スポンサードリンク

黒木華さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1990年3月14日
出生地:大阪府
身長:164 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画・ドラマ・舞台
活動期間:2010年 -
活動内容
2010年:舞台デビュー
2011年:映画デビュー
2014年:映画『小さいおうち』出演
事務所:パパドゥ

追手門学院高等学校で演劇部に所属し、1年生から主役を務めていた。その後、京都造形芸術大学・芸術学部映画学科俳優コースに進学。大学では林海象、東陽一らに師事して演技を学ぶ。大学在学中の2009年に野田秀樹の演劇ワークショップに参加し、オーディションに合格してNODA・MAPの公演『ザ・キャラクター』にアンサンブルとして出演してデビューした。その傍ら、著名な劇団であるYouth Theatre Japan (YTJ)に所属し、ミュージカルに出演。
実力派女優として活躍

実力派女優として活躍

黒木華さんは、実力派女優として活躍されています。映画や舞台、ドラマなどで幅広く活躍されていますね!昭和を舞台にした作品にも出演されています。

黒木華さんの本名

黒木華は本名

黒木華は本名

どうやら、黒木華は本名のようです。はなではなく、はると読むところが可愛らしい名前ですよね!!イメージにもぴったりな素敵な名前です。本名だと分かったのはある過去の番組のようです。

ベルリン国際映画祭では最優秀女優賞にあたる銀熊賞を受賞するなど、日本を代表する女優の黒木華(24)に意外な過去があったと話題になっている。 関西で長年、人気を誇るテレビ番組「探偵!ナイトスクープ」(朝日放送)に依頼を送り、実際に出演も果たしていたのだ。依頼の内容は「母親が友人に『娘は運動神経がない』とメールを送ったのに腹が立つ。足を高く上げる特技で母を驚かせたい」というものだ。 放送されたのは2003年で、黒木はまだ小学6年生だった。
探偵ナイトスクープに出演

探偵ナイトスクープに出演

実は黒木華さん。小学生の頃に探偵ナイトスクープに出演されていたようです。依頼人として出演していて、そのときに出ていた名前が黒木華だったようで、本名ということが分かっています。

黒木華さんはハーフ?

黒木華さんは日本人!

黒木華さんは日本人!

結論から言うと、黒木華さんは生粋の日本人だそうです!!昭和な雰囲気の中にフランスっぽいような雰囲気があり、綺麗ですよね!そのことからハーフという噂があったようです。

有名人といえば、女優の黒木華(26)も忘れてはならない。出演したのは、芸能界デビューする前の2003年で、当時はまだ12歳だった。「お母さんに何も特技がないといわれてるけど、一つだけあって、足を高く上げること。それでお母さんを驚かせたい」という依頼を、大阪の子らしくバリバリの関西弁で話している姿が初々しい。母親と弟も登場しており、黒木華のファンにとってみれば、まさにお宝映像と言っていいだろう。
ナイトスクープに両親も出演

ナイトスクープに両親も出演

過去に出演していた探偵ナイトスクープには、両親も出演されていました。見た方の話によると、両親とも生粋の日本人だったようですね。ということで、ハーフ説は嘘のようです。

黒木華さんは喫煙者だった!?

歩きたばこがスクープされた

歩きたばこがスクープされた

黒木華さんは過去に週刊誌に歩きたばこをしている写真をスクープされました。世間のイメージとはかけ離れた真っ黒な私服もまたかっこいいですね!意外ですね!

「黒木さんは常にスタッフに日傘を持たせて、ベンチで横になるときもスタッフが付従して日傘をさしてました。かなり日焼けに気をつけているようですね。また、ヘビースモーカーとウワサされている彼女ですが、撮影の合間にも一本も吸っていませんでした」ドラマ初主演ながら、スタッフに日傘をささせる大女優の雰囲気が、撮影現場の黒木からは感じられたそうだ。現場には喫煙所も設けられていたが、彼女がタバコを吸わないところを見ると、かなり真剣に臨んでいるのかもしれない。
大女優のような態度

大女優のような態度

どうやら黒木華さん。現場ではかなり大女優のような態度だそうです。世間の大人しいイメージとはかなりちがうようで、これには驚きですね!喫煙者ということも頷けます。

イベント中には、「どんなキモチにも、寄り添って。」というCMのテーマにちなみ、黒木の”キモチ”に迫る質問コーナーも。黒木の”キモチ”に迫る質問コーナーも。「腹が立ったらどのように気持ちを沈める?」という質問に黒木は「音楽を大音量で聴きます。ジャンルはロックやパンクとか(笑)。結構重低音が好きなので、身体からズシンと来る音楽を家で大音量で聴いて気持ちをあげますね」と答えた。
ロックやパンクを聞く

ロックやパンクを聞く

イベントでも、ストレス発散法はロックやパンクを聞くことだと語っています。どうやら、世間や役のイメージとはかなり違うようですね!このギャップもかっこいいですね!

