スポンサードリンク

ユンソナさんのプロフィールを紹介!

ユンソナ

ユンソナ

出生 1975年11月17日
出身地 韓国 全羅北道全州市
別名 sona ユン・ソンハ
職業 タレント、女優、歌手
ジャンル 映画、テレビドラマ
レーベル SonyMusic
活動期間 1994年 -

2001年日本デビュー!

2001年日本デビュー!

韓流ブームにのり、日本でも2001年にデビューを果たします。
NHKドラマ「もう一度キス」のヒロイン役で女優デビュー!

カタコトの日本語!

カタコトの日本語!

女優業の他に、バラエティーでも多く活躍をしていました。
片言の日本語が一生懸命で可愛かったですよね!

2006年結婚!

2006年結婚!

2006年9月16日、韓国人で実業家とソウルで挙式を挙げました。
結婚後も日本で芸能活動を続けています。

化粧品をプロデュース!

化粧品をプロデュース!

現在は韓国で化粧品のプロデュースをするなど、芸能界以外でも活躍しています!

テレビを中心としたマルチメディア通販企業の株式会社QVCジャパン(本社所在地:千葉県千葉市 代表取締役最高経営責任者〔CEO〕マイク・フィッツハリス)は、4月21日(金)に女優、ユンソナさんとザセムが共同開発したコスメブランド「SonHa by the SAEM(ソンハバイザセム)」より、新たにUVパウダーを発売致します。
反日疑惑も。

反日疑惑も。

過去に、ソウル市内で記者会見した際のコメントが、反日発言であるように捉えられています。

しかしこれは、豹変して反日になったのではなく、元々の考え方から来る物であったともされており、真の反日であるとの憶測も飛びました。

タレントのユンソナさんがソウル市内で開いた記者会見で、「歪曲された日本の歴史教育に傷つき苦しみました」などと話したことが報道され、ネット上ではこれを「反日発言」だとし、ガッカリしたというコメントが並んでいる。
反日じゃないもん!

反日じゃないもん!

反日だとの報道を受け、これを否定するコメントを発表しました。
しかし、事態は収束するどころか更に炎上する事態となってしまったのです。

「日本で活動する芸能人たちの間では特に『親日ではなければ反日』という決めつけがひどいような気がする。それが非常に残念だ」

コメントした、とした。一連のバッシングによって日本での活動に支障が出るのではないか、という見方については、

“ 「日本で私を応援してくれるファンがいる限り、日本での活動は続ける」

と話した。
現在は韓国に帰国。

現在は韓国に帰国。

韓流ブームも去り、反日疑惑を持たれてしまったユンソナさんは日本での活躍の場がなくなってきてしまい活動拠点を韓国に移し日本での芸能活動は行わなくなってしまいました。

しかし、韓国の反日感情から、日本で活躍していた芸能人への逆風はもの凄いようです。

過去に日本で活躍した韓国人タレントとしてはユンソナが知られていますが、彼女は韓国で『歪曲された日本の歴史教育に傷つき、苦しみました』などと語り、これが原因で一気に日本のファンが離れました。
日本である程度成功したタレントは、韓国では反日スタンスを打ち出さないと生き残れないという面もあります

ユンソナの旦那はどんな人?

シン・ジェヒョン

シン・ジェヒョン

現在日本ではめっきり姿を見なくなったユンソナさん。
旦那さんはどのような人なのか調べてみることにしました。

実業家のクリスチャン!

実業家のクリスチャン!

ソウル市内在住の映画関連の美術制作会社や飲食店を経営するクリスチャン!
多角経営をしている社長さんなんですね!

今でもラブラブ!

今でもラブラブ!

今でも旦那さんとはラブラブなそうで、ユンソナさんのお相手俳優さんに嫉妬しちゃうほどなんだとか!

「結婚11年目なのに、まだ夫が相手の俳優に嫉妬すると聞いた」と質問した。

ユンソナは「完全に」と認めつつ、「夫はまだ私のことを変わらず愛している」と夫との愛情を誇示した。

ユンソナの子供は二人!

男の子と女の子!

男の子と女の子!

