓河辺)千恵子の結婚披露パーティーに2人で出席した際、越智夫妻の写真を撮ろうとした週刊誌の男性カメラマンとトラブルになり、遠藤氏がカメラマンを殴打。主催者サイドの通報により遠藤氏が現行犯逮捕されたことを受け、上原も翌日に自身のブログで「ご迷惑をおかけした相手の方に、心よりお詫び申し上げます。本当に本当に、申し訳ございませんでした」と謝罪文を掲載していた。
これを機に離婚

これを機に離婚

暴力事件が理由ではないと否定はしていますが、これがきっかけになったといえます。しかし、もともとお互いに不満もあったようなので、仕方なかったといえますね。

ただ、事務所は「暴行で愛想をつかしたということではありません。あの事件で、上原も芸能活動をしばらく自粛したのですが、その間、改めて自分の人生を考える時間が生まれた」と説明しており、上原も「その時初めて、私は男性ではなく親友とこのまま生涯一緒にいるのだろうかという疑問と真剣に向き合う」ことになり「それぞれ自分の人生を、もう一度歩き出そうと、この離婚という結論を出した」としている。

上原さくらさんの子供は?

子供はいない

子供はいない

上原さくらさんいお子さんはいないようです。遠藤さんとのお子さんをひとり流産されているようですね。2番目の旦那さんとの間にもお子さんはいないようです。

子供をつくらなかった理由はさだかではありませんが、自由がなくなってしまうことや、流産へのトラウマもあったのかもしれませんね。

上原さくらと遠藤憲昭の離婚理由と子供についてまとめ

ここまで、上原さくらさんと遠藤憲昭さんの離婚理由や子供についてまとめてきましたがいかがでしたか?

離婚理由は、暴力事件がきっかけということがわかりました。しかし、お子さんはいないようなので、ある意味よかったのかもしれませんね。再婚して次は子供ができるといいですね。

今後も上原さくらさんの活動に注目ですね。

上原さくらの関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【シノラー】篠原ともえはかわいい&美人!昔から現在を総まとめ!

現在デザイナーやタレントとして活躍中の篠原ともえ。昔はシノラーブームを巻き起こし社会現象になりました。そんな…

sagada / 11786 view

渡辺満里奈が病気で激やせ劣化?昔と現在の画像で徹底比較!

最近の渡辺満里奈が激やせして劣化したと言われており、劣化の原因は病気とも噂されているようです。渡辺満里奈が劣…

totsu1102 / 11054 view

浜田ブリトニーの体重&ダイエット方法まとめ!痩せた秘訣が凄すぎる

ギャル漫画家先生として一時期テレビに引っ張りだこだった浜田ブリトニーさん。なんと激太りして体重がハンパないこ…

マギー / 9772 view

椿姫彩菜の現在は?干された・消えた理由&最近の活動を総まとめ!

2010年前後に多くの番組に出演していたニューハーフタレントの椿姫彩菜。しかし、現在はテレビで見る機会もほぼ…

geinou_otaku / 8302 view

福原遥(まいんちゃん)の子役時代!昔と現在の画像を大量まとめ【劣化知らず!】

まいんちゃんこと福原遥の昔と現在の画像を大量にまとめています。子役時代から活躍している女優やタレントは、成長…

geinou_otaku / 20321 view

熊切あさ美の歴代彼氏!結婚出来ない理由がどん引き過ぎる!

熊切あさ美さんの元彼というと、片岡愛之助さんが思い浮かびます。しかし他にも交際していた人多数!と言うことで歴…

マギー / 120200 view

misonoの歴代彼氏まとめ!淳や岸田健作らと熱愛の真相も紹介

おバカキャラで何かと炎上しがちなmisonoさんですが、過去に熱愛が報じられた男性芸能人も多数!ロンブー淳さ…

マギー / 13148 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高岡由美子の現在!今の年齢・仕事・恋愛・自宅まとめ

女優の高岡早紀さんの妹であり、元Jリーガーの本田泰人さんの元嫁として有名な高岡由美子さん。 今回は高岡由美…

さくら / 4824 view

薬丸玲美はブサイクでかわいくない?ネット声&プロフィールまとめ

両親に薬丸裕英さん、石川秀美さんを持つ薬丸玲美さんのプロフィールについて紹介!両親を知っている往年のファンか…

マギー / 7000 view

愛子さま不登校の原因は?激やせで影武者説もある現在の様子を総まとめ!

小学生に引き続き、中学校、高校でも不登校だったご様子の愛子さま。しまいには、激やせによる激変で影武者説が浮上…

geinou_otaku / 19654 view

野沢直子と小川菜摘の不仲・絶縁は本当?真相を総まとめ

お笑い芸人の野沢直子さんと、『浜田の嫁』でおなじみの小川菜摘さん。二人は数十年来の親友ということですが、最近…

ririto / 50426 view

優木まおみの旦那と子供&自宅まとめ!結婚してエセセレブに?

優木まおみが結婚してセレブママタレに!?旦那の職業が気になりますよね。子供とどのような生活をしているのかも気…

マギー / 5146 view

秋山莉奈と佐藤健の熱愛~破局原因まで総まとめ

元グラビアアイドルの秋山莉奈と、人気俳優の佐藤健が以前熱愛を報じられたことがありました。秋山莉奈と佐藤健の熱…

sagada / 8910 view

室田伊緒が森本尚太と再婚!元旦那・井山裕太との離婚理由や子供も総まとめ

美人女流棋士として人気の高い室田伊緒さんは若くして結婚・離婚をしましたが、元旦那さんは国民栄誉賞を受賞した井…

マギー / 48462 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);