スポンサードリンク

蒼井優さんのプロフィールを紹介!

蒼井優(あおいゆう)

蒼井優(あおいゆう)

生年月日 1985年8月17日
出生地 福岡県
身長 160cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 1999年 -
事務所 イトーカンパニー

出演者キラー!

出演者キラー!

素朴で清楚な雰囲気ですが、なんと肉食系女子!
出演者の男性を次々と虜にさせる出演者キラーだったんです!

「蒼井優は車を豪快に乗り回したり、ドラマの打ち上げなどで酒をガンガン飲んでタバコを吸いまくるなどといった、かわいらしさとはほど遠いサバサバ系キャラです。業界の女ボス的存在の小泉今日子(50)にも、そのワイルドなキャラが気に入られ、かわいがられています。恋愛においても、狙った男は必ず落とす業界屈指の“肉食女子”として有名です」(芸能誌記者)
親友だった宮崎あおいさん。

親友だった宮崎あおいさん。

宮崎あおいさんとは「あおい」繋がりと言うこともあって親友でしたが、この関係に現在はひびが入っているというのです。

宮崎は10代の頃から女優の蒼井優(32)を親友と呼び、雑誌やCMに一緒に出演する機会があった。そして、蒼井は以前、岡田と交際していたといわれている。親友の元カレと付き合うということは複雑ではあるが、宮崎と岡田、そして蒼井が気にしていないのであればそれでいいだろう。
岡田准一さんが元彼!

岡田准一さんが元彼!

岡田准一さんとは半同棲状態で、結婚を前提にし手織り岡田さんのマンションを5,000万円かけてリフォームした過去もありました。

一人の男性を巡って、親友だった宮崎あおいさんと微妙な距離感となってしまったのです。

蒼井優と鈴木浩介さんの熱愛発覚!

鈴木浩介さんと熱愛へ。

鈴木浩介さんと熱愛へ。

岡田准一さん、大森南朋さんと交際報道が流れ、次に熱愛報道が流れたのが個性派俳優の鈴木浩介さんでした。

鈴木浩介(すずきこうすけ)

鈴木浩介(すずきこうすけ)

生年月日 1974年11月29日
出生地 福岡県北九州市八幡西区
身長 179 cm
血液型 AB型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・舞台・映画
活動期間 1997年 -
事務所 シス・カンパニー

2012年熱愛発覚!

2012年熱愛発覚!

二人の交際が発覚したのは、2012年でした。

公式サイトで交際報告!

公式サイトで交際報告!

「私、蒼井優は、昨年12月の舞台で共演させて頂いた、
鈴木浩介さんと今年の春からおつきあいをさせていだたいております。」
と、2012年7月に公式サイトで報告をしています。

一方、鈴木も公式サイトに「鈴木浩介より皆様へ」を掲載し、「私、鈴木浩介と蒼井優さんの交際に関する記事が掲載されました。お付き合いをしていることは事実ですが、一部事実と異なる点もございましたので、改めて皆様にご報告申し上げます」と交際を宣言。
略奪愛だった!

略奪愛だった!

鈴木浩介さんは、実は結婚を前提にして付き合っていた彼女がいたんです。
しかし、その彼女から略奪する形で交際をスタートさせたんです。

実は鈴木が蒼井と出会った昨年末、彼には双方の事務所も、親も公認の婚約者がいた。2010年に交際がキャッチされた藤谷美紀(38才)だ。
「結果、蒼井さんに略奪された形になりましたが、別れを切り出したのは藤谷さんのほうだそうです。長いつきあいでしたし、彼がどんな状態にあるのかすぐにわかったんだと思いますよ。結婚を約束した相手が、目の前でふらふらしているのを見ているのも嫌だったんでしょうね」
藤谷美紀さんから略奪。