2008年9月25日午後5時頃、ソウル市内の病院で第1子となる男児(シン・シウ)、2012年11月に第2子の女児(シン・ソイ)を出産しました!

学校で問題を起こす。

学校で問題を起こす。

長男のシン・シウくんですが、小学校でとある事件を起こして問題となってしまっているのです。

現在は子供の暴力問題でユンソナが窮地に!

長男が暴力問題!

長男が暴力問題!

長男が通う有名私立小学校で、集団暴行がありました。
その中の加害者の一人に、ユンソナさんの息子が含まれていたというのです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

不仲・解散説も!miss Aメンバー人気順ランキング&プロフィール総まとめ

中国でデビューしたのち韓国でも人気となった女性アイドルグループ「miss A(ミスエイ)」。そんなmissA…

tomo1234 / 10118 view

4minuteメンバー人気順ランキング!不仲で解散説&プロフィール総まとめ

2016年6月16日に解散が発表された韓国のガールズグループ「4minute(フォーミニッツ)」。そんな4m…

tomo1234 / 6667 view

パクミニョンの彼氏や結婚など熱愛情報!現在までの恋人を総まとめ

パクミニョンさんはドラマ「シティーハンター」で共演した俳優イ・ミンホさんが彼氏であることを認め公開恋愛をした…

tomo1234 / 33026 view

AFTERSCHOOLナナの彼氏はホンジョンヒョン?熱愛の真相や結婚の可能性まとめ

韓国の女性歌手グループAFTERSCHOOLナナさんには以前、彼氏はホン・ジョンヒョンさんではないかとの熱愛…

tomo1234 / 23066 view

TWICEサナの彼氏は防弾少年団のジョングク?熱愛の真相を検証

「TWICE」の日本人メンバーとして人気のサナさんの熱愛の噂について調べました。彼氏ではないか?として噂が浮…

tomo1234 / 5669 view

元KARAニコルの彼氏や熱愛・結婚の噂について徹底検証!

KARA元メンバーとして知られるニコルさんの彼氏や熱愛・結婚の噂について徹底検証しました!ニコルさんとSHI…

tomo1234 / 18946 view

ユンウネの現在の彼氏は?恋人や結婚観・子供時代も総まとめ

「コーヒープリンス1号店」などで知られる韓国女優のユンウネさんについて、かわいいと評判の子供時代の画像や、性…

tomo1234 / 17874 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TWICEモモは性格が悪い?男好き?「嫌い」と言われる原因エピソードまとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーであるモモさんは人気がありながらも、一方で「嫌い」との声も多い…

tomo1234 / 33743 view

キムミンジュの身長・性格・家族!IKONのMV出演などプロフィール総まとめ【IZON…

IZONE(アイズワン)のキム・ミンジュの気になるプロフィールを大紹介!キムミンジュの身長・性格・家族構成か…

cibone / 13117 view

元KARAニコルの彼氏や熱愛・結婚の噂について徹底検証!

KARA元メンバーとして知られるニコルさんの彼氏や熱愛・結婚の噂について徹底検証しました!ニコルさんとSHI…

tomo1234 / 18946 view

Lovelyzメンバーの人気順TOP8ランキング!プロフィールとともに紹介

日本でも活動を展開し人気を得ている韓国のガールズグループLovelyz(ラブリーズ)。そんなLovelyzの…

tomo1234 / 4745 view

コヒョンジョンが逮捕?子供や離婚した旦那情報&現在まで総まとめ

コヒョンジョンさんが結婚した旦那は「新世界」の副会長チョン・ヨンジンさんで、電撃結婚ののち現在は離婚している…

tomo1234 / 21451 view

宇宙少女メンバー人気順TOP13ランキング!プロフィールと共にご紹介

2016年にデビューを果たし、韓国出身が10人、中国出身が3人という総勢13人で構成されている韓国のアイドル…

tomo1234 / 6690 view

元少女時代ジェシカの彼氏&結婚情報!タイラークォンと熱愛

元少女時代のメンバーとしても知られるジェシカさんが熱愛発覚した彼氏は投資家のタイラー・クォンさんであると明ら…

tomo1234 / 21996 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);