黒木華の喫煙やハーフの噂や本名についてまとめ

ここまで、黒木華さんの本名やハーフの噂、喫煙の噂などについてまとめてきましたがいかがでしたか?

本名はそのままで、黒木華さんでした。また、ハーフ説はまったくのガセで純粋な日本人のようです。喫煙の噂はどうやら本当のようです。意外ですね。

しかし、お芝居の実力派すごいので、今後も女優としての活躍が楽しみですね!!

黒木華の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

栗山千明の歴代彼氏5人&結婚して旦那がいる噂の真相まとめ!

クールビューティー代表ともいわれる女優の栗山千明さん。なんと栗山千明さんが結婚していたとの噂が。旦那さんは誰…

kii428 / 115614 view

【文春】高橋由美子の彼氏や結婚情報|週刊文春の相手やスキャンダルも総まとめ

20世紀最後の正統派アイドルと言われた高橋由美子さん。なんと週刊文春に不倫をスクープされ謝罪する事態に!過去…

マギー / 9379 view

真木よう子の髪型が可愛い!ロングやショートヘアの画像まとめ

現在、ドラマ「セシルのもくろみ」で主演を務めている真木よう子さん。クールでかっこいい雰囲気は女性の憧れですよ…

kii428 / 5262 view

田中美佐子が旦那と離婚!子供や自宅・現在も総まとめ

女優として活躍している田中美佐子さんですが、2023年に旦那の深沢邦之さんとの離婚を発表しました。田中美佐子…

kii428 / 17509 view

元AKB光宗薫と本田翼は似ている!?2人の画像を比較し徹底検証

AKB48時代は「美人すぎる新人」として脚光を浴びた光宗薫さんについて調べてみると“本田翼”というワードが出…

アイドルオタク / 9564 view

宮沢りえの旦那と子供まとめ!娘の親権が原因で離婚長引く

宮沢りえさんの元旦那と子供についてまとめました!離婚が長引いた原因は娘の親権だったと言われています。現在宮沢…

マギー / 19552 view

高畑充希の学生時代!中学・高校・大学の出身校を紹介!

高畑充希さんの学生時代を中学、高校、大学時代別にまとめました。今後の活動についても紹介しています。

マギー / 20596 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上戸彩が激やせで劣化!現在の体重と身長も総まとめ【画像あり】

上戸彩ですが出産後にテレビ復帰してからの激やせが心配になるレベルです!劣化しすぎている理由の原因は夫のHIR…

マギー / 30420 view

鈴木砂羽の顔変わった?性格きつい件や土下座強要疑惑も総まとめ

鈴木砂羽の性格がキツいことが災いしてあの土下座強要、舞台降板激似発展したのではないかとネット上がざわつく事態…

マギー / 11983 view

井上真央と松本潤の現在は?結婚説や破局説の最新情報まとめ

女優の井上真央さんと、嵐の松本潤さん。かなり前から熱愛の噂がありますよね!!そんな二人には破局説や結婚説があ…

kii428 / 7713 view

広瀬すずがベリーショートに!ドラマ「anone 」の役作りもネットでは賛否両論!?

広瀬すずさんが新ドラマ「anone 」の役作りのためにベリーショートに挑戦しました。ネットではこれに対して賛…

アイドルオタク / 5174 view

深田恭子の本命彼氏は? 総勢14名の恋愛遍歴を総まとめ!

亀梨和也に杉本宏之など、深田恭子の彼氏スキャンダルをまとめています。深田恭子の熱愛相手は総勢10名以上もいる…

geinou_otaku / 6364 view

藤吉久美子の旦那や子供&文春の浮気騒動や不倫相手まとめ

2017年、藤吉久美子さんが週刊文春に浮気現場を直撃されスクープとなりました。旦那である太川陽介さんが不倫に…

マギー / 9183 view

川口春奈の彼氏は山崎賢人? ブログで結婚を報告したそのお相手とは!?

女優として活躍中の川口春奈の歴代彼氏についてまとめています。そして、2016年には結婚を発表(?)している彼…

geinou_otaku / 7216 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);