スポンサードリンク

武田梨奈さんのプロフィールを紹介!

武田梨奈(たけだりな)

武田梨奈(たけだりな)

生年月日 1991年6月15日
出生地 神奈川県
身長 157 cm
血液型 AB型
職業 女優、歌手
ジャンル 映画、テレビドラマ、CM
活動期間 2007年 -
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

瓦割りのCMで話題に。

瓦割りのCMで話題に。

2014年2月から放映中のセゾンカードのCMで、頭突きによる瓦割りを披露したことで、一気に知名度を上げました。
さらに、米メディアからも注目されるようになったんです!

ワカコ酒で新たな魅力も!

ワカコ酒で新たな魅力も!

アクションだけではなく、連続ドラマデビューした『ワカコ酒』では一人飲みに興ずるOL役を演じ、新たな魅力で注目も浴びています!

ドラマは2015年にスタートし、当初は酒を飲む機会も少なかったそうだが、現在は「独り酒はイヤなことを忘れたいからというイメージだったけれど、自分を見つめ直す時間だとドラマを通して感じました。今は、2日に1回は独りで行っています」と酒豪への道をまっしぐらの様子だ。
「空手の子」のイメージが強く、街で声をかけられても「CMで頭突きをやっている子だよね」と言われることが多かったのが、今は「お酒の番組をやっている人だよね」と言われることが多くなった。違うイメージを持っていただけるのは本当にうれしい。

武田梨奈の実家はどこ?

神奈川県横浜市出身!

神奈川県横浜市出身!

武田梨奈さんは神奈川県横浜市出身と言うことなので、実家もそのあたりでしょう!

テレビで実家が出たこともあり、分かる人には実家の場所が分かってしまったようですね。

空手家の側面もある武田だけに、部屋には道着やヌンチャクなども置かれていたが、井上は「視聴者の方、梨奈さんの下着を見たいと思うんです」と梨奈パパに相談。それを特に拒むことなく、「どっかにあるかもしれないんですけど…」「梨奈ごめ〜ん」と一緒に捜索を始めると、ベッドの上から梨奈パパのトランクスが発見された。
ノンスタ井上さんに荒らされる。

ノンスタ井上さんに荒らされる。

実家をテレビで放送されてしまい、更に部屋をノンスタイルの井上さんに荒らされてしまった武田梨奈さん!

・・・が「本当はとても優しい人です」とフォローを入れるあたり、武田梨奈さんの方が優しいよ~!と思ってしまいました。

武田梨奈の家族を総まとめ!

家族が気になる!

家族が気になる!

実家がテレビで晒されてしまった武田梨奈さん。
家族もテレビに出演していましたね!
それでは気になる家族についてまとめてみました!

父 武田武

お父さんの影響で空手を始める。

お父さんの影響で空手を始める。

空手家だったお父さんの影響で、10歳から空手を始めています。
空手を始めた理由も、空手大会に出場した父の負ける姿を目にし、「私が父の仇をとる!!」と、一大決心をかためた為。
お父さんが大好きなんですね!

父と一緒にお風呂に入る!

父と一緒にお風呂に入る!

空手をやっていただけあって、筋肉隆々のお父さんですね!
驚くのは、今でもお父さんと一緒にお風呂に入っているとのこと!

武田が今でも父親と一緒にお風呂に入っているという週刊誌の報道について、吉田が確認すると、武田は照れ笑いしながら「実家が家族5人暮らしで、帰ってくる時間もみんな一緒なんです。だから、早くお風呂に入りたいときに、父が湯船に入っている間に、私が体を洗うみたいな。ランダムにお風呂に入っているんです」と、武田家独自のルールを告白。
「家では、みんなパンツ一丁とか裸で生活しています。私もパンイチです」と明かす。また、梨奈さんは「家で普通にテレビを見たりくつろいでいる時に、(武さんに)みぞおちを殴られる」と語る。

母 情報なし!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

女優「さとうほなみ」はゲス極ほないこか!年齢や本名・ドラマ出演まとめ

ゲスの極み乙女の美人ドラマーとして注目されていた、ほないこかさんが、さとうほなみ名義で所有デビューされること…

kii428 / 13005 view

米倉涼子の旦那と離婚原因!モラハラの真相や子供の有無も総まとめ

ドクターXでの快進撃が止まらない米倉涼子さんですが、今でも結婚と離婚についての話題が数多く触れられています。…

マギー / 40551 view

清水富美加の高校と大学は?彼氏は仮面ライダーフォーゼの俳優?オードリー若林正恭と恋の…

清水富美加さんの高校、大学についてまとめました。モテモテの学生時代に噂になった彼氏についても紹介しています。

マギー / 5512 view

高橋由美子の若い頃とショムニから不倫・結婚の現在まで!劣化&太ったと話題に

高橋由美子さんの若い頃がまるで天使のようですが、ショムニの頃から現在までの姿を見ると、劣化して太ったと話題と…

マギー / 23661 view

葵わかなの本名と出身高校&慶応大学にAO入試で合格まとめ【画像多数】

女優として活躍中の葵わかなの経歴とプロフィール、本名や出身高校、そして慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合…

geinou_otaku / 6821 view

酒井若菜の休業理由は松尾スズキとの不倫?真相や現在を総まとめ

女優として活躍中の酒井若菜さんですが、2005年に1年間休業をされていました。その休業理由は松尾スズキさんと…

kii428 / 30042 view

深田恭子の身長や体重は? ぽっちゃり脱却のダイエット方法3選まとめ!

深田恭子の身長や体重、そして劇的に痩せたダイエット方法などをまとめています。深キョンがぽっちゃりから脱却した…

geinou_otaku / 6426 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧!?熱愛の真相を調査!【2ショット画像多数】

女優でモデルの永野芽郁の彼氏についてまとめています。ラブラブツーショットが流出したHey!Say!JUMP伊…

geinou_otaku / 17784 view

馬場ふみかの中学・高校・大学の学歴まとめ

大人気ドラマコードブルーにも出演したブレイク必至の若手女優、馬場ふみかさん。ここでは、馬場ふみかさんの学歴(…

kii428 / 7843 view

音花ゆりの本名&宝塚家族まとめ!父と母・妹は相武紗季

相武紗季さんのお姉さんとしても有名な音花ゆりさん。この記事では、音花ゆりさんの本名や父・母・妹の相武紗季さん…

マギー / 16855 view

葉月里緒奈とイチローの交際報道まとめ!記者会見も開く事態に

芸能界きっての『魔性の女』の呼び声が高い、女優の葉月里緒奈さん。俳優との不倫やスピード結婚・離婚などで話題を…

ririto / 19866 view

伊藤歩と木村文乃が似てる!顔大きい噂や身長も徹底比較【画像多数】

現在女優として活躍中の伊藤歩さんと木村文乃さん。ふたりがそっくりだと話題になっています!ここでは、ふたりの画…

kii428 / 34441 view

山口智子と旦那・唐沢寿明との馴れ初めや結婚&現在まとめ

山口智子さんと旦那の唐沢寿明さんの馴れ初めから結婚、そして現在について総まとめ!出会いから7年で結婚した純愛…

マギー / 21715 view

真中瞳の現在と本名!東風万智子に改名後の活動も総まとめ

真中瞳の一時期芸能界を引退して改名し東風万智子の芸名で再デビューしました。真中瞳の本名は小林真知子というよう…

マギー / 23105 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);