スポンサードリンク

武田梨奈さんのプロフィールを紹介!

武田梨奈(たけだりな)

武田梨奈(たけだりな)

生年月日 1991年6月15日
出生地 神奈川県
身長 157 cm
血液型 AB型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画、テレビドラマ、CM
活動期間 2007年 -
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

瓦割りのCMでブレイク!

瓦割りのCMでブレイク!

武田梨奈さんという名前は知らなくても、この瓦割りのCMの女優さん!と言えば通じる方も多いのではないでしょうか。

美少女アクション女優・武田梨奈(22)が、頭突きで瓦割りを披露する衝撃のCM「クレディセゾン『頭は使いよう。カードも使いよう。』」。
CMが公開された今年初めには、「この美少女は一体だれ!?」と瞬く間に話題になった
その美貌からは想像できないような力強いハイキックを繰り出すアクション女優・武田梨奈(26)。テレビCMで15枚の瓦を頭突きで割ってみせた姿が印象に残っている人は多いだろう。
CG?

CG?

可憐な美女が頭突きで15枚も瓦を割るなんて信じられない!
CGじゃないの?と噂にもなりましたが、実は本当に瓦を割っているんです。

武田さんは、セゾンカードのテレビCMが話題になったよね。オシャレな女の子が、一発の頭突きで瓦を全部割るという‥‥あれはCGじゃなくて、本当に自分の頭で、実際の瓦を割ってるんですよね?
テレビでも披露!

テレビでも披露!

CMが話題となり、テレビ番組に多数出演!
出演番組では、頭突きで瓦を割って出演者達を驚愕させていました。

武田梨奈は空手黒帯2段!

空手家の顔も!

空手家の顔も!

こんなにかわいい女性がなぜ瓦割りができるのか?
というと、なんと琉球少林流空手道月心会(黒帯二段)を所持しているからなんです。

海外でもアクション女優として活躍する武田は、父の影響で10歳から空手を習い、黒帯保持者だとか。
空手歴15年を超える武田さんに「(同作の撮影が始まる)夏に指導していただきたいと思っているんです」とにっこり。「ぜひスパーリングを!」という武田さんに、高杉さんも「お願いします」と応じていた。
10歳から空手を習う。

10歳から空手を習う。

なんと10歳の頃から空手を習っているとのこと!
空手歴も15年、この空手を生かして唯一無二の女優さんとなったのです!

武田梨奈は腹筋を1日300回!

腹筋が美しすぎる!

腹筋が美しすぎる!

空手家という顔をもつ武田梨奈さん。
美しすぎる腹筋を披露して女性達から賛美されています!

“日本のアクション女優”とネットで検索すれば、常に上位に名前が上がってくるほど、肉体派女優としての認知度は高い。幼い頃から空手に打ち込み、現在も「腹筋やジャンプ、抱え跳びなど基礎をやったり、父に体を殴ったり蹴ったりしてもらうことは常にしています」と日常的に鍛えていることを明かしている。
腹筋300回!

腹筋300回!

撮影がない日には、弟に足を押さえてもらい日300回も腹筋をしているとも語った武田梨奈さん。
このバイタリティーは凄すぎます!

武田梨奈は毎日欠かさず筋トレ

筋トレは日課!

筋トレは日課!

流石空手家と言うこともあり、毎日欠かさず筋トレはしていると言います。
あれだけのスタイルを保つには、やっぱり毎日の筋トレが必要なんですね~。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

浅見れいなの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッション誌「SEVENTEEN」の人気モデルとして活躍し、今は女優の浅見れいなさん。 今回は、浅見れい…

さくら / 3471 view

菅野美穂と岡田義徳の熱愛から破局原因まで!温泉混浴画像とは?

堺雅人さんを旦那さんに持つ菅野美穂さん。過去には岡田義徳と熱愛スクープがあったのをご存じでしょうか。温泉での…

マギー / 49489 view

吉高由里子と彼氏・大倉忠義の熱愛フライデーまとめ!裏アカ流出も!?

女優として活躍中の吉高由里子と彼氏と噂されている関ジャニ大倉忠義とのフライデー熱愛報道を時系列にまとめていま…

geinou_otaku / 8972 view

田中美佐子が旦那と離婚!子供や自宅・現在も総まとめ

女優として活躍している田中美佐子さんですが、2023年に旦那の深沢邦之さんとの離婚を発表しました。田中美佐子…

kii428 / 17828 view

中谷美紀と旦那ティロフェヒナーの結婚まで!渡部篤郎への当てつけ婚か

中谷美紀さんは国際的にも有名なドイツ人チェロ奏者のティロ・フェヒナーさんと結婚しました。渡部篤郎さんとの不倫…

マギー / 8208 view

激太りの橋本愛!劣化から現在の姿は?痩せて持ち直した?【画像あり】

映画「告白」や朝ドラ「あまちゃん」などで、一躍若手女優として人気を集めた橋本愛さん。独特の雰囲気に美少女とし…

cuopu41 / 10595 view

広瀬すずはバスケ上手い!?小学校・中学・高校の過去の功績や出身まとめ【動画あり】

女優として活躍中の広瀬すずのバスケ動画をまとめています。また出身小学校、中学、高校の紹介とともに、過去のバス…

geinou_otaku / 31267 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

有村架純の父親・母親・姉など実家の家族まとめ

国民的女優の有村架純さん。たくさんの作品に出演し、さまざまな役を演じている女優さんですが、 今回は有村架純…

さくら / 2569 view

相楽樹が石井裕也監督と結婚!旦那との馴れ初めから現在まで総まとめ

女優の相楽樹さんが彼氏の石井裕也監督と電撃結婚!馴れ初めから結婚~現在までを総まとめしました。子供が相楽樹さ…

マギー / 12901 view

葉月里緒奈が岡村隆史にフラれた?真相や当時の事情まとめ

魔性の女と呼ばれ、数々の男性と浮名を流した女優の葉月里緒奈さん。そんな葉月里緒奈さんとを振った芸人がいた!そ…

ririto / 15541 view

安田成美の若い頃の顔が違う?学歴など情報まとめ

女優や歌手として活躍されている安田成美さんの若い頃の顔が違うと話題になっています。また、安田成美さんの出身高…

kii428 / 22851 view

斉藤由貴と川崎麻世の不倫!出会いはいつ?破局原因・その後もまとめ

俳優の斉藤由貴さんと川崎麻世さんは、過去に不倫関係にあったことはご存じでしょうか。 今回は斉藤由貴さんと川…

さくら / 4285 view

長澤まさみが薬で激やせ?現在の劣化も画像で徹底検証!

長澤まさみさんが一時期激やせしたことが話題となりました。その時、長澤まさみさんの薬物使用疑惑が疑われましたが…

マギー / 17028 view

柴咲コウの髪型画像まとめ!ショートにイメチェンで「かわいい」と賞賛の嵐!

女優で歌手の柴咲コウが髪型をロングからショートにイメチェン。しかもそれは、ヘアドネーションによるものだそうで…

geinou_otaku / 9125 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);