スポンサードリンク

武田梨奈さんのプロフィールを紹介!

武田梨奈(たけだりな)

武田梨奈(たけだりな)

生年月日 1991年6月15日
出生地 神奈川県
身長 157 cm
血液型 AB型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画、テレビドラマ、CM
活動期間 2007年 -
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

瓦割りのCMで話題に。

瓦割りのCMで話題に。

2014年2月から放映中のセゾンカードのCMで、頭突きによる瓦割りを披露したことで、一気に知名度を上げました。
さらに、米メディアからも注目されるようになったんです!

ワカコ酒で新たな魅力も!

ワカコ酒で新たな魅力も!

アクションだけではなく、連続ドラマデビューした『ワカコ酒』では一人飲みに興ずるOL役を演じ、新たな魅力で注目も浴びています!

ドラマは2015年にスタートし、当初は酒を飲む機会も少なかったそうだが、現在は「独り酒はイヤなことを忘れたいからというイメージだったけれど、自分を見つめ直す時間だとドラマを通して感じました。今は、2日に1回は独りで行っています」と酒豪への道をまっしぐらの様子だ。
「空手の子」のイメージが強く、街で声をかけられても「CMで頭突きをやっている子だよね」と言われることが多かったのが、今は「お酒の番組をやっている人だよね」と言われることが多くなった。違うイメージを持っていただけるのは本当にうれしい。

武田梨奈の実家はどこ?

神奈川県横浜市出身!

神奈川県横浜市出身!

武田梨奈さんは神奈川県横浜市出身と言うことなので、実家もそのあたりでしょう!

テレビで実家が出たこともあり、分かる人には実家の場所が分かってしまったようですね。

空手家の側面もある武田だけに、部屋には道着やヌンチャクなども置かれていたが、井上は「視聴者の方、梨奈さんの下着を見たいと思うんです」と梨奈パパに相談。それを特に拒むことなく、「どっかにあるかもしれないんですけど…」「梨奈ごめ〜ん」と一緒に捜索を始めると、ベッドの上から梨奈パパのトランクスが発見された。
ノンスタ井上さんに荒らされる。

ノンスタ井上さんに荒らされる。

実家をテレビで放送されてしまい、更に部屋をノンスタイルの井上さんに荒らされてしまった武田梨奈さん!

・・・が「本当はとても優しい人です」とフォローを入れるあたり、武田梨奈さんの方が優しいよ~!と思ってしまいました。

武田梨奈の家族を総まとめ!

家族が気になる!

家族が気になる!

実家がテレビで晒されてしまった武田梨奈さん。
家族もテレビに出演していましたね!
それでは気になる家族についてまとめてみました!

父 武田武

お父さんの影響で空手を始める。

お父さんの影響で空手を始める。

空手家だったお父さんの影響で、10歳から空手を始めています。
空手を始めた理由も、空手大会に出場した父の負ける姿を目にし、「私が父の仇をとる!!」と、一大決心をかためた為。
お父さんが大好きなんですね!

父と一緒にお風呂に入る!

父と一緒にお風呂に入る!

空手をやっていただけあって、筋肉隆々のお父さんですね!
驚くのは、今でもお父さんと一緒にお風呂に入っているとのこと!

武田が今でも父親と一緒にお風呂に入っているという週刊誌の報道について、吉田が確認すると、武田は照れ笑いしながら「実家が家族5人暮らしで、帰ってくる時間もみんな一緒なんです。だから、早くお風呂に入りたいときに、父が湯船に入っている間に、私が体を洗うみたいな。ランダムにお風呂に入っているんです」と、武田家独自のルールを告白。
「家では、みんなパンツ一丁とか裸で生活しています。私もパンイチです」と明かす。また、梨奈さんは「家で普通にテレビを見たりくつろいでいる時に、(武さんに)みぞおちを殴られる」と語る。

母 情報なし!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

蒼井優のタバコの銘柄&歯が汚いなど情報まとめ 

実力派女優として活躍されている蒼井優さんって実はヘビースモーカーとして有名だそうですね。歯が汚いとの噂もあり…

kii428 / 28465 view

飯村貴子の子役時代&プロフィールや経歴を紹介!いしだ壱成との結婚に親は困惑

いしだ壱成さんと交際・結婚した事で話題となった飯村貴子さんのプロフィールを紹介しています!経歴は長く、子役時…

マギー / 6605 view

酒井若菜が膠原病で死亡説はなぜ流れた?情報まとめ

女優の酒井若菜さんが膠原病であることを公表し話題になりましたが、死亡説まで流れていたようです。ここでは、酒井…

kii428 / 6406 view

【吉川愛】吉田里琴の本名と現在!芸能界引退も芸名を変えて復帰まとめ

天才子役として有名な吉田里琴さんが芸能界を電撃引退!しかしわずか1年で芸名を吉川愛と変えて電撃復帰!所属事務…

マギー / 18906 view

田中美佐子の若い頃がかわいい!昔の画像や性格まとめ

女優やバラエティー番組で活躍している田中美佐子さん。若い頃から第一線で活躍されていますが、若い頃がとてもかわ…

kii428 / 23112 view

上野樹里が和田唱と結婚!旦那は平野レミ息子で家族が豪華!

今や国民的女優となった上野樹里さん。最近、料理愛好家の平野レミさんの息子でミュージシャンの和田唱さんと結婚さ…

kii428 / 8508 view

中越典子と永井大の子供の出産&馴れ初めから結婚まで総まとめ

女優の中越典子さんと俳優の永井大さんの馴れ初めから結婚、子供の出産までを総まとめしています!子供については現…

マギー / 14251 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三田佳子の次男の高橋祐也の現在!過去と最近の不祥事まとめ

日本のトップ女優として知られている三田佳子さん。子供が二人いますが、次男の高橋祐也さんは三度の逮捕歴があるこ…

マギー / 8642 view

太田莉菜の浮気相手の若手俳優は柳俊太郎?落合モトキ?真相を徹底調査

女優やモデルとして活躍中の太田莉菜が若手俳優とゲス不倫したと噂されています。その浮気相手とは、ホットロードで…

geinou_otaku / 19514 view

山本美月はオタク!出身高校や大学&初カレ告白を総まとめ

モデルや女優として活躍している山本美月がガチオタク説を検証しています。また、大学時代の初カレ告白で話題になっ…

geinou_otaku / 5692 view

黒柳徹子が結婚しない理由は?子供や隠し子など真相まとめ

黒柳徹子さんは、「徹子の部屋」や「世界・ふしぎ発見!」でお馴染みの日本を代表する司会者です。 今回は、黒柳…

さくら / 1201 view

南果歩の乳がんのステージは?現在の病状も総まとめ

女優の南果歩さんが2016年3月に乳がんであることを公表しました。人気女優の乳がんということで世間の関心が集…

ririto / 11833 view

美山加恋の子役時代がかわいい!その他にも懐かしの子役まとめ

かつては天才子役と言われた美山加恋さん。現在は20歳になり、すっかり大人の女性に。今になり、子役時代の美山加…

kii428 / 6075 view

志田未来の彼氏は神木隆之介?山田涼介?熱愛彼氏の4人を総まとめ!

女優として活躍する志田未来の熱愛彼氏4人をまとめています。山田涼介との噂もあった志田未来ですが、本命はスクー…

geinou_otaku / 8397 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);