スポンサードリンク

武田梨奈さんのプロフィールを紹介!

武田梨奈(たけだりな)

武田梨奈(たけだりな)

生年月日 1991年6月15日
出生地 神奈川県
身長 157 cm
血液型 AB型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画、テレビドラマ、CM
活動期間 2007年 -
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

瓦割りのCMでブレイク!

瓦割りのCMでブレイク!

武田梨奈さんという名前は知らなくても、この瓦割りのCMの女優さん!と言えば通じる方も多いのではないでしょうか。

美少女アクション女優・武田梨奈(22)が、頭突きで瓦割りを披露する衝撃のCM「クレディセゾン『頭は使いよう。カードも使いよう。』」。
CMが公開された今年初めには、「この美少女は一体だれ!?」と瞬く間に話題になった
その美貌からは想像できないような力強いハイキックを繰り出すアクション女優・武田梨奈(26)。テレビCMで15枚の瓦を頭突きで割ってみせた姿が印象に残っている人は多いだろう。
CG?

CG?

可憐な美女が頭突きで15枚も瓦を割るなんて信じられない!
CGじゃないの?と噂にもなりましたが、実は本当に瓦を割っているんです。

武田さんは、セゾンカードのテレビCMが話題になったよね。オシャレな女の子が、一発の頭突きで瓦を全部割るという‥‥あれはCGじゃなくて、本当に自分の頭で、実際の瓦を割ってるんですよね?
テレビでも披露!

テレビでも披露!

CMが話題となり、テレビ番組に多数出演!
出演番組では、頭突きで瓦を割って出演者達を驚愕させていました。

武田梨奈は空手黒帯2段!

空手家の顔も!

空手家の顔も!

こんなにかわいい女性がなぜ瓦割りができるのか?
というと、なんと琉球少林流空手道月心会(黒帯二段)を所持しているからなんです。

海外でもアクション女優として活躍する武田は、父の影響で10歳から空手を習い、黒帯保持者だとか。
空手歴15年を超える武田さんに「(同作の撮影が始まる)夏に指導していただきたいと思っているんです」とにっこり。「ぜひスパーリングを!」という武田さんに、高杉さんも「お願いします」と応じていた。
10歳から空手を習う。

10歳から空手を習う。

なんと10歳の頃から空手を習っているとのこと!
空手歴も15年、この空手を生かして唯一無二の女優さんとなったのです!

武田梨奈は腹筋を1日300回!

腹筋が美しすぎる!

腹筋が美しすぎる!

空手家という顔をもつ武田梨奈さん。
美しすぎる腹筋を披露して女性達から賛美されています!

“日本のアクション女優”とネットで検索すれば、常に上位に名前が上がってくるほど、肉体派女優としての認知度は高い。幼い頃から空手に打ち込み、現在も「腹筋やジャンプ、抱え跳びなど基礎をやったり、父に体を殴ったり蹴ったりしてもらうことは常にしています」と日常的に鍛えていることを明かしている。
腹筋300回!

腹筋300回!

撮影がない日には、弟に足を押さえてもらい日300回も腹筋をしているとも語った武田梨奈さん。
このバイタリティーは凄すぎます!

武田梨奈は毎日欠かさず筋トレ

筋トレは日課!

筋トレは日課!

流石空手家と言うこともあり、毎日欠かさず筋トレはしていると言います。
あれだけのスタイルを保つには、やっぱり毎日の筋トレが必要なんですね~。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

「広瀬すず」3つの性格まとめ!照明発言の炎上で彼女を嫌いな人激増!

飛ぶ鳥を落とす勢いで人気女優へと駆け上った広瀬すずの性格についてまとめています。純粋そうに見える彼女ですが、…

geinou_otaku / 9050 view

井上真央の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

子役から活躍し、今や国民的女優となった井上真央さん。今年30代に入り、大人の魅力も増してきました。そんな井上…

kii428 / 22390 view

前田敦子と元旦那・勝地涼はデキ婚?馴れ初めや結婚・子供出産・離婚まで総まとめ

2018年に結婚を発表した前田敦子と勝地涼ですが、デキ婚疑惑も浮上していたようです。前田敦子と勝地涼の馴れ初…

sagada / 8218 view

米倉涼子の旦那と離婚原因!モラハラの真相や子供の有無も総まとめ

ドクターXでの快進撃が止まらない米倉涼子さんですが、今でも結婚と離婚についての話題が数多く触れられています。…

マギー / 39331 view

後藤久美子と旦那アレジや子供の現在まとめ!離婚や不倫略奪婚の真相は?

後藤久美子と旦那のジャンアレジと子供の現在を総まとめ!あまり知られていませんが、二人が結婚した当時、アレジは…

マギー / 19942 view

小西真奈美と福山雅治の熱愛と破局原因&週刊誌報道まとめ

最近あまりテレビで見かけることが少なく感じる女優の小西真奈美さん。 今回は小西真奈美さんと福山雅治さんの熱…

さくら / 20152 view

【歌】中谷美紀のヒット曲8選!人気ランキング形式で紹介

20年以上女優を務めてきた中谷美紀の発表してきた曲を8曲紹介していきます。90年代から2000年代初頭までコ…

ニャンパッド / 11052 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

前田美波里の旦那と息子まとめ!子供の真木蔵人が事件で逮捕される

ミュージカル女優として大活躍中の前田美波里さん。私生活は謎のイメージがありますが、実はマイク眞木さんと結婚し…

kii428 / 30977 view

佐野量子と武豊に子供いない理由は?馴れ初めと結婚も総まとめ

人気女優の佐野量子と人気ジョッキーの武豊の結婚は当時大きな話題となりました。二人の気になる馴れ初めと結婚につ…

マギー / 22901 view

多部未華子の元彼氏は窪田正孝?宅間孝行?三浦春馬?写真家の熊田貴樹との結婚も総まとめ

女優として活躍する多部未華子の彼氏遍歴をまとめています。多部未華子と俳優の窪田正孝・宅間孝行・三浦春馬との熱…

geinou_otaku / 9081 view

広末涼子と元旦那・岡沢高宏の離婚原因!結婚から現在まで総まとめ

広末涼子さんの元旦那、岡沢高宏さんとの馴れ初めから結婚、そして離婚原因までを徹底解説しています。再婚相手のキ…

マギー / 44441 view

栗山千明はハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)をまとめ

容姿端麗で演技派な女優の栗山千明さん。幼少期の頃からモデルを初めて演技の道にも進みました。そんな栗山千明さん…

さくら / 10751 view

酒井若菜の休業理由の真実!松尾スズキとの不倫が関係していた?

元グラビアアイドルで、女優としても活躍する酒井若菜さん。2005年に突如休業を発表、その後芸能界から干される…

マギー / 12879 view

宮沢りえの旦那と子供まとめ!娘の親権が原因で離婚長引く

宮沢りえさんの元旦那と子供についてまとめました!離婚が長引いた原因は娘の親権だったと言われています。現在宮沢…

マギー / 19552 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);