藤谷美紀さんから略奪。

藤谷美紀さんと半同棲状態でいつ結婚してもおかしくない状態でしたが、藤谷美紀さんから鈴木浩介さんを略奪し、熱愛へと発展させていきました。

マンション購入。

マンション購入。

蒼井優さんと交際を始め、結婚を意識した鈴木浩介さん。
二人で住むための高級マンションを購入しました。

鈴木は結婚後の自宅にしようと“高級マンションを購入した”と報じられた
わずか1年で破局へ。

わずか1年で破局へ。

交際宣言をして、結婚を前提としたとも思われていましたが、なんと1年足らずで破局をしてしまったのです。

昨年7月に両者の公式サイトで交際を公にしていた二人。破局の理由について鈴木は「1年足らずの短いお付き合いでしたが、お互いに話し合い、このような結論に至りました」と説明している。

 蒼井も同日、公式サイトで「今年の3月に交際を解消致しました」と報告し「今後は、いただいたお仕事をひとつひとつ丁寧に積み重ねて行きます」と結んでいる。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

長谷川京子の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「ハセキョー」の愛称で知られる、長谷川京子さん。 今回は、長谷川京子さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学…

さくら / 2969 view

吉瀬美智子の元旦那と子供&離婚まとめ!元夫は超セレブで娘2人は順調に成長中

色っぽくて綺麗なイメージの女優、吉瀬美智子さんは2010年に結婚しましたが、2021年に離婚したことを報告し…

kii428 / 7743 view

タバコ吸う女優20選!意外な女性芸能人も喫煙者【最新版】

タバコ吸う女性芸能人として女優さん20名をピックアップしました。肌もキレイで清純派、健康に気を遣っていそうな…

kii428 / 89495 view

高梨臨に似てる芸能人が多すぎる!画像で検証!

モデルで女優の高梨臨さん。現在大活躍中ですが、高梨臨さんに似ている女性芸能人が多いと話題になっています!!こ…

kii428 / 24465 view

女優「さとうほなみ」はゲス極ほないこか!年齢や本名・ドラマ出演まとめ

ゲスの極み乙女の美人ドラマーとして注目されていた、ほないこかさんが、さとうほなみ名義で所有デビューされること…

kii428 / 12705 view

吉岡里帆と佐藤健が熱愛!真相やファンの反応など総まとめ

ブレイク女優の吉岡里帆さんと、大人気俳優の佐藤健さんに熱愛報道が週刊誌でキャッチされました。ここでは、吉岡里…

kii428 / 24685 view

深田恭子のすっぴんがかわいい!?画像で検証しました!

最強のモテ女といわれる女優の深田恭子さん。可愛らしいのにセクシーなルックスで男女共に大人気ですよね!!そんな…

kii428 / 6162 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

武田梨奈の実家&家族まとめ!父・母・兄弟を徹底紹介

アクション女優で海外でも注目を浴びている武田梨奈さん。テレビで実家が晒され凄いことになっています!家族も紹介…

マギー / 11583 view

志穂美悦子の現在!身長や若い頃&最近の活動まとめ【写真あり】

アクション女優として活躍していた志穂美悦子さんはスタイルがとても良いですよね。志穂美悦子さんは身長がとても高…

マギー / 22013 view

期待の若手女優の人気ランキング100選!10代と20代【2024最新版】

朝ドラを筆頭に、CMやMV・ドラマなど・・・。若手女優の登竜門は多くあり、毎年期待の新星が登場しています。こ…

kii428 / 115842 view

女優・石原さとみの始球式がカッコイイ!投球画像や動画をまとめてみた!

石原さとみが毎年行っている始球式に今年も参加。毎年独特な投球フォームで話題を呼んでいるが今年はなんと「トルネ…

maturiki48 / 5085 view

森高千里が美脚でスタイル抜群!身長と体重・ダイエット法まとめ

森高千里の身長と体重が気になる!とても2児の母とは思えないほど素敵なスタイル、そして破壊力のありすぎる美脚。…

マギー / 16930 view

安藤サクラの身長や体重・BMI・ダイエット方法まとめ

素晴らしい演技で楽しませてくれる女優の安藤サクラさん。役作りにこだわり、役に合わせて体重の管理をストイックに…

さくら / 11575 view

有村架純の身長と体重などスタイル&ダイエット方法まとめ

女優として大活躍している有村架純さんですがスタイルがいいですよね。役作りのために体重を増量したり減量したりす…

さくら / 5633 